09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ちょっとだけのはずが…☆ 

週明け早々のカヌーのお出かけで、昨日は、朝からお疲れ気味の奈々と芽衣。
いつもの火曜fetch!だけど、欠席かな~と思ってたけど、
キャバ友さんのめいちゃんに、氷屋さんのワンコ服をお届けに行くので、
ちょっとだけ~顔出しに行くことにしました。

ちょっとだけ~のはずが、バッチリ室内ランで弾けて、プールは無しよ!って言い聞かせてたのに、
「プール入りたい!」オーラ出しまくりの奈々で、プールでもいっぱい遊んだ奈々でした。
弾けた奈々と芽衣の様子は、明日UPしますね

めい母のmaymayさんからは、可愛いサクランボちゃんのワンピ頂き、
シェリカレままんからは、この夏に嬉しいひやりんネックとおやつを頂き、
愛羽ママからは、美味しい馬肉キューブを頂いちゃいました。
ありがとう!!

ありがとうございました

何だかお土産頂くためにfetch!にお出かけしたみたいね
昨日は、連続のお出かけで、お疲れモードの奈々・芽衣は、爆睡だったので、
今朝、モデルさ~んしてもらいました。
P1020422奈々の足見えてるよ。
いつでもモデルさんモードの芽衣。
奈々の足だけ見えてるね(笑)
やっと2頭並んで…
P1020425モデルさん~
P1020426芽衣はやる気モード。
やっぱり、芽衣はモデルさん~カメラ意識(笑)
P1020429背中はこんな感じ
サラっとした生地で、夏に活躍しそう!!
今度のお出かけに着て行こう

↓25日の、ならまた湖の記事に、追記したので、そっちも見てね
2011/07/27 Wed. 08:40 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

昨日はありがとうございましたー

氷屋さんタンク、ぴったりでした。
ありがとうございます!!!

室内ランで遊んだんですね。
わたしあそこはまだ入ったことありません。
未知の世界です(笑)

maymay #- | URL | 2011/07/27 11:30 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃんもナナハルさんもお疲れがなかったんですね♪
元気な我が仔を見るのは嬉しいですよね~。
カヌーの日記も楽しく拝見しました。
随分お水が少なくて水不足は大丈夫なのかしら?と思ってみていました。
この夏は雨も少ないようですし。

maymayさんのお洋服可愛いですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんとってもお似合いです。
お友達と一緒に撮影となったら同じお洋服で可愛いでしょうね。
編みぐるみも上手だし、ワンコ服も器用に作られるので素晴らしいですね。
沢山作られるのにはビックリしました。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/07/27 15:20 * edit *

maymayさんへ

> 昨日はありがとうございましたー
こちらこそ!!
可愛いサクランボワンピ、ありがとう。
サラッと生地で着心地良さそうで、嬉しいです。
> 氷屋さんタンク、ぴったりでした。
良かった。
なっちゃんにも丁度良かったかな?
> 未知の世界です(笑)
そうなの~
暑い夏には、持って来いよ!!
うちは、結構利用してます。
黒子は、日差しがきつい時は、室内がGOOD。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/28 10:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもナナハルさんもお疲れがなかったんですね♪
寝るときは、一気に爆睡。
元気回復も早いです(笑)
ラッシュママさん、夏バテしてませんか?
お気をつけて下さいね。
> 元気な我が仔を見るのは嬉しいですよね~。
そうなんです。
こうやって楽しく遊ぶ姿みると、また行こう!!って張り切っちゃいます(笑)
> 随分お水が少なくて水不足は大丈夫なのかしら?と思ってみていました。
節電の上に節水では、かないませんよね(>_<)
> 編みぐるみも上手だし、ワンコ服も器用に作られるので素晴らしいですね。
> 沢山作られるのにはビックリしました。
ホントに!!
何でもこなされて、スゴイナぁ~と思います。
サクランボワンピ、可愛いでしょ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/28 10:37 * edit *

今度はさくらんぼ姫ですね^^
似合っててかわいい~~e-241

そそ、家に届いたお名前メモもキャバちゃんで
ちょっとうれしく
なっちゃいましたe-276

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/07/30 12:28 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 今度はさくらんぼ姫ですね^^
姫だなんて、テレちゃいます。
サラサラっとした生地で、この夏のお出かけにピッタリです。
まぬ太郎さんとこにも、キャバちゃんメモ、付いてたんですね。
チョットしたことだけど、嬉しいですよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/30 15:18 * edit *

コメントの投稿
Secret