09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 道満は、BBQ日和~ ☆ 

昨日は、空は青空。
すっきり晴れて、いい天気でした。
朝一で、久々の接骨院へ~これからバンバン遊ぶのに、ちゃんと予防しとかないとね(笑)
パパさんは、猫の額程の畑仕事。
秋に蒔くのは、何かな!?

そのあと、思い立って、道満へ~

道満は、駐車場、車が一杯。
広場は、BBQの人達が一杯。
4823世間は、BBQ日和~
木陰はもちろん、そうじゃないところにもタープやテントが一杯。
BBQやりたくなっちゃった(笑)

ドッグランへ~GO!!
芽衣ちゃんは、ビビって、中々入らないけど、パパが抱っこして、中に入ったよ。
ママとかけっこ 
4722ママとかけっこだよ~
手には秘密のお菓子…
お菓子欲しくって、それ目がけて、ダッシュ、ダッシュ 
4731ママがおいしいもの持ってるよ~
芽衣は、時々、安全地帯のパパ目指して突っ込むよ(笑)
4737安全地帯へ~
4747ママぁ~
ハードルも飛んでみた。
4760芽衣ちゃん、なぜかにこにこねぇ~
4762そろってジャンプ!
4768パパ目がけてダッシュ~

キャバちゃんが、来たよ!!
奈々は、遠くでも見つけると、いそいそとあいさつへ~
4779上手にご挨拶~
初めましてのらん丸君。
にこにこ可愛いね。
4790らん丸君

ボールキャッチしたり、ママへGO!したり、短い時間だったけど、楽しかったね。
4804見事にキャッチだよ~
この次は、お友達と一緒に、道満BBQかな 
2011/09/25 Sun. 10:20 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

奈々ちゃん 芽衣ちゃん いつみても楽しそうに走ってますねぇ。
ハードル飛んでる写真 すごく良いなぁ☆
そちらも快晴だったんですね。
こちらも いいお天気でした~
先日のナナハルさんのBBQ写真見てやりたくなっちゃった私は
昨日 NEWコンロ出して BBQしてきました☆
やっぱり 青空の下で食べるのは 格別です(*^o^*)

かしょ #- | URL | 2011/09/25 12:35 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、一緒にハードル飛んでる写真とっても良い表情で良い写真ですね♪
昨日は快晴でしたね~お家の中に居るのがもったいないくらいでした。
3連休はどこも人でいっぱいだったんでしょうね。
これからはBBGの季節ですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/09/25 14:21 * edit *

今週の3連休はイイ日だったよねー
でも我が家は初日しか休みでなかった(泣
今日は若干曇ってるけど雨じゃないからイイ
これからアウトドアもイイ時期になって
楽しみになるよねぇ~
ハードル。。。一時期燃えてたなぁ~(私が)
でも今は全然だわ(笑

さちえ♪ #- | URL | 2011/09/25 14:55 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんのバーを
跳んでる写真、すごくいい!!
躍動感ありますねv-30

BBQいいですよね^^
我が家は今年はまだ1回しかやってません^^;

これからディキャンプ増えそうですね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/09/25 16:38 * edit *

今回の三連休はずっと良いお天気が続きましたね。
何処へ行っても混んでいるだろうな~と、何処にも出かけずの我家でしたが、
皆さんのお出かけ日記を読んでいると、何処かへ行きたくなります!
BBQもいいですね~。
ナナハルさん、もう密かに計画中だったりして!

奈々ちゃん芽衣ちゃん一緒にハードル飛んでる姿が撮れるなってすご~い!
いつ見ても、仲良しさんですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/09/25 16:58 * edit *

連休で道満は賑やかだったようですね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんはハードルも一緒に跳ぶのですか~
跳んでいる時の顔、とっても良い顔してます。
奈々ちゃんと芽衣ちゃん、いつも楽しそうに仲良く走ってますね。
気持ちいい季節になってきたので、楽しみがいっぱいではないかしら?

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2011/09/25 22:05 * edit *

とっても楽しそうなお顔してハードル飛んでますねー
かわいいなぁ。

BBQにいい季節が来ましたね。
今年もよろしくお願いしま~す♪

maymay #- | URL | 2011/09/26 14:02 * edit *

かしょさんへ

> 奈々ちゃん 芽衣ちゃん いつみても楽しそうに走ってますねぇ。
これからは、走るのには、とてもいい季節です。
暑い時期は、やっぱり走ってもすぐお休み~になってましたから。
> ハードル飛んでる写真 すごく良いなぁ☆
カメラマン本人もこれは良かった!!って気に入ってました。
私のお尻が写らないように、気を付けましたけど…(笑)
> やっぱり 青空の下で食べるのは 格別です(*^o^*)
ホントにその通りです。
青空の下で、みんなでワイワイ~食も、飲みも一段とヒートUPしちゃいます。
お腹の肉にはご用心~(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:06 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、一緒にハードル飛んでる写真とっても良い表情で良い写真ですね♪
ありがとうございます!!
丁度タイミング良く、いいのが撮れましたv-218
> 3連休はどこも人でいっぱいだったんでしょうね。
近場のレジャーで、ここは混み混みでした。
春は、もっと混み混みで、公園の駐車場満杯で入れませんでしたけどね。
> これからはBBGの季節ですね。
きっとこれからの時期、休日は、BBQを楽しむ人で一杯になるでしょうね。
私もお友達誘ってBBQしよう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:11 * edit *

さちえ♪さんへ

> でも我が家は初日しか休みでなかった(泣
せっかくのいいお天気だったのにねぇ~
でも来月からは、通常休みになるから良かったね。
予定バンバン入れないとね(笑)
> ハードル。。。一時期燃えてたなぁ~(私が)
そうよね!
私も同じく。
せっかく飛べるようになったから、時々おさらいしてる(笑)
ホントは芽衣は、あまり飛ばさない方がいいんだけどね。
最近は、トリミング行っても、外れたってことないし(変えたからね)
このままずっとこうだといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:15 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 跳んでる写真、すごくいい!!
ありがとうございます!!
カメラマン本人が一番気に入ってます(笑)
揃ってタイミング良く、飛べて、シャッターチャンスも良くて、ラッキーでした。
> BBQいいですよね^^
そちら方面のキャバちゃん達で集まってBBQなんて言うのもいいですね。
そしたら、遠征した~い!!
でも日帰りじゃないとダメだから、無理か(>_<)
> これからディキャンプ増えそうですね。
ハイ!!
日帰り専門の我が家は、近場で色々計画します。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:21 * edit *

かよこさんへ

> BBQもいいですね~。
気候も良くなってきたので、朝霧辺りで、デイキャンしませんか!!
カヌーの漕ぎも、11月前半までだし…
> ナナハルさん、もう密かに計画中だったりして!
そうね。
こっち方面のキャバちゃんで、集まれるといいけど…
きっと楽しいだろうなぁ~
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん一緒にハードル飛んでる姿が撮れるなってすご~い!
パパさん会心の作です(笑)
もっとも、私もバーのこっち側で、スタンバイしてますけど。
お尻が写らないように気を付けて…(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:25 * edit *

シェイクママさんへ

> 連休で道満は賑やかだったようですね。
そうなんですよ~
近場で楽しめる道満は、大賑わいでした。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんはハードルも一緒に跳ぶのですか~
中々こううまく行かないけど、この日は、ベストショットでした。
> 気持ちいい季節になってきたので、楽しみがいっぱいではないかしら?
そうですね。
本栖湖方面にも、またお出かけしたいけど、先日の台風で、水かさ増して、サイトが狭くなってるとか…
ちょうどいい具合になったら、行きますが、もし予定があったら、お会いしたいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:31 * edit *

maymayさんへ

> とっても楽しそうなお顔してハードル飛んでますねー
暫く飛んでなかったので、飛べるかな~って心配してたら、見事に飛んでました。
ちゃんと体で覚えてるのかな。
この前の森林公園では、奈々は、トンネルも自分からくぐってました。
> BBQにいい季節が来ましたね。
道満、みんな楽しそうでした。
いい匂いプンプン~
早くBBQしたいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/26 16:38 * edit *

道満、24日(土)ですか?!
カール&ゆっちも行ってました~~~~~!

お昼前には帰っちゃったんですけどね。
入れ違いだったかな?!

会いたかったです~!

ゆっち #MDo56pwE | URL | 2011/09/26 20:58 * edit *

ゆっちさんへ

> カール&ゆっちも行ってました~~~~~!
わぁ~カール君も、道満いらしてたんですかぁ!!
家は、お昼食べてからのゆっくりのお出かけでした。
お会い出来ずに残念でした。
この日は、球場も混み混みでしたね。
今度どこかでお会いできるかな…
DECのイベントは、近日中は、道満では無くって、残念です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/27 21:06 * edit *

コメントの投稿
Secret