07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 上陸モーニングゥ~ ☆ 

昨日のならまた湖カヌーツーリングで、目指すは、板目沢~
上陸してのモーニングを頂くというもの 
ソロカヌーから、1週間後。
たった1週間の間に、劇的に変化。
スタート地点には、流木や木端が集まって来ていますが、湖上の流木は、随分と少なくなっていました。
風に吹かれて、流されて、湖岸の方に寄って行っているようでした。

3452気持ちの良い空です。
3465もうすぐだね~
3472優雅なこぎっぷり!
3486さぁ~つきました。
上陸したら、先ずは、探検、探検!!
3491さぁ~探検!
3493早く、早く~
3519冷たいよ~
3545すごいねぇ~
3564超冷たかった!
探検したら、さぁ~今度は腹ごしらえ。
3615しょうがの炊き込みご飯、美味でしたぁ~
リッツ家の差し入れ~生姜の炊き込みご飯。
クリアボックスの上に、クロス掛けただけで、ちょっと素敵なテーブルセッティング…
いただきます!!
3592あたしたちにもください。
いい子にしてたら、おやつもらえるかな。
ご飯食べて、おやつももらって、さぁ~遊ぼうね!!
3617持ってきた!
3620持ってきたよ!
3636かけっこ~
161.jpg
162.jpg

沢の水は、冷たくて綺麗で、気持ちいいね。
リッツちゃん、お水美味しかったかな。。
3646飲んじゃおう~
3647冷た~い!

板目沢では、1時間以上も上陸して遊びました。
とっても楽しかったね。

楢俣川の流れ込み、1週間前は、木端と流木が一杯だったから、上陸出来なかったけど、今回はどうかな!?
エネルギー補給したので、取りあえず、探検に行ってみよう!!
2011/09/17 Sat. 19:50 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

ならまた湖、いいですね。
上陸ポイントがあるのもGOODi-233
結構朝早く行くのですか?
何となく日差しが弱くて、涼しそうです。

下界は毎日暑くて・・・
冷たいものばかり食べたり飲んだりして、オナカ壊しぎみですi-183

まーぶるのまま #KRGHn4T2 | URL | 2011/09/17 20:45 * edit *

リッツの尻尾がフサフサヒラヒラ~♪
楽しかったんだろうなぁ~~
最後のベロンチョの瞬間、v-212いいお顔! ^^

v-286みんなおりこうさんだったねe-287
オヤツの為なら いい子にね(笑)

水とってもきれいで 冷たかったですね。
流れ込みの滝 マイナスイオンいっぱいでしたねe-420

リッツママ #- | URL | 2011/09/17 22:19 * edit *

自然に囲まれて楽しそう~~~
外で食べるモーニングも美味しいでしょうね。
棒をくわえてる姿なんてワイルドでかっこいい~~!!v-10

↓遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。ますますお元気にカヌー、極めてくださいねんv-20

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/09/18 00:29 * edit *

まーぶるのままさんへ

> ならまた湖、いいですね。
いいですよ^^
北関東自動車道がつながったから、きっと近いですよ。
> 結構朝早く行くのですか?
家は、5時出発で、現地で色々準備して、早ければ8時は、遅くても9時には漕ぎ出します。
> 何となく日差しが弱くて、涼しそうです。
沢の水は冷たくて、気持ちいいです。
こうやって水遊びできるのも今月一杯だと思います。
> 冷たいものばかり食べたり飲んだりして、オナカ壊しぎみですi-183
いつまでも暑いですよね。
夏が長くなるのかなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/19 08:53 * edit *

リッツママさんへ

> 楽しかったんだろうなぁ~~
リッツちゃんは、すっかりアウトドアー犬になりましたね。
カヌーに乗るのも全然平気。
> 最後のベロンチョの瞬間、v-212いいお顔! ^^
そうそう、この写真、いいでしょう~
家も気に入って、絶対これは載せて!!って。
> オヤツの為なら いい子にね(笑)
ホントにいい子で待てるので、助かりますね。
こういい子だと、何処にでも連れて行きたくなりますね。
また是非、一緒に遊びましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/19 09:01 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 外で食べるモーニングも美味しいでしょうね。
そうなんです。
自然の美味しい空気一杯吸って、一段とご飯が美味しいです。
> 棒をくわえてる姿なんてワイルドでかっこいい~~!!v-10
奈々は、水辺に行くと、投げて~とうるさいんですよ!!
棒を投げるとエンドレスで、遊びます。
> ↓遅くなりましたが、パパさんお誕生日おめでとうございます。ますますお元気にカヌー、極めてくださいねんv-20
お祝いメッセ、ありがとうございます。
いつまでも元気で、アウトドアー楽しめるといいな。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/19 09:13 * edit *

コメントの投稿
Secret