09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ デビューしそこなっちゃった (;O;) ☆ 

台風15号が、近づいていますが、我が家に停滞していた可愛い台風は、
昨日パパちゃんが迎えに来て、仲良く3人で、帰って行きました。
可愛い台風が去った後の我が家は、とても静かですが、賑やかな笑い声や泣き声が無くなって、淋しいです。

18日の出来ごとですが…
この日は、いいお天気で、またまた真夏日。
動物園に行こうか、森林公園に行こうかと思案してけど、結局奈々・芽衣も一緒に楽しめる所!!と言うことで、
森林公園に行くことに決定!!

高速は、渋滞が予想されたので、一般道で~
お孫ちゃん、毎度のことですが、車に乗ると、即寝ます。
そして現地に到着間際に目を覚まします。
公園近くの、○イシアで、飲み物と、オニギリ購入。
駐車場は、1日200円のおばちゃんの所に停めます。
そこから歩くこと5分。
奈々と芽衣も、カート持参です。
3834これから出発~
3904探検~
3910葉っぱ見つけた~

手入れの行き届いた公園は、いつ来ても色んな花が咲いています。
1ボーダーガーデンの花たち
98.jpg

ランまでの道は、日陰もなく、アスファルトが暑いので、奈々と芽衣も持参の自家用車で…
3940ランまでは、自家用車・・・

ランに着くと、奈々も芽衣も早速遊びます。
お孫ちゃんも走る~
3952奈々、ボールGET!
3973あたしのよ~
3974芽衣、ボールGET!
3995大丈夫かな~
4038ボール追いかける~
4066走る

一杯走って、お休み中。。
4087奈々もお疲れ~
4088疲れたね!

そろそろお昼の時間なので、ハーブ園のお休み処まで戻って、お昼にしましょう!!
オニギリも、持ってきた玉子焼きも、デザートもペロッと平らげちゃった。

3連休の中日は、公園も混み混み。
お休み処も人が一杯でした。

少し園内散策して、帰りましょう 
4135散策して、帰ります~

今はコリウスが見頃です。
コリウス園の前で、声掛けられた…
4143え~とですねぇ~
季節の話題を、新聞に掲載するために、取材に来ていたカメラマン。
コリウスをバックにモデルを頼まれちゃった。
採用されたら、新聞掲載…
家のパパさんも、カメラマンのアングル真似しながら、撮影(笑)
4146コリウス座って~
4169コリウス立ちバージョン1
9月20日付けの新聞に掲載されていたのは~
                    709新聞切り抜き
断然こっちのがインパクトあって、面白いよね 
デビューしそこなっちゃったけど、記念に家族写真も撮ってもらったし、
それはあとで送って下さるって言うことなので、いい思い出になりました。

途中、かわ鵜の居る池では、お孫ちゃん気に入っちゃって、中々離れず…
99鳥さん、いっぱ~い!

歩いていたら、思いがけず、さんた君に会いました。
4215お久のさんた君
4224帰ろうねぇ~
4246暑かった~
4259噴水!

とても暑かったけれど、日陰は真夏の暑さとは違います。
とても綺麗な空で、気持ちの良い森林公園散策でした。
4196きれいな空でした。
2011/09/20 Tue. 11:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

お休みはどこも混んでいますよね~

お孫ちゃんもたくさん歩いたのかな~
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも思いっきり走れて楽しかったかな♪

思いがけずに取材されたのに残念でしたね。
ナナも随分前に清里アウトレットでじゃ○んの取材に遭遇し
撮影してもらい小さいけれど写真掲載して頂きました!
雑誌は送ってもらえず、自分で取り寄せしました(笑)

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2011/09/20 12:48 * edit *

あらぁ~残念!!!
コリウスたくさんなんですね。
森林公園行ったことないんです。
行ってみたいけどうちからは遠いですかね?

お孫ちゃん帰っちゃって寂しいですね。


maymay #- | URL | 2011/09/20 13:28 * edit *

森林公園、子供が小さい頃 よく行きました♪
広くてきれいですよね~
お孫ちゃん しっかり歩いて、スニーカーもかっこいいですね!

かわ鵜の居る池 芽衣ちゃん大丈夫でしたか!?e-282e-282

リッツママ #- | URL | 2011/09/20 17:40 * edit *

森林公園のお散歩にはいい季節になってきましたね。
新聞掲載は見送りになっちゃったけど
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも一緒に
綺麗な風景バックにの家族写真はいい記念ですね。

私も森林公園に行きたくなっちゃった(笑)

komako☆ #- | URL | 2011/09/21 07:14 * edit *

ナナママさんへ

> お休みはどこも混んでいますよね~
ホントにねぇ~
高速使わなかったので、まぁまぁ予定通りに着きました。
> お孫ちゃんもたくさん歩いたのかな~
ボチボチねぇ~(笑)
だって全部歩き通したら、目的地に着かないものぉ~(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも思いっきり走れて楽しかったかな♪
やっぱりノーリードのランで走るのはいいですね。
もっとも、留守番じゃなくって、一緒に行ければ、嬉しいみたいですけどね。
> ナナも随分前に清里アウトレットでじゃ○んの取材に遭遇し
> 撮影してもらい小さいけれど写真掲載して頂きました!
ワァ~そうなんですか!!
雑誌に載るって嬉しいですよね。
写真送って下さるってお話だったけれど、お忙しいだろうから、どうなるか!?
ホントに送ってきたら、ラッキーってことで…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/21 12:55 * edit *

maymayさんへ

> あらぁ~残念!!!
そうなのぉ~
チョッと期待してたのよね!!
> コリウスたくさんなんですね。
毎年この時期に行ってるけど、ホント、綺麗ですよ。
fetchからさらに30分ほど。
是非行ってみてください。
> お孫ちゃん帰っちゃって寂しいですね。
ホッとしたけど、淋しいです。
表情豊かになって来たから、私達とっても元気もらえてました。
奈々・芽衣の影が薄くなっちゃって、可哀そうですが…
だからなるべく両方が楽しめる所にお出かけが、いいですねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/21 12:59 * edit *

リッツママさんへ

> 森林公園、子供が小さい頃 よく行きました♪
家も良く出かけてました。
ここと高坂の動物園。
> お孫ちゃん しっかり歩いて、スニーカーもかっこいいですね!
寄り道も多いけど、随分としっかりした足取りで歩くようになりました。
スニーカーは、もう15cmです。
幼稚園の年少さんでも、まだそれ位って子もいるのに、デカイ足です(笑)
> かわ鵜の居る池 芽衣ちゃん大丈夫でしたか!?e-282e-282
奈々と芽衣は、しっかりカートに載せて、そこはサッサと素通り(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/21 13:04 * edit *

komako☆さんへ

> 森林公園のお散歩にはいい季節になってきましたね。
これからの時期、コリウス、モミジ、綺麗ですよね。
また遊びに行こうと思います。
> 新聞掲載は見送りになっちゃったけど
期待してたけど…
ロープ登り、楽しそうですものねぇ~
こう言う冒険、小さい時には、沢山させたいですね。
> 私も森林公園に行きたくなっちゃった(笑)
komako☆さんちからは、どのくらいかかるかな??
fetchからさらに30分です。
是非遊びに行ってね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/21 13:07 * edit *

プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえただけでもいいですよね~。
それに、パパさんプロのカメラマンさん顔負けな良い写真ばかりですよ~。
世界中の人が見られるweb上でたくさんの人の目に留まっているんじゃない?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/09/21 16:12 * edit *

かよこさんへ

お返事遅くなっちゃった。
ごめんなさい。
> プロのカメラマンさんに写真撮ってもらえただけでもいいですよね~。
そうですね。
思いがけず声掛けてもらって、嬉しかったです。
自然にポージングしちゃって、モデル気分(笑)
> それに、パパさんプロのカメラマンさん顔負けな良い写真ばかりですよ~。
ありがとう。
パパさん、いつも頑張って撮影してくれてます。
アレコレ私が注文付けても、イヤガラズ…
熱中できることが見つかって良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/22 05:30 * edit *

コメントの投稿
Secret