07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日まで、いい天気~ (*^^)v ☆ 

今日は、朝4時起床。
まだ暗いうちに散歩です。
ササ~っと、済ませても、やること結構あるので、時間があっという間に過ぎて行きます。
今日は楽しみにしていた「ならまた湖カヌーツーリング」…リッツ家と一緒です。
ならまた湖7時を目標にしてたけど、ナビの予想時刻は、7時半を回っています。
あくまでも安全運転で、目的地を目指します。
一足先に着いた我が家は、頑張ってカヌーの組み立て。
奈々と芽衣は、車の中で待機です。
組み立ては、40分近くで完了!!
早い人は、15分で完成させるとか~それは無理!!
911頑張って組み立て~
今日のお楽しみは、上陸して、そこで朝食を食べること。
大分カヌーを漕ぐことにも慣れてきたので、湖上散歩プラスαの楽しみが欲しくなったのです。
せっせと荷物を積み込みます。
3445上陸のための荷物を積み込みます。
3447荷物を積み込みます。
ご飯食べて、待ちくたびれた、奈々と芽衣。
早く行こうよ~って言ってます(笑)
3441早く行こうよ!!
湖岸へは、秘密兵器で運びます。
918秘密兵器で~
さあ~いよいよ湖上散歩のスタートです。
3448開始です!

*ならまた湖へ、遠征の前日は、奈々・芽衣は、お家でのんびりまったり~
パパさんは、誕生日だと言うのに、セッセと掃除に励み、私は、美容院へ(笑)
誕生日のお祝いは、敬老の日にお祝いBBQの予定。
でも雨みたい…
プレゼントは、前倒しで、ノートパソコンをあげたので、ナッシングゥ~です。
私が美容院に行ってる間に、お届け物がありました。
どうもありがとうございました。
1ありがとう!!
行きたかったけど、行けなかったワシントンナショナルギャラリー展のポストカード。
その袋についてた、可愛いクリップ。
693可愛いね。
こんなのあるんだぁ~ビックリ!!
2011/09/16 Fri. 22:10 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

おはようございま~す。
昨日はお世話になりました。楽しかったですね! ^^
早いアップで・・・まだ続きありますよね~♪(笑)

パパさん お誕生日おめでとうございます!!e-313

リッツママ #- | URL | 2011/09/17 09:19 * edit *

リッツママさんへ

> 昨日はお世話になりました。楽しかったですね! ^^
こちらこそ!!
ホントにホントに、楽しかったですぅ~
ソロもいいけど、お友達一緒だと、なお一層楽しいですねv-341
> 早いアップで・・・まだ続きありますよね~♪(笑)
ハイハイ!!
写真多すぎて、どれも捨てがたく…
どうしようかと思案中(笑)
> パパさん お誕生日おめでとうございます!!e-313
ありがとうございます。
62歳になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/17 15:10 * edit *

コメントの投稿
Secret