09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 第2弾は、ピンク (*^^)v ☆ 

昨日までのグズグズ天気は何処へやら~
今日は、さわやかなお天気です。
この天気、明日までは、大丈夫だそうです
良かった!!
明日は、漕ぎ漕ぎ、行けそうです。

いいお天気だし、ランチ食べてお腹一杯だし、明日のお出かけに備えて、仲良くお休み中です
624明日に備えてお休み中~

私は、その間に、ミシンカタカタ。
ミニグラニーバッグの、第2弾完成です。
今度は、爽やか系のピンクです(笑)
28.jpg
タックを少し深めに取ってみました。
可愛く出来たと、またまた自画自賛
2011/08/28 Sun. 14:45 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

明日は奥利根ですか~?
お天気良いといいですね。
暑さもぶり返して来たから、水遊びが楽しみですね。

今度のバッグも可愛い!
以前頂いた撥水生地のポーチはキャンプの食器用にピッタリだったので、使わせてもらってます♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/08/28 15:43 * edit *

明日はきっとイイ日になるね♪
楽しみだねー
今度のバッグは涼しげ~
これは実際どの位の大きさなの??
こういうの作るのダメだわ~
自画自賛は分かる!!

あっ私も撥水生地のはキャンプ用のコップ入れにしてるよ
スノピのマグ買ったので(ふふっ
もう1枚食器入れも欲しい位(爆

さちえ♪ #- | URL | 2011/08/28 17:47 * edit *

あらっ素敵です~♪
前回のも渋くって素敵でしたがブルーの縁取りが
涼しげ~!!
バックって難しくないですか?
中のポケットが使い勝手良さそうですね!

明日はお出掛けですか?
楽しんで来て下さいね~!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/08/28 23:56 * edit *

v-393ほんと、みなさん、すごいです。
私なんてミシン埃かぶってます^^;

色合いが可愛いですね♪

お出かけ報告たのしみにしてます。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/08/29 00:50 * edit *

かよこさんへ

> 明日は奥利根ですか~?
そうですよ!!
> お天気良いといいですね。
予報と睨めっこして、決めた甲斐があって、バッチリ晴れましたぁ~
リッツ家と一緒に、出かけてきましたぁ~
> 暑さもぶり返して来たから、水遊びが楽しみですね。
7月29日の大雨の影響で、土砂が流出し、沢の様子が一変していました。
> 今度のバッグも可愛い!
ありがとうございます!!
この手の生地がまだ何枚かあるので、このシリーズで引き続き作りますv-7
> 以前頂いた撥水生地のポーチはキャンプの食器用にピッタリだったので、使わせてもらってます♪
ワァ~使って頂けて、良かった。
撥水生地は便利ですよね。
カヌー用に作った袋は、これよりさらに強力なので、すごく重宝しています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/29 21:59 * edit *

さちえ♪さんへ

> 明日はきっとイイ日になるね♪
ありがとう!!
すごくいい日になったよv-218
> 今度のバッグは涼しげ~
ありがとう!!
このシリーズで何枚か作ってから、違う柄物シリーズでも作る予定。
> これは実際どの位の大きさなの??
30cm×25cm位。
> あっ私も撥水生地のはキャンプ用のコップ入れにしてるよ
ホント!!
良かった。
スノピのマグ、私も欲しいよ。
それにトラメも無性に欲しい。
> もう1枚食器入れも欲しい位(爆
分かったよ~
一応聞いておくね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/29 22:04 * edit *

茶々丸母さんへ

> 前回のも渋くって素敵でしたがブルーの縁取りが
> 涼しげ~!!
褒めて頂いて、嬉しいv-7
> バックって難しくないですか?
ワンコ服の方が私には、難しいです(^^ゞ
小物作りは、結構楽しいです。
そのうち、送ります(笑)
あてにしないで待っててね(^^ゞ
> 明日はお出掛けですか?
いいお天気で、最高でした。
また記事みて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/29 22:10 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 私なんてミシン埃かぶってます^^;
あれぇ~確か新しいミシン買われたのですよね。。
でもお仕事でお忙しいから、中々ミシン踏んでる時間無いですよね。
> 色合いが可愛いですね♪
ありがとうございます。
これ、私も結構気に入ってます。
> お出かけ報告たのしみにしてます。
ハイ!!
中身盛りだくさんなので、何回かに分けましたけど…
また是非見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/29 22:13 * edit *

コメントの投稿
Secret