07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 何んとなくハワイアン~♪♪ ☆ 

今日もまたまた暑かった!!
久しぶりにfetch!に行こうかって朝は話してたけど、ジリジリと照りつける太陽に、
まったりを決め込んで、家でのんびりしてました。

本栖湖から帰ってからと言うもの、七夕キャンプに向けて、
キャンプグッズを仕舞う袋など、ミシンカタカタとやっていました。

そろそろミシン片づけて、溜った洗濯物たたまなきゃぁ~
でもその前に、チョッとだけワンコ服、作ってみましたよ。

奈々と芽衣は、ハァハァと息荒かったけど、涼しい場所見付けて、お休み中
4手作り~
さぁ~分かるかな!?
どっちがどっち(笑)

ミシンカタカタと、縫ったのはこちら。。
4手作り~1
チョッとだけハワイア~ンな、エプロンワンピです。

4手作り~2
手作り自己主張のタグは、目立たない所に付けました。
おソロのスヌードも作りましたよ。

最近ママになったお友達キャバちゃんへの贈り物。
ママとおソロで、パピーにも。
来年の今頃には、丁度かな!?
気に入ってもらえるといいな
2011/07/04 Mon. 22:05 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

エプロンワンピ涼しげで可愛い~!!
伏せしてる姿、全く同じ格好だね。
上が芽衣ちゃんで、下が奈々ちゃんかな~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/07/05 06:59 * edit *

プルメリア柄がアロハ~な雰囲気で
可愛いですね!!色もイイですね^^
もしかしてRちゃん母子が着るのかなぁ~?
女の子チックで可愛い!きっと似合いますよ!
手先が器用で羨ましいです!

う~~~ん
上が芽衣ちゃん(被毛ツヤツヤ!)
下が奈々ちゃんかな?(オチリがクルンとして可愛い!)
微塵も違わずシンクロですね!

シェリカレままん #- | URL | 2011/07/05 07:29 * edit *

ほんと!、同じ格好で寝てますね~。
私にはちょっとどちらかは分からなくて。。(汗)
可愛いお洋服が出来ましたね。
色の配置も変えて、レースもとっても素敵です。
自己主張は控えめなんですね!?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/07/05 08:46 * edit *

わたしも上が芽衣ちゃんの気がするけど
自信ナシ。
上からは難しい・・・

エプロンワンピ涼しそうでいいですね~
そしてわたしもあのママちゃんかな~と思った。

maymay #- | URL | 2011/07/05 09:38 * edit *

かよこさんへ

> エプロンワンピ涼しげで可愛い~!!
頑張って作りました。
ホントは袖も可愛くすれば良かったのだけれど、そこまで集中出来なかった(>_<)
でも結構可愛く出来たぁ~って自画自賛(笑)
> 伏せしてる姿、全く同じ格好だね。
> 上が芽衣ちゃんで、下が奈々ちゃんかな~?
そうそう~
尻尾のフサフサ加減違うでしょv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/05 22:19 * edit *

シェリカレままんさんへ

> プルメリア柄がアロハ~な雰囲気で
> 可愛いですね!!色もイイですね^^
この色、結構気に入ってます。
普通赤が多いのだけれどね。
爽やか~な感じかな。
> もしかしてRちゃん母子が着るのかなぁ~?
さぁ、どなたかな??
> 手先が器用で羨ましいです!
エンジン掛かるまで随分と時間かかっちゃった。
> 微塵も違わずシンクロですね!
ネッ!!そっくりでしょv-7
最近よく同じ格好して寝てますよ。
尻尾のフサフサ加減違うでしょ。
当りですv-424

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/05 22:23 * edit *

ラッシュママさんへ

> 私にはちょっとどちらかは分からなくて。。(汗)
尻尾のフサフサ加減違うんですよ~
奈々のは、太い!!
芽衣のは、細くって伸びてます。
お尻の丸みも違うかな(笑)
> 可愛いお洋服が出来ましたね。
ありがとうございます。
ラッシュママさんもお孫ちゃんに可愛いお洋服作られましたね。
女の子は、フリフリや、色々可愛いのが作れますよね。
ワンコも同じくで、女の子には、色々可愛い格好させられますね。
> 自己主張は控えめなんですね!?
ハイ!!
お友達ワンコに差し上げるので、目立たぬように~って考えました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/05 22:28 * edit *

maymayさんへ

> わたしも上が芽衣ちゃんの気がするけど
当り~
同じ格好してるけど、奈々の方が、肉付きいいし、尻尾のフサフサ~も違うでしょ(笑)
> エプロンワンピ涼しそうでいいですね~
ありがとう!!
フリフリ~をしつこくなく地味だけど、可愛く付けてみました。
> そしてわたしもあのママちゃんかな~と思った。
ムフッ~そう思う!!
可愛いお洋服、一杯持ってるけどね。
でも手作りはまた違った味があるかなって思ってね。
近々会いに行きたいなぁ~って思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/05 22:31 * edit *

奈々ちゃんと芽衣ちゃん、シンクロポーズで
休憩してて、とっても可愛いですね~!
ハワイアンなエプロンワンピ、可愛いです!
この季節にピッタリですねー。
スヌードもサクっと作れちゃうなんて
すごいです。
私の手作りのヘタクソ&悲惨なスヌード見たら、
爆笑されちゃいます・・・。v( ̄Д ̄)v

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2011/07/06 21:39 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃんはただでさえ似てるのに
上からだとますます、そっくり~^^♪
同じポーズかわいいねv-22

家はまぬときなこがよく、シンクロして寝てますよ。

エプロンドレスもかわいい~v-10
涼しそうで良いですねん。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/07/07 12:50 * edit *

シーブックさんへ

お返事遅くなりましたぁ~
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃん、シンクロポーズで
> 休憩してて、とっても可愛いですね~!
2頭いると、こんな姿いつも見せられて、癒されます。
マリ・パティちゃんもそうでしょう~
> ハワイアンなエプロンワンピ、可愛いです!
> この季節にピッタリですねー。
ありがとうございます!!
中々創作意欲湧かなかったのですが、頑張って可愛いの出来ましたv-218
> 私の手作りのヘタクソ&悲惨なスヌード見たら、
> 爆笑されちゃいます・・・。v( ̄Д ̄)v
最初は、誰でもそんなもの。
作ってるうちに、素敵なの作れます。
これからも作って下さい!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/09 20:17 * edit *

まぬ太郎さんへお返事遅くなりましたぁ~

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんはただでさえ似てるのに
> 上からだとますます、そっくり~^^♪
そうですよね。
上からのアングル、区別難しいですね(笑)
> 家はまぬときなこがよく、シンクロして寝てますよ。
そうですか!!
見てみたいなぁ~
癒されますよねv-343
> エプロンドレスもかわいい~v-10
ありがとうございます。
サイズが合うか心配ですv-388

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/09 20:19 * edit *

コメントの投稿
Secret