08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ スカイパークでランランラン ☆ 

今日も朝から、爽やかないいお天気でした。
こりゃぁ~避暑地に行かなくても、いいや!!なんてパパさん。
そんなこと言うけど、やっぱりお出かけは楽しいよ。
日常の煩雑な生活から抜け出して、のんびり、ゆっくり出来るのは、嬉しいこと。
パパさ~ん!!
これからもお出かけ、よろしくね(笑)

昨日の続きです。
冬は、スキー場になるこのラン。
ゲレンデを利用しているので、緩やかな斜面。
ワンコ達は、この斜面を喜んで走っていますが、私は、下からエッチラ登って行くのは、疲れます。
でもこの位、運動と思って登らないとね。
雪の山、スノーシューで、歩けないよ。

初めのうちは、小型犬コーナーのランで、楽しく走りましたが、やっぱり広いランの方が、のびのび~
大きなアフガンが3頭に、黒ラブがいたけれど、頑張って移動(笑)
結構共存できて、良かったです。
家の芽衣ちゃんは、チョッと、チョッとでしたけど…

では、みんなの走りっぷりを、一挙にご紹介。
ちゃー君
4853ちゃー君
4888ちゃー君~
5035スイッチ入ったか!

愛羽ちゃん
4941愛羽ちゃん
5000愛羽ちゃん
5095愛羽ちゃん

2度目ましてのリブ君
4995にこにこリヴ君
4996りヴ君
5030絶対放さない!

久しぶりのリン&リッキー
4905リッキー君、すごい!
4918リン&リッキー
4898リンちゃん
5024細長いのが好き!

空は、綺麗で、風は気持ち良く、広々~なランで、私達飼い主もまったり、のんびり。
5088のびのび~広々~

我が家の奈々と芽衣も、沢山遊んだよ 
4828わ~い!
4838かけてくよ~
4862ボールなら、任せて~
4865あたちにも~
4875奈々~ボールであそぶよ。
4880たのちい~ね
4886何か、期待してる~
4982芽衣~

ハ~イ!!
集合写真、第2弾 
5078あたち、これでいいでちゅか
あ)またおりるきでちゅか!
5079このこたち、またおりるみたい
5082よこむきでちつれい~

さぁ~ランチは、焼き肉。
移動です。
2011/09/28 Wed. 19:40 | trackback: -- | comment: -- | edit