09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 吠えま~す (ё_ё) ☆ 

今日の朝は、昨夜からの雨が残っていて、お散歩行けず…
そして私は、腰がチョッとマズイことになっていて、久々に接骨院のお世話になって来ました。
最近は、まぁまぁ気を付けていたので、ギクっとなることはなかったので、ちょっと油断してました。
ジワジワと腰の痛みが襲ってきました。
このままだと漕ぎに行けなくなるので、接骨院に行って来たという訳です(^^ゞ
今日、明日と大人しくしてたら、月曜日は、漕ぎに行けるかな!!
天気予報も○です 
でもこれからは、予防のため、週1で、マッサージ行った方がいいかもね。。

さて、昨日届いた「吠え~る部」のユニフォーム。
お披露目です
1796舌ペロンチョ
おっとお行儀悪かった(^^ゞ
1797目線ばっちり~
これならバッチリかな!!
後ろ姿もね(笑)
1805後姿~
欲目かも知れないけれど、このオレンジは、黒子には、物凄~く映える色。
とても似合ってると思いますが、如何でしょうか!!
最後にもう1枚。
1794首かしげてるのが可愛いよ。
首傾げた芽衣がやけに可愛い…なんちゃって親バカでしたぁ~

さぁさぁ~お散歩、お散歩。
2011/08/27 Sat. 17:20 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

私は1枚目の奈々ちゃんの口タプと
芽衣ちゃんのベロンチョ画像が好みでチョー可愛い♪
最後の芽衣ちゃんさー黄昏てるみた~い
こういう表情ってなんかいいねぇ
maymayさんの吠え~る部のユニホームもバッチリー
ホント良く似合う~
私。。。勝手に密かに狙ってる部があったりして
なんてね(いひっ

さちえ♪ #- | URL | 2011/08/27 18:34 * edit *

ナナハルさんその後、腰の具合は大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

奈々ちゃん芽衣ちゃんのところにも吠え~る部のユニホーム届いたのですね。
ほんと黒子ちゃんにオレンジが映えてとっても似合って可愛いですよ~

我が家にも届くのが楽しみです。

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/08/27 20:39 * edit *

わぁ~~よく似合ってるねぇv-10

私も黒子にはこの色がすごく映えそうで
似合うだろうなぁ~~って思って
サイズピッタリかな?ってきなこで応募したんですよ。
(そしたら4ワン分あるからビックリ!!)
届くのが楽しみです。
…しじみはプリティなもう一つの部のほうが好みかも^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/08/27 21:36 * edit *

やっぱり黒いコにピッタリの色ですね~。
maymayさんもナナハルさんも、
創作意欲がスゴイな~っていつも感心しています。
奈々ちゃん芽衣ちゃんは滅多に吠えないけど、
吠え~る部に入部したんですね~。
一番最後の芽衣ちゃん、首を傾けて超可愛いデス!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/08/28 10:44 * edit *

さちえ♪さんへ

> 私は1枚目の奈々ちゃんの口タプと
> 芽衣ちゃんのベロンチョ画像が好みでチョー可愛い♪
ウンウン、奈々は、口タブ~あるけど、芽衣は、すっきり系なのよね(笑)
お澄ましもいいけど、ベロンチョってなんか可愛いよねv-343
> 最後の芽衣ちゃんさー黄昏てるみた~い
これは、凄く自然な表情で、気に入ってるのぉ~
可愛いでしょv-7
> 私。。。勝手に密かに狙ってる部があったりして
> なんてね(いひっ
ワァ~何だろう??
うまく狙ってるのがバッチリ当たるといいね。
このオレンジは、黒子のためにあるみたい(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/28 15:00 * edit *

りかさんへ

> ナナハルさんその後、腰の具合は大丈夫ですか?
やっぱり接骨院行って正解でした。
大分楽になりました。
油断は禁物ですよね。
明日遊びに行ったら、翌日は、また行って来ます。
> ほんと黒子ちゃんにオレンジが映えてとっても似合って可愛いですよ~
ありがとうございます。
こういうハッキリした色は、黒子にはバッチリです。
お気に入りの1枚が増えて嬉しいです。
> 我が家にも届くのが楽しみです。
お揃いですね。
着てるとこ、UPして見せて下さいねぇ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/28 15:04 * edit *

まぬ太郎さんへ

> わぁ~~よく似合ってるねぇv-10
ありがとうございます。
黒子には、バッチリです。
> (そしたら4ワン分あるからビックリ!!)
4頭お揃いで着たら、圧巻ですね。
届いたら早速UPしてくださいねぇ~
見せて頂くの、とても楽しみです。
> …しじみはプリティなもう一つの部のほうが好みかも^^
ウフッ~しじみちゃんは、お洒落さんですからねぇ~
フリフリとかお似合いですものね。
でもクジラタンクもきっと着こなしますよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/28 15:07 * edit *

かよこさんへ

> やっぱり黒いコにピッタリの色ですね~。
ホントに!!
こういうハッキリした色合いは、いいですね。
> maymayさんもナナハルさんも、
> 創作意欲がスゴイな~っていつも感心しています。
私は、ワンコ服は、当分お休みと言うか封印です(笑)
細かい作業中々集中できません。
直線縫いだけ~って感じです。
> 一番最後の芽衣ちゃん、首を傾けて超可愛いデス!
私もこれお気に入りです。
可愛いな~って親バカです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/28 15:10 * edit *

どれもかわいいけど
やっぱ最後の写真かな~

いつもお付き合いくださりありがとです。

今頃漕ぎ漕ぎしてるかな~
お天気良くてよかったですね!!!

maymay #- | URL | 2011/08/29 10:09 * edit *

maymayさんへ

> どれもかわいいけど
> やっぱ最後の写真かな~
やっぱりねぇ~
これ最初にパチ!!って撮ったの。
敢えてそれを最後に持ってたんだぁ~(笑)
> いつもお付き合いくださりありがとです。
イエイエとんでもない。
我が家、可愛い服作ってもらえて、嬉しいです。
ワンコ服、今お休み中なので、ホントに嬉しい!!
> 今頃漕ぎ漕ぎしてるかな~
楽しく漕いで来ましたよ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/29 22:16 * edit *

コメントの投稿
Secret