07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 途中だけど…第4弾で~す (^^ゞ ☆ 

ノロノロ台風のおかげで、関西方面、随分と大変なことになってしまって…
今年は嘗て無いほど、色々な場面で、自然の脅威を感じています。

こちらは、海無し県で、近所に大きな川も無いので、避難の心配も無く、申し訳ないような気がします。

昨日は、雨が止んだ~と喜んでお散歩に行ったら、ポツポツ降って来て、猛スピードで駆けて帰りました。
トリミングに行って、綺麗にしてもらったばかりなのに、ずぶ濡れになったら、ガッカリだものね。
今回も芽衣の膝は、大丈夫でした。
ホッと一安心。

今日は、晴れたかと思ったら、突然バァ~と降って来たり、変な空模様でした。
夕方になって、雨も上がって来たので、ホームセンターへ~
夏の花が終わって、花壇が淋しくなったので、花の苗を買って来ました。
霜が降ったらおしまいになってしまうのですが、少しの間でも、庭が賑やかな方がいいかな!!と言うことで、行って来ました。
4.jpg

さて、先日は、ミニグラニーバッグの第4弾、生地だけお知らせしていましたが、
その一部、出来あがりましたので、見て下さいね。

41.jpg
42

これまでミシンカタカタと作って来たバッグも、欲しいと言って下さる方がいたので、これから送ります。
まだまだ生地があるので、新しいもの作ります。
もらって下さる方がいたら、UPの都度コメントなり入れて下されば、送らせて頂きますので、よろしくお願いします。
2011/09/04 Sun. 22:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

前作のもブルー系で爽やかで可愛かったけど
第4弾も秋らしくてシックでいいですねぇ。v-10

どれも良い感じですねv-254

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/09/05 00:50 * edit *

前回のもブルー系で素敵だったけど今回のも素敵ですねぇ~
そしてテープの色でもずいぶんと感じが変わるものですね。

まだまだ作る予定なのですね。
どんなのが出来るか楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/09/05 09:01 * edit *

どれもステキにバッグに返信しましたね!!

ほんと、テープの色で印象が変わりますね

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2011/09/05 11:41 * edit *

バックも秋ですね~!
生地でもテープでも印象が変わって素敵です。
そんな素敵なバック希望~です♪
お買い物に持って行けたら嬉しいなっ!!

雨風ですっかり何日もお散歩行けなくって、
うちの茶ひまも退屈しています。
ホームセンターって良い手ですね!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/09/05 19:42 * edit *

まぬ太郎さんへ

> どれも良い感じですねv-254
ありがとうございます。
作り始めると止まりません(笑)
今一センスが無いので、中々いいのが出来ませんが、
たくさん作っているうちに、段々良くなると思います。
こんな物でも、欲しいと言って下さる方がいるのは嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/05 21:44 * edit *

りかさんへ

> 前回のもブルー系で素敵だったけど今回のも素敵ですねぇ~
褒めて頂いて、嬉しいです。
私は、センスが今一なので、作りながら、配色やデザインなど勉強になります。
> そしてテープの色でもずいぶんと感じが変わるものですね。
そうなんです。
このグリーンのテープ、ポチってしたのですが、追加しようと思ったら、もう売り切れでした。
> まだまだ作る予定なのですね。
下手なのですが、作ってるうちにうまくなるかなぁ~って期待しつつ作っています(^^ゞ

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/05 21:47 * edit *

ナナママさんへ

今日メール便で送りました。
気に入って頂けたら、嬉しいです。
ミシン目ガタガタですが、是非使って下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/05 21:49 * edit *

茶々丸母さんへ

> そんな素敵なバック希望~です♪
ありがとうございます!!
生地はお任せでいいですか??
下手ですが使って頂けたら嬉しいです。
> うちの茶ひまも退屈しています。
> ホームセンターって良い手ですね!
不安定な空模様で、中々お外に行けませんが、ホームセンターは屋根付きですから…
カートに乗ってグルってするだけでも、お留守番よりはいいらしいです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/09/05 21:52 * edit *

コメントの投稿
Secret