07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 〆は、焼き肉 ☆ 

お楽しみのランチ。
ちゃろママさん、予約して頂いてありがとうございます。
いい子のワンコ達は、カートインで、お店の中で、焼き焼き楽しむことが出来ました。

271.jpg
運転手のパパさんは、ノンアルコール。
私は、生ビール、グイ~っと美味しく飲みました 

美味しく食べて、楽しくお喋りして、ワンコは、お肉食べられず…
それでもカートの中で、超いい子にしてました。

またまた集合写真。
5115集合です
5123ハイ!集合!

我が家は、こちらでお先に失礼させて頂きました。
他の皆さんは、旧軽へ~

ちゃろママさん、色んな連絡ありがとうございました。
お陰さまで、楽しく遊んで食べることが出来ました。

リン&リッキー家、リロ家、愛羽家、ちゃろ家の皆様、ありがとうございました。
また遊んで下さい。

おみやげ沢山頂きました。
1.ありがとう~
愛羽ママのハンドメイド、袋まで、こだわってました 
272.jpg
2011/09/28 Wed. 19:50 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

お疲れ様でした~\(^o^)/

避暑地…寒いかと思ったら
とっても良いお天気で最高でしたね♪

避暑地って言うとイタリアンが多い中で
我が家はこのお店大のお気に入りですっ!
キムチも最高!
お肉もビールもうまうまでしたね~
ナナちゃんめいちゃんまた遊んでくださいね♪

おみやげありがとうございました。

ブログUPみなさん早いわね(~_~;)
私もがんばらなきゃっ…。

リン・リッキーママ #F7.dobh. | URL | 2011/09/28 22:12 * edit *

昨日はお世話になりました~(お土産、ありがとうございます!)
お天気も良くて、最高のラン日和でしたね~。
奈々ちゃん&芽衣ちゃんが仲良く遊ぶ姿は可愛くて、いつも本当に癒されます!

そうそう~隣のマダムテーブルに、生ビールが2杯~
どなたがお召し上がりになるかと思ってたら~~(笑)
ランで遊んだ後の焼肉、クセになっちゃいそう?!ですよね。
奈々ちゃん&芽衣ちゃん~又ちゃーと遊んでね~!

ブログ・・私はいつものマイペースアップで行きます・・(笑)

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/09/28 23:47 * edit *

お天気もよくて最高の避暑地でしたでしょうね~
うらやましいわぁ。
わんこOKの焼肉屋さんなんですね。
最近わんこOK増えてるのかな?嬉しいですね。

愛羽ママさんのハンドメイド物すごいよね~
いつも包みもかわいいの。

maymay #- | URL | 2011/09/29 11:58 * edit *

先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
奈々ちゃん、芽衣ちゃん。
仲良しで可愛かったぁ~~v-10

焼肉、めちゃウマでしたね!
ママさんのビール、おいしそうだったな~~(笑)
マダムテーブルに混ざってご飯が食べられるよう
私もマダム目指して日々精進させていただきます(爆)
またご一緒できる機会があるといいですね。

お土産もありがとうございました。
カヌー、気を付けて楽しんでくださいね~。

りろまま #- | URL | 2011/09/29 15:51 * edit *

リン・リッキーママさんへ

> とっても良いお天気で最高でしたね♪
旦那さま、半袖で、大正解v-218
上着要らずだったけど、寒くて震えてるより、ずっと良かった。
> キムチも最高!
義母が、キムチ好きなので、買って行ってGOOD!!
今日は、キムチチャーハンしました。
中々旨かった(笑)
> お肉もビールもうまうまでしたね~
お腹一杯になっちゃいました。
今度またきっと行ってると思います。
また満腹セットかな(笑)
> ナナちゃんめいちゃんまた遊んでくださいね♪
今度は、まだ行っていないSANSUIに行ってみたいです。
> おみやげありがとうございました。
こちらこそ、ありがとうございました。
冷え冷えにして頂きますv-272

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/29 19:00 * edit *

ちゃろママさんへ

事前のお手配、ありがとうございました。
お陰さまで、楽しく過ごすことが出来ました。
ワンS、みんな楽しそうでしたね。
家の奈々・芽衣も沢山走って遊んだので、夜は爆睡でしたv-75
> ランで遊んだ後の焼肉、クセになっちゃいそう?!ですよね。
ホントにその通り!!
お値段もそこそこで、お腹いっぱい食べられて、お財布に優しいv-218
また行っちゃいます(笑)
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん~又ちゃーと遊んでね~!
今度は、火曜fetchでしょうか!?
ただ我が家、他の遊びに忙しくって、中々火曜に行けないことも多いのですが…
> ブログ・・私はいつものマイペースアップで行きます・・(笑)
今週の~のUP楽しみにしてますねv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/29 19:06 * edit *

maymayさんへ

> お天気もよくて最高の避暑地でしたでしょうね~
前日までは、寒いかも~って心配して、上着持参!!のメールを回して頂いたのですが、却って汗ばむほどでした(笑)
どの子も楽しそうに遊んでました。
11月までやってますから、是非お出かけ下さいな。
その後はスキー場になります。
> わんこOKの焼肉屋さんなんですね。
ホントは、テラスOKなのですが、いい子は中に入れます。
みんなカートの中で大人しく、居るか居ないか分からないくらい。
> 愛羽ママさんのハンドメイド物すごいよね~
仕事も丁寧だし、ホントに凄い!!
私は、性格が大雑把だから…
見習わなくっちゃ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/29 19:16 * edit *

りろままさんへ

> 先日はお久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
2度目ましてにお会い出来て、ホントに嬉しかったです。
リヴ君、オモチャを咥えて離さないとこ、前にお会いした時と変わらずで、とっても可愛かったv-343
> 焼肉、めちゃウマでしたね!
ホントホント!!
沢山食べて、お腹一杯になりましたぁ~
ビールも美味しかったですよ!!
今度は是非、一緒に飲みましょうv-275
> お土産もありがとうございました。
こちらこそ、ウマウマ奈々も芽衣も喜んで食べてました。
> カヌー、気を付けて楽しんでくださいね~。
ハ~イ!!
気を付けて漕いで来ま~すe-169

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/29 19:25 * edit *

コメントの投稿
Secret