09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奈々・カッパ~富士へGOGO!! ☆ 

日本列島猛暑の今日、朝4時に起きて、本栖湖に行って来ました。
今日は、原っぱのお友達と、カヌー遊び。
普段仕事で物凄く忙しくしているお友達に、是非楽しくのんびりと過ごしてほしいと、
カヌー&キャン友のリッツ家と一緒に、お友達一家をご招待。
詳しくは、明日またUPすることにして、今日は、その前に、「奈々カッパ」の泳ぎっぷりを、ご紹介。
うっすらと見えた富士山に向かって、果敢に泳ぐ奈々でした(笑)
1276奈々!!どこまで行くのかな。。
1274富士をバックに泳ぐ奈々。



本日のカッパ達、もっといるよ~
1462全員集合!!
左から、リッツちゃん、奈々、芽衣、マリーちゃん、モニカちゃん、ハル君。
1470みんな一斉に!!
カヌーしながら、ワイワイガヤガヤ、BBQにお喋り。
楽しい一日でした。
詳しくは、明日…おやすみなさい 
2011/08/11 Thu. 21:55 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃんスイスイ泳いでいますね!
去年はそらもこんなふうに泳いでいたのですが、何故か今年は泳いでくれません。。。
続き楽しみにしていますね~!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/08/12 06:05 * edit *

奈々ちゃんすごい楽しそう~~~
涼しそうでいいなーー

わたし今日も仕事(涙)

maymay #- | URL | 2011/08/12 12:05 * edit *

かよこさんへ

> 去年はそらもこんなふうに泳いでいたのですが、何故か今年は泳いでくれません。。。
ボールとか、木の棒とか、何か投げてやれば泳ぎに行きますが、
そうでなければ、行かないんじゃないのかな。
震えてても、まだ行きたいと要求する奈々で、時々おしまい!!と無理に休ませてました。
> 続き楽しみにしていますね~!
暑くて、中々続きUPする気になれません。
頭が回りません(>_<)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/12 17:25 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんすごい楽しそう~~~
いつまでも水の中にいたくて、ボール投げて~と催促の奈々でした。
> 涼しそうでいいなーー
すごく暑くて、私達も水の中に入ってる方が、気持ち良かった。
時々クールダウンしないと熱中症になりますね。
片づけの時は、暑過ぎて、ボーっとしながら、片づけてました。
> わたし今日も仕事(涙)
暑い中、お疲れ様ぁ~
もう今日あたりは、通勤の電車も空いてたのではないですか!?
明日からは、夏休みかな!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/12 17:29 * edit *

奈々ちゃんとっても楽しそう~
走る事も泳ぐ事も好きでうらやましいな。
我が家の子はボールでも遊ばないし、水遊びもダメなんですよ。
ちょこちょこ連れて行けば慣れるかな~
お友達と一緒に楽しい一日を過ごしたようですね。

シェイクママ #IdUWVglk | URL | 2011/08/12 22:51 * edit *

シェイクママさんへ

> 走る事も泳ぐ事も好きでうらやましいな。
ところが、最近の奈々は、走るのは、ちょっと…
芽衣は、走るけど、泳ぎはさっぱり…
だから今回の本栖湖、芽衣の写真少ないんです。
気付くと椅子に乗ってまったりしてました。
> お友達と一緒に楽しい一日を過ごしたようですね。
今度、機会があったら、シェイク家ともご一緒したいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/08/13 09:41 * edit *

コメントの投稿
Secret