09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ fetch!で初泳ぎ (*^^)v ☆ 

リカバリーした私のPc、戻って来ました。
プリンターやら、画像処理やらのソフト、みんな消えちゃったから、また入れ直さないといけない。
でも暑さのせいで、頭が回らない、根気が続かない。
とりあえずは、さしあたって必要なものだけ、インストールしましたが、それすら中々大変。
ホントにこの暑さ、何とかならないのかな!!

さて、昨日のこと。
4つの可愛い目に見つめられて、懇願され、fetch!のプールへGO!!した私達。
9530行ってきたよ!
平日だったので、プール混んでなかったよ 

奈々・芽衣、プール初めてなので、私が中に入るかも~って言うことで、着替えて、いざプールへ~
9352入れられちゃいました。
9361頑張れ~
ボール咥えると、一目散にプールサイドへ~
9370戻ってきたよ。
先に泳いでいた、ボーダーちゃんは、ものすごく上手にキャッチングして、泳いでたよ。
9367ボーダーちゃん
水に入れても、すぐに縁にへばり付いちゃう芽衣だけど、ちゃんと上手に、ボールキャッチして泳げるよ。
9399ボールだって、咥えるよ。
9401あたちも泳いだ!
9403頑張ったよ~
でもやっぱり陸の方が大好きな芽衣です(笑)
9437芽衣は陸が好き。

奈々は、エンドレス!!
9455ちゃんと泳いでる~
ボール持って来ると、また投げて~ってカリカリします(笑)
9479早くボール投げて~
9482すっかり得意~

せっかくなので、イケメンキャバ君と、可愛いキャバちゃんの真似して、サーフボードに乗せてみた。
9485ちょっと乗せてみた~
へっぴり腰の奈々と芽衣です。
9491乗ったはいいけど・・・
とにもかくにも、いっぱい泳いで、涼しくなれたfetch!のプールでした。
9511あたちは、あっち!
9514あたちも泳げます。
9523気持ちいいね。
明日もまた、超暑そうだよ
2011/07/16 Sat. 21:25 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

そちらは暑そうですね~!
暑い時にはプールが一番ですね!
2匹並んで上手に泳いでるぅ~♪
ボールも上手に咥えて泳いでる姿にキュンキュンしますね~!
サーフボード犬きまってますよ☆

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/07/16 21:46 * edit *

ほんとにどうにかならないかしら。。。と思うほど厳しい暑さの毎日ですね。
こちらは明日からは台風の影響で雨のようです。
奈々ちゃん芽衣ちゃん、そしてナナハルさんもプールで気持ちよさそうですね。
かなり深いプールのようですがワンコ専用ですか?
ボールも上手に咥えて泳ぎも上手♪
サーフボードもカッコいいですよ~!

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/07/17 07:48 * edit *

おひさしぶりです。

こんにちわんこです~!ごぶさたしてますモカママですっ。

奈々たん芽衣たん、プールは初めてって意外でした!もっと大きい湖はお得意なのにね~!(笑)
ホントにご無沙汰しちゃってマス。何とか8月は火曜にも出没出来そうなので、またご一緒させてください。サーフボード、みんなでギューギューに乗りましょう!(笑)
また宜しくお願いします。

モカママ #pBoZlR9Y | URL | 2011/07/17 10:27 * edit *

あらーー、『可愛い』だなんて・・・(笑)
プールでは、ランと違ってドヨーーンっとしている愛羽です(笑)

奈々ちゃん、芽衣ちゃんはプールでも元気っこですね!
特に奈々ちゃんはランでの時と同じで、
ボール投げて~、なんですね!(うらやましい・・)

今度はみんなでギューギューしましょ(笑)

愛羽ママ #- | URL | 2011/07/17 10:56 * edit *

奈々&芽衣ちゃんカッコイイ~☆画になるふたりに参りました。

さくらママ #- | URL | 2011/07/17 11:00 * edit *

茶々丸母さんへ

> そちらは暑そうですね~!
連日うだる様な暑さです。
温度計、道満で37.5度でしたv-405
> 暑い時にはプールが一番ですね!
ホントホント!!
水の中に入るに限ります。
> 2匹並んで上手に泳いでるぅ~♪
芽衣は、すぐにプールの縁に行って、上がりたがります。
陸の上から見ている方がいいらしいです(笑)
> サーフボード犬きまってますよ☆
ありがとうございます。
ちょっとへっぴり腰ですよね(^^ゞ

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/17 22:51 * edit *

ラッシュママさんへ

> ほんとにどうにかならないかしら。。。と思うほど厳しい暑さの毎日ですね。
毎日毎日暑くて、節電だからと言ってエアコン我慢出来ません!!
ホントに困りました。
> こちらは明日からは台風の影響で雨のようです。
台風は困るけど、お湿りは欲しいです。
> かなり深いプールのようですがワンコ専用ですか?
水深120cmです。
私は、つま先立ちで歩いています(;一_一)
> ボールも上手に咥えて泳ぎも上手♪
奈々は、結構得意になって泳いでいます。
芽衣は見てる方が多い(笑)
> サーフボードもカッコいいですよ~!
ありがとうございます。
でも怖いみたいで尻尾INです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/17 22:57 * edit *

モカママさんへ

> こんにちわんこです~!ごぶさたしてますモカママですっ。
お久です!!
ご訪問ありがとうですぅ~
骨はしっかりつきましたか!?
> 奈々たん芽衣たん、プールは初めてって意外でした!もっと大きい湖はお得意なのにね~!(笑)
プールの縁が無かったら、奈々は、飛び込んじゃうかもですが…
湖だとボール投げると、自分から入っていきますよ。
> ホントにご無沙汰しちゃってマス。何とか8月は火曜にも出没出来そうなので、またご一緒させてください。
わ~い!!
嬉しいですv-343
お目にかかるの楽しみにしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/17 23:02 * edit *

愛羽ママさんへ

> プールでは、ランと違ってドヨーーンっとしている愛羽です(笑)
そんなことないでしょ!!
ちゃー君に、ボードの乗り方教えてたでしょ(笑)
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんはプールでも元気っこですね!
芽衣の元気は、プールサイドだけです。
水の中では、必死に縁を目指してます(笑)
> 特に奈々ちゃんはランでの時と同じで、
> ボール投げて~、なんですね!(うらやましい・・)
奈々は、エンドレス。
湖でも、震えてるから止めなさい!!って止めるほど。
fetch!でも同じくでした。
> 今度はみんなでギューギューしましょ(笑)
そうですね。
楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/17 23:06 * edit *

さくらママさんへ

> 奈々&芽衣ちゃんカッコイイ~☆画になるふたりに参りました。
あらまぁ!!
お褒めに頂いてv-7
さくらちゃんとモモちゃんもぜひfetch!へおいでくださいな。
一緒に水の中に入りましょうv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/17 23:08 * edit *

涼しそうな写真をありがとう!って言いたくなる
透明感のある涼やかな写真ですね^^

奈々ちゃんも芽衣ちゃんもボールキャッチして泳ぐの上手ね! 

リッツママ #- | URL | 2011/07/18 22:28 * edit *

リッツママさんへ

> 涼しそうな写真をありがとう!って言いたくなる
> 透明感のある涼やかな写真ですね^^
こちらこそ!!
褒めて頂き、ありがとう。
思いの外、水が、キラキラ、綺麗に撮れて、カメラマンもご満足~(笑)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんもボールキャッチして泳ぐの上手ね!
奈々は、エンドレスで、楽しそうですが、芽衣は、陸の上の方が、いいみたい。
遠くのボールは、追いません。
近くに投げてやれば、咥えて、持ってきますけどね。 

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/20 08:30 * edit *

コメントの投稿
Secret