09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆PC、壊れたか!?☆ 

※携帯からで~す
今日も暑かった
家でおとなしく!って思ってたけど…
何処にも行かないんですか?みたいな感じで、見上げる4ッの目~
じゃあってことで、フェッチのプールへ
詳しくは、PC直ったらアップしま~す!
PC、巧妙な手口のウイルスにやられたみたいで、リカバリーかけるために、お預かり
お店に行ったついでに、パパさんには、2ヶ月前倒しのバースデープレゼントに、専用のPC、買っちゃいました。
全部設定してのお渡しも明日。
PC無いので、コメントのお返事も明日になります。
ゴメンナサイ(^-^;
2011/07/15 Fri. 17:38 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

おでかけ三昧でいいですね~i-237
今日はウチは久々のカヌーに行きました!
日光もちょっと暑くなってきましたi-1
日陰はまだ涼しいので、快適でしたi-260

月子は今日はドボンしませんでしたけど、
何となく泳ぎたそうでしたi-258

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2011/07/15 20:13 * edit *

パソコン、不調なのですね~早く直りますように!
Fetch!プール、奈々ちゃん&芽衣ちゃんも入ったのですね~。
こう暑いと、ワンコも水遊びの方が快適ですよね。
今度是非、プール遊びをご一緒してくださいませ!

リモーネちゃんBabyに、ご対面なさったのですね。
私も先日お会い出来て、あまりの可愛さに感激~でした!
今はでっかいけど(笑)ちゃーにもこんな頃があったよね~と
帰宅してから、小さい頃の画像を改めて見ちゃった私です。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/07/15 21:45 * edit *

まーぶるのままさんへ

> おでかけ三昧でいいですね~i-237
暑いのと、お金の問題とで、そうチョクチョクは、お出かけできません。
せいぜい、遠出は、週1。
近場は、1日置いて~
給料ももちろんボーナスもない年金暮らしなので…
> 今日はウチは久々のカヌーに行きました!
こう暑いと、カヌーは、毎日でも漕ぎたい!!
> 月子は今日はドボンしませんでしたけど、
> 何となく泳ぎたそうでしたi-258
ドボンされると焦りますよね、
私なんか、きっとパニクル。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/16 22:28 * edit *

ちゃろママさんへ

> パソコン、不調なのですね~早く直りますように!
とりあえず、戻って来ましたが、色んな記録、すっ飛んでるので、しばらくはモタモタします。
> Fetch!プール、奈々ちゃん&芽衣ちゃんも入ったのですね~。
行って来ましたよ!!
意外と深いですね。
私なんか、つま先立ちで、歩いてました(爆)
> こう暑いと、ワンコも水遊びの方が快適ですよね。
水遊びは、こちらも涼しくなりました。
後が大変ですが…
でも乾かしてもらっちゃいました。
> リモーネちゃんBabyに、ご対面なさったのですね。
> 今はでっかいけど(笑)ちゃーにもこんな頃があったよね~と
> 帰宅してから、小さい頃の画像を改めて見ちゃった私です。
可愛くって、連れて帰りたくなっちゃいましたよ。
ちゃー君の小さいときの写真、とっても可愛いです。
うちの子にも、確かに可愛い時はありましたけど…(笑)
大きくなると、忘れちゃったりして…
でも今は今で。違った可愛さがありますよね。
ちゃー君は、可愛いと言うよりも、イケメン~ハンサム犬ですv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/16 22:35 * edit *

コメントの投稿
Secret