09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ またまた避暑地へ~GO!! ☆ 

可愛い嵐がやって来て、奈々・芽衣は、何とか安全を脅かされないように、身を潜めている毎日。
それでも奈々は、時にワン!と一吠えするので、
お孫ちゃん、奈々にはあまりチョッカイ出さないようにしなきゃ~とは理解した様子(笑)
奈々の一吠えは、遊ぼうよ!の一吠えではあるのだけれどね。。

ママの体調も上向いてきたので、
今日は、我慢して過ごしている奈々・芽衣を走らせるために、
またまた避暑地へGO!!して来ました。

今日向かったのは、プリンスアウトレットのドッグラン。
お孫ちゃんは、キッズ広場で遊びます。

気持ち良く綺麗な避暑地の空。
残念ながら浅間山は見えませんでしたが…
3097気持ちの良い空~
早速走って遊ぶ奈々と芽衣。
沢山走って、楽しそう♪
3106顔面に~
3112芽衣走る~
3126走る芽衣。
14軽井沢
一杯遊んで休憩中~
3274かあしゃん、おやつ~
3193あつい~
3153芽衣、楽しそう~
3159奈々、楽しそう~
日差しは暑かったけど、風は爽やか~休憩したら、また一杯走って、楽しかったね。

チョッとだけウィンドーショッピング楽しんで、ランチへGO!!
3322いっぱい遊んだから、ランチ~

今日のランチは、カーロフォレスタ
奈々と芽衣は、今日もいい子で、カートイン。
3338いいなぁ~

ランチの後は、またまたランで一走り~ 
3354走るよ~
3362楽しい~
3393あしょぼ~
3419母さんとかけっこ~
3414何つけてるの~
お孫ちゃんもかけっこ!
3423わ~い!!
そろそろ、お孫ちゃん、お昼寝の時間。

お家に帰ります!!
行きも帰りも、車の中は、グッスリコンのお孫ちゃん。
機嫌良くお目覚めで、楽しい1日となりました。
2011/09/14 Wed. 22:35 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ウッドチップのランなんですね~!
水はけ良さそう~ですね!

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもオレンジ服可愛い~です。
ブラタンにオレンジ色は似合いますね~♪

沢山走ってワンズもお孫ちゃんもぐっすりですね!
そちらは素敵なところが沢山あって羨ましいです★

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/09/14 22:52 * edit *

お孫ちゃん帰っちゃって寂しいけど
奈々ちゃんと芽衣ちゃんはホッとしたかな~(笑)

昨日も暑かったから避暑地うらやましいです。
ここは芝とチップのランがあるんですね。

maymay #- | URL | 2011/09/15 13:02 * edit *

茶々丸母さんへ

> ウッドチップのランなんですね~!
カーロの併設のランです。
以前は、ウッドチップだと、走るより食べちゃってて、止めさせるのに大変だったけど…
今はもっぱら走りに徹しています(笑)
> ブラタンにオレンジ色は似合いますね~♪
そうですよねぇ~
黒子にオレンジは、GOODv-218
みなさん、ワンコ服お上手なので、私は、作ってませ~ん。
オーダー服みたいで、ラッキーv-7
> そちらは素敵なところが沢山あって羨ましいです★
歩いては行けないけれど、チョッと車飛ばすといいので、ドライバーに頑張ってもらってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/15 14:58 * edit *

maymayさんへ

> お孫ちゃん帰っちゃって寂しいけど
ウフフ~
そうなんだけど…
今回私達が、明日また遠出するので、お留守番頼んじゃって、もう少し居てもらってます。
それに今日パパさんの62歳の誕生日だけど、ちょっとずらしておめでとうBBQするので、
その時パパちゃんがお祝いがてら迎えに来ます。
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんはホッとしたかな~(笑)
と言う訳で、まだじっと身を潜めてなきゃならないのぉ~
でも明日は、奈々・芽衣も一緒にお出かけだから、ホッとすると思うよ~
またまたアウトドアーの予定(笑)
> ここは芝とチップのランがあるんですね。
芝のランは、プリンスアウトレットのランで、チップは、カーロ併設のラン。
カーロのランは、レストラン利用すると無料なんですよ。
平日は、ほぼ貸し切りです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/15 15:04 * edit *

☆パパさん、お誕生日おめでとうございます☆彡

まだまだ暑い日々。
軽井沢のランなら走っていても気持ちいいでしょうね~。

コメント欄読みましたよ。
明日からまた遠出?
次はどこかな?
もしかして、お泊りキャンプ?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/09/15 16:16 * edit *

ちょっと頑張って運転してもらえれば避暑地に行けるって羨ましいですね~。
軽井沢いいなぁ~!

パパさんお誕生日おめでとうございます☆
これからもパパさんの素敵な写真楽しみにしています~。
明日からまたお出かけなんですね。
今度はどこかな?
楽しい予定がいっぱいのような?♪
天気が崩れないといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/09/15 19:52 * edit *

かよこさん、ありがとう!!

パパさんへのお祝いメッセ、ありがとう!!
ケーキぐらいなんて思ってたけど、今日もバタバタと日が過ぎちゃって、お祝いBBQまでお預けです。
> もしかして、お泊りキャンプ?
お泊りしたいけど…娘ちゃん、疲れてるから、日帰りです。
また、ならまたです。
今度はリッツ家と一緒。
かよこさんちでは、秋になったらこちら方面遠征されるかな~
その時は、是非お声かけて下さいね。
日帰りですが、ご一緒します。
紅葉の時期に、楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/15 19:56 * edit *

ラッシュママさん、ありがとう!!

パパさんへのお祝いメッセ、ありがとうございます!!
> これからもパパさんの素敵な写真楽しみにしています~。
ハ~イ!!
パパさんそんな風に言って頂くと、またまた張り切ってしまいます。
私もパパさんが、カメラマンしてくれるので、奈々・芽衣と沢山遊べて嬉しいのです。
これからもがんばってもらわないと…
> 今度はどこかな?
また漕ぎに行って来ます。
楽しいことは、体が動くうちに、沢山しておこう!!って思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/15 20:26 * edit *

コメントの投稿
Secret