07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ならまた湖カヌーツアー番外編 (^^)v ☆ 

16日のならまた湖カヌーツアーで漕いだ距離&コースは…
9.16ならまた湖変更
16日のならまた湖貯水量は、99%、お天気は、晴れ~チョッと雲多かったけど。
漕いだ距離は、上陸して遊んだ分も含めて、9.6K。
漕いだ時間&遊んだ時間合わせて、4時間02分でした。
朝8時55分に湖上に出て、戻って来たのは、12時57分でした。

奈々と芽衣の水遊びの様子、動画で見て下さい。




リッツ家の優雅な漕ぎシーンもご覧下さい。

これからの時期は、紅葉を見ながらのカヌーツーリングが楽しめるかな。
今度はいつ行けるかな 
2011/09/19 Mon. 10:00 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

奈々ちゃん、泳ぎがとっても上手ですね。
お水の色もキレイで透き通って見えますね。
芽衣ちゃんも楽しそう~

そちらはまだまだ暖かいからこれからは紅葉見ながら
カヌー楽しめますね。

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/09/19 11:22 * edit *

奈々ちゃんの 自分の身長より長い木を銜えて泳ぐ姿に
驚くやら、かわいいやら・・・ 
川の流れも 冷たさもv-286ハンターには関係ないですね ^^

芽衣ちゃんは 動くものにどこまでも走っていく陸のハンター!?e-282e-282

自分達の漕いでる姿って見れないから ありがとう!
優雅!? 帰り早かったのは・・・
(原因は忘れちゃったけどe-330)けんかしてe-281カッカしてたからじゃない(笑) ^^;

リッツママ #- | URL | 2011/09/19 12:09 * edit *

奈々ちゃん達、上手に泳ぎますねぇ~~v-12
ベテランの域ですねv-229

この前(だいぶ前)のBBQできなこはスィ~とは泳げましたがしじみなんて水に濡れるのもいや~って感じで
奈々ちゃんや芽衣ちゃんの爪の垢でも
飲ませたいくらいですわ(笑)

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/09/19 12:41 * edit *

そうそう、流れ込みのこのシーン!
ココに行きたいなって思って、去年見ていた場所。
(ブログ上で、ですが・・・)
ココに行ったのですね~。
いいなぁ。。。
でも、泳ぐのは夏限定ですね~。
奈々ちゃん芽衣ちゃん冷たくて震えていたんですか?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/09/19 13:51 * edit *

りかさんへ

> 奈々ちゃん、泳ぎがとっても上手ですね。
こんなにも水が好きだとは、思いもよりませんでした。
ただこれからは、寒くなるので、それでも水に入りたいと、言ったら、どうしようかと思っています。
> お水の色もキレイで透き通って見えますね。
日に日に水が綺麗になっているようです。
この水が、利根川に流れて行くそうです。
> 芽衣ちゃんも楽しそう~
慎重派の芽衣も、やっと水遊び楽しめるようになりました。
> そちらはまだまだ暖かいからこれからは紅葉見ながら
> カヌー楽しめますね。
紅葉カヌーがとても楽しみなんですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/20 11:42 * edit *

リッツママさんへ

> 川の流れも 冷たさもv-286ハンターには関係ないですね ^^
私も、奈々の大胆さには、ビックリでした。
こんな風に楽しく遊んでくれるのは、とても嬉しいことです。
震えながら、もっと!ですからね。
> 芽衣ちゃんは 動くものにどこまでも走っていく陸のハンター!?e-282e-282
葉っぱ、鳥、追いかけて行きますね。
> 自分達の漕いでる姿って見れないから ありがとう!
リッツ家の漕ぎは、ホントに優雅ですよ~
私達のは、がむしゃら、力づく(笑)
> (原因は忘れちゃったけどe-330)けんかしてe-281カッカしてたからじゃない(笑) ^^;
エッェ~リッツ家でも喧嘩なんかするの!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/20 11:50 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん達、上手に泳ぎますねぇ~~v-12
私もこんなにも上手に泳ぐとは、意外でした。
ホントに水が好きです。
> この前(だいぶ前)のBBQできなこはスィ~とは泳げましたがしじみなんて水に濡れるのもいや~って感じで
しじみちゃんは、やはりお洒落~ですから、水に濡れるのは嫌なんでしょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/20 11:52 * edit *

かよこさんへ

> そうそう、流れ込みのこのシーン!
私もブログ見てて、行きたいなぁ~ってずっと憧れてました。
でも随分と様子が変わってますよね。
自然のなせる技とは言え、行くたび美違う姿を見せてくれて面白いですね。
> いいなぁ。。。
機会があったら、是非遊びに来て下さい。
ご一緒しましょう!!
> でも、泳ぐのは夏限定ですね~。
夏でも冷たそうですからねぇ~
奈々は、震えながらも、もっと、もっとと要求してました。
だから紅葉時期、寒くても遊びた~いって言ったら、どうしようかと今から心配しています(笑)
芽衣は、寒くなると、自分から入らなくなりますから、安心ですが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/20 11:57 * edit *

コメントの投稿
Secret