09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 久々 火曜fetch! ☆ 

今日は、火曜fetch!行くぞ~って昨夜から張り切っていたのに、朝も雨です。
止んだ!と思ったら、また激しく降って来て…
予報は、晴れの筈なのに…
でも、奈々と芽衣は、朝からお出かけの気配を感じているから、ソワソワ、落ち着かない。
とにかくお出かけすることにして、支度、支度!!

出かけてみたら、fetch!方面は、何やら薄日も射してきた。
着いてみたら、いつもの火曜メンバー、既にお出ましでした(笑)

いつも元気っ子の愛羽ちゃん。
1535おっと!行きすぎた
1583愛羽ちゃん、元気娘~
2月にスノーシュー行こう!!って約束してたけど、骨折しちゃって残念だったモカちゃんとモカママさん。
ホントにお久しぶり~治って良かった
今日はパパさんも一緒でした。
1611久しぶりのモカちゃん
お友達のあるとちゃんと、可愛いチュー
1626可愛いチュウー

1643あるとちゃん、可愛い!!
スリスリダンスのあるとちゃん(笑)
1647スリスリダンス~

もちろん、ちゃー君も来てたよ~
1581走るちゃー君
1594いつ見ても、イケメンちゃー君
おっと、Mr.Tuesdayの廉君を忘れちゃぁ~イケナイ(>_<)
1639廉君

久々のfetch!は、秋の気配。
1637秋の気配!

先ずは、匂い嗅ぎに忙しい奈々。
一通り済まないと、遊びに誘っても乗ってこない(>_<)
芽衣は、珍しく元気だぁ~と思ってよく見たら、羽なんか咥えてた(驚)
1544どこいくんだろう~
1550よく見たら、羽咥えてる~

気がすんだら、いつものように奈々・芽衣でガウリング~のボール遊び。
1576あたちの!
1629あたちも、まけましぇん
火曜fetch!は、またの名を「キャバデー」
ブリスクちゃんと、アビーちゃん登場!!
1655コンニチハ~
1693アビーちゃん、可愛い。
1681可愛いの、おそろい!!
1685楽しそうなブリスクちゃん
パスタ君とは、一緒に遊べなかったけど…
1757パスタ君

雨降り続きで、エネルギー持て余してた奈々も、ビビり~の芽衣も、たくさん走って、満足、満足。
1708早く投げて!
1727楽しく走った奈々
1729久々走った奈々。
一杯遊んだら、パパさん、ママさん、ランチです。
今日は、fetch!のニューメニューの「カレー」を食べました。
美味しかった 

ランチの後で、思いがけず、モカちゃんとあるとちゃんの「誕生日おめでとう!!」のケーキ、
ごちそうになっちゃいました。
ケーキは、愛羽ママさんの手作りです。
素敵なウェルカムボードに誕生日おめでとう!のメッセージあったけど(これも愛羽ママさんの手作り)、画像ナッシング(>_<)
23おめでとう!!
飛び入りで、奈々と芽衣に美味しいケーキ、ごちそうして頂きありがとう
モカママさん、おみやげありがとう!!

キャバデーにいらしたお友達、また一緒に遊んでくださいね~
2011/08/23 Tue. 20:05 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

今日はHNR48の練習!?(笑) ^^
fetch!はどの子も楽しそう♪

天気予報信じて とにかくお出かけしてグッドでしたね!e-287
天気予報気になる、この頃すっきり晴れないね~~v-390

リッツママ #- | URL | 2011/08/23 23:16 * edit *

たくさん集まったんですね~
ラグビー部みんな着てくれて嬉しいです~♪

朝雨だったのにあがってよかったですよね。
今回はプールはやめたんですかー?

maymay #- | URL | 2011/08/24 10:25 * edit *

いいな~、いいな~、いつかFetchに行ってみたいな、
火曜日に!!
でも、しばらくは無理だろうな~。
みんな楽しそう!!

cica #- | URL | 2011/08/24 14:34 * edit *

ママしゃん、パパしゃん、昨日は久しぶりにお会いできて楽しかったです!!ホントにありがとうございました。
ママしゃん手作りのハンカチ、とぉぉっても素敵ですね!ワタシ、お裁縫ぜんっぜんダメなので、ママしゃん尊敬しています~!もう神様だわっ(笑)
またご一緒させてください~~!

モカママ #pBoZlR9Y | URL | 2011/08/24 20:55 * edit *

みんなでラガーシャツでかわいい~^^
目立ってたんじゃないですか?v-22

手作りケーキでお友達のお祝いも良かったですね♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/08/25 01:11 * edit *

リッツママさんへ

> 今日はHNR48の練習!?(笑) ^^
ウフッ!
火曜fetch!のメンバーは、HNRR48に所属してる子が多いから…
やっぱユニフォーム着て行かないとね(笑)
> 天気予報信じて とにかくお出かけしてグッドでしたね!e-287
最近の天気予報って、結構当たってる。
だからこの日はOKだったけど…
時には外れてほしいこともある(笑)
特にお出かけ計画した時はね。
予報と睨めっこの日々は続きます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/25 18:45 * edit *

maymayさんへ

> ラグビー部みんな着てくれて嬉しいです~♪
火曜fetch!のメンバーは、ほとんど部員ですものねぇ~
ユニフォームは必須でしょう(笑)
> 朝雨だったのにあがってよかったですよね。
こっちは降ってたけど、fetch!方面は、大丈夫だったみたい。
水はけもいいし、遊べて良かった。
> 今回はプールはやめたんですかー?
耳も治療中だしねぇ~
今回はパスしました。
漕ぎに行ったら、奈々は必ず泳ぐから、この日はパス。
その代わり、カヌー行ったら泳がせます。
でもその後の耳ケアー、ちゃんとしないと…
持ち物に、ケアー用品一式入れておきます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/25 18:49 * edit *

cicaさんへ

> いいな~、いいな~、いつかFetchに行ってみたいな、
お仕事休んで、火曜日においでになる時は、お知らせくださいね!!
何をおいても、ピー・シャンに会いに行きます。
待ってま~す!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/25 18:51 * edit *

モカママさんへ

骨折治って良かったです。
結構長時間かかっちゃいましたね。
2月以来、5カ月ぶりに、お目にかかれて、嬉しかったです。
モカパパさん、優しそうで、家のパパさんも、またお話したいな!!って言ってました。
よろしくお伝えくださいね。
> ママしゃん手作りのハンカチ、とぉぉっても素敵ですね!
私は、角にリバティのカットクロス、縫っただけですぅ~
お恥ずかしい。。
でも市販のハンカチでも、ちょっと工夫すると、ハンドメイドぽっくなるのでいいなって、思います。
> またご一緒させてください~~!
こちらこそ!!
また是非遊んでくださいね。
そして今度こそスノーシュー行きましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/25 18:56 * edit *

まぬ太郎さんへ

> みんなでラガーシャツでかわいい~^^
火曜fetch!のメンバーには、ラグビー部員多いですからね!!
やっぱここはユニフォーム、必須でしょう(笑)
> 手作りケーキでお友達のお祝いも良かったですね♪
うちらはそのこと知らずに行ったので、思いがけずのケーキごちそうになってしまい、恐縮でした。
豪華な手作りケーキでしたよ。
お友達みんなにお祝いしてもらえるって、嬉しいですよね。
中々そんな機会ないですが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/25 19:02 * edit *

コメントの投稿
Secret