09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 10月初日は、土曜fetch! ☆ 

今朝は、チョッと曇り空 
気温もぐっと下がるかと思ったけど、そうでもなかった。
午後から車の点検。
それまでは、シャンプーの予約も来週に延びたし、お家でまったりかな~と思っていたら、
「よし!!点検の前にfetchへ行って、少し走って、ご飯食べてから行くぞ!」のパパさんの一声。
奈々は、にわかに騒ぎ出し、早く早く~って、もう大変。
お出かけだぁ~って言うのが、ちゃんと理解出来るらしい(笑)

土曜fetch、意外と空いてたぁ~

先ずは、クンクンから始めます。
ASC_5314.jpg
奈々は、クンクン始めたら、いつまでも止まらなかったりするので、ここはボールで誘います。
ASC_5325.jpg
最近は、芽衣もボール遊びに参加するので、二人二頭でボールを取り合って…
5334.jpg

ASC_5335.jpg
どうやら芽衣に奪われたようね(笑)
ASC_5346.jpg
5358.jpg

ASC_5366.jpg
ASC_5388.jpg
ASC_5423.jpg

でも直、芽衣は飽きちゃうのか、奈々がボール独占~(笑)
ASC_5436.jpg
ASC_5448.jpg
ASC_5494.jpg

沢山遊んで、満足の笑顔。
ASC_5498.jpg

ハロウィン仕様のカフェでランチ (笑)
ASC_5500.jpg
ASC_5505.jpg

ランチのあと、もう一走りだよ 

伏せして待て!!で走って、パパさん、流し撮りに挑戦 (笑)
5555.jpg

ASC_5580.jpg
ASC_5582.jpg
ASC_5583.jpg
ASC_5584.jpg
5586.jpg

どんな感じかな!?

さぁさぁ~点検に遅れちゃう!!
12ヶ月点検、無事終了して、帰宅。

家に帰って、画像見ながら、ウ~ン、シャッタースピードもう少し遅くしないとなぁ~って
ブツブツ言ってたけど、私にはサッパリ分かりません。
パパカメラマンさん、修行よろしくね~
2011/10/01 Sat. 20:20 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

パパさん流し撮りお上手ですよ。

奈々&芽衣ちゃん活き活きしてますね。

チャミパパ  #mQop/nM. | URL | 2011/10/01 21:25 * edit *

チャミパパさんへ

ありがとうございます!!
アレコレ本を見ながら、試しています。
私は、カメラのことはさっぱり分からないのですが、
ああだこうだと、注文だけは付けています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/02 13:28 * edit *

ブログに感じが変わったね・・・
写真が映える気がする ^^

奈々ちゃん芽衣ちゃんも ボール遊びして、走って 楽しそう♪
v-286v-286二人の楽しさも お二人の愛情も感じられる写真v-212
パパさん あれこれ勉強熱心v-212腕上げてますよね!
(カメラのこと何もわからないのに えらそうに言ってますね、ごめんなさい^^;)

『行くぞー!』のパパさんの一声 いいですね!!

リッツママ #- | URL | 2011/10/02 17:57 * edit *

リッツママさんへ

> 写真が映える気がする ^^
せっかくカメラマンが頑張って撮ってくれるので、チョッとテンプレいじってみました(笑)
> パパさん あれこれ勉強熱心v-212腕上げてますよね!
何冊も、本買い込んでますよ~
> (カメラのこと何もわからないのに えらそうに言ってますね、ごめんなさい^^;)
私も何にも分からないけど、注文だけは付けてます。
何しろ私は、コンデジ専門で、オートでパチっ!ですからね(笑)
> 『行くぞー!』のパパさんの一声 いいですね!!
運転手さんに車出してもらわないと遠くには行けません。
パパさんには、いつでもお出かけ出来るように、美味しいもの作って、十分休養取ってもらうようにしなくちゃ…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/03 13:41 * edit *

コメントの投稿
Secret