09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 木曜にfetch! (*^^)v ☆ 

今日もまたまたいい天気 
昨日、私は、10月からのお仕事再開の打ち合わせで、お出かけしてたので、今日は、家でのんびりのつもりだったけど…
パパさん、奈々のお出かけしたいビーム光線にやられちゃって、
「よし!お昼食べたら、走りに行くぞ!!」だって(笑)
そこで、火曜じゃなくって、「木曜fetch!」に行って来ましたよ。

駐車場には、見覚えのある車。
リモーネちゃんが、シャンプーしてもらっていたので、リモーネママさん、パピーちゃん抜きで、まったり~(笑)

ランには、先客あり~で、ちょっとばかし、芽衣ちゃんビビリンコ(笑)
それでも2頭仲良くボール追いかけたり、走ったり、楽しんで来ました。
いつもながらパパさん張り切って、シャッター押しまくり~(笑)
一気に並べます。

5138.jpg
5141.jpg
5171.jpg
5175.jpg
5195.jpg
ASC_5149.jpg
ASC_5201.jpg
5202.jpg
5207.jpg
5212.jpg

沢山遊んだので、お休み中~
ASC_5270.jpg
ASC_5300.jpg

シャンプーしてもらって綺麗になったリモーネちゃん。
今日は、ママを独り占め出来て、チョッと嬉しそう 
ASC_5308.jpg

fetchのランには、トンボが一杯飛んで、すっかり秋です。
また来週、遊びに来ようね 
ASC_5264.jpg
2011/09/29 Thu. 18:35 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

躍動感いっぱいの奈々ちゃん、芽衣ちゃん♪
表情がとっても良いですね~、パパさんの写真も素敵です!
こんな写真が撮れるといいなぁ~、ラッシュはもうこんな躍動感はなくなってきました。
朝夕のお散歩もすぐにUターンしちゃいます。
きょうも良い天気でしたね~。
こちらは明日から雨模様のようです。
土曜日はこの辺り運動会が多いけど大丈夫かなぁ~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/09/29 21:31 * edit *

先日は軽井沢ご一緒して頂きまして、
ありがとうございました!!
お土産ちゃんたちもありがとうございますv-10

で、木曜もFetch!行かれたのですね~。
良いお天気でしたものね!写真も撮りまくり~ですね(笑)

っていうか、ナナハルさん、お仕事ご復帰??
まだまだ元気だから、お仕事しないと、落ち着かない??(笑)
でもでも~、すごい!
体力は私以上ですね、きっと!

また遊んでくださいね~!
私のブログアップはまだまだです(爆)

愛羽ママ #- | URL | 2011/09/30 08:36 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんがとっても楽しそう!
ランを思いっきり走り回れる良い季節がやって来ましたね~。
私もワンコ達を思いっきり走らせてあげたい!!
今度はラン付きのキャンプ場もいいかな?なんて考えてるところです。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/09/30 09:59 * edit *

ホント楽しそう~
パパさんの写真とってもすばらしいですね。
イキイキしてる~

トンボの写真もいいですね。
秋だな~って思ったけど今日は暑い!(爆)

maymay #- | URL | 2011/09/30 12:00 * edit *

ラッシュママさんへ

> 表情がとっても良いですね~、パパさんの写真も素敵です!
ありがとうございます!!
ランに行くといつもパパさんの方が張り切って、撮ってます。
奈々と芽衣は、涼しくなったので、良く走るようになりました。
> 朝夕のお散歩もすぐにUターンしちゃいます。
ランでは喜んで走る奈々ですが、お散歩は、直ぐに帰りたがります。
芽衣は、チョコチョコ良く歩くのですが…
夏の暑い日は、奈々はずっとお散歩嫌がってました。
半年の差でも大きいなぁ~と思うので、やっぱり段々と自分で加減して動かなくなるのかな。
> きょうも良い天気でしたね~。
暑いほどでした。
> こちらは明日から雨模様のようです。
下り坂でしょうか!?
こちらは、曇りのち晴れマークです。
週半ばに雨マーク。
秋晴れって続かないのかな??

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/30 20:55 * edit *

愛羽ママさんへ

> お土産ちゃんたちもありがとうございますv-10
こちらこそ、細部にまでこだわったハンドメイドの品、ありがとうございました。
私の大雑把な巾着は、お恥ずかしいです。
じっくり丁寧に取り組めないのは、性格なので、お許しください。
パッパとひらめきで、作ってます。
> で、木曜もFetch!行かれたのですね~。
最近は、お出かけが多いので、火曜日には行けないことが多く、木・金にfetch出没が多いかな。
> っていうか、ナナハルさん、お仕事ご復帰??
週1で、お手伝い頼まれました。
サンデー毎日の生活にどっぷりで、ボケボケですが…頑張ります。
遊び中心なので、出勤は、週1をきっちり守ります(笑)
> また遊んでくださいね~!
是非遊んでくださ~い。
よろしくお願いします!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/30 21:00 * edit *

かよこさんへ

> ランを思いっきり走り回れる良い季節がやって来ましたね~。
そうです!!
涼しくなって、元気に走ってくれるようになりました。
奈々は、ランが大好きです。
芽衣は、ビビり~なので、キャバちゃん以外のワンコには、チョッと慣れませんが…
> 今度はラン付きのキャンプ場もいいかな?なんて考えてるところです。
いいですね。
最近は、ラン付きのキャンプ場、ありますよね。
かよこさんは、10月のスィートグラスのイベントは行かないのですか?
http://www.ei-publishing.co.jp/feelearth2011/
私は、デイで参加します。
ここもランがあります。
でもワンコの頭数に制限あるんでしたっけ(泣)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/30 21:07 * edit *

maymayさんへ

> パパさんの写真とってもすばらしいですね。
ありがとう!!
最近は、私のUPする写真の選び方に、色々注文付けてきます。
私は、その前に、こんな写真撮って!!と注文返しちゃうけど(笑)
> 秋だな~って思ったけど今日は暑い!(爆)
今日は、さらに暑いv-388
家の温度計、29.4度。
あとちょっとで30度。
でも明日から、グッと気温さがるらしいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/30 21:11 * edit *

ちょっと見過ごしたら、色々とお出かけしたんですね~~v-22
いろんなお友達と楽しそう&おいしそう~~v-10

↓の日記はみんな、おりこうさんですね~~

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/10/01 00:12 * edit *

まぬ太郎さんへ

お出かけで、忙しく過ごしてましたぁ~(笑)
これからの時期は、紅葉も綺麗だし、日帰りだけど、色んなとこ、楽しんで来ちゃおうと思います。

何処行ってもカートインで大人しいキャバちゃん達です。
安心して連れて行けるのは、嬉しいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/10/01 09:43 * edit *

コメントの投稿
Secret