09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 仲間が増えたよ~ \(^o^)/ ☆ 

お天気がハッキリしない今日この頃。
梅雨が明けたように、毎日蒸し蒸しッとして暑いけど、まだ明けてないんだって(>_<)
それどころか来週からは、梅雨前線が下がってきて、関東地方また梅雨空に戻るとか…
キャァ~楽しい七夕のお楽しみは一体どうなっちゃうんだろう!?
そして昨日は、そのお楽しみの前哨戦(笑)
本栖湖にて、新しいカヌー仲間が誕生しました 
1年がかりで、ばら蒔いた種が、実った!!って訳。。

8523真新しいカヌー
真っ赤なカヌーとお揃いのパドル。。
真新しいカヌーが、一緒に並びました。
8537お酒で清めて~
照れちゃってるけど~何だか嬉しそう!!
新しいお仲間は、*ひまわり*のさちえ♪さんご夫婦。
この日の湖面は、静かで穏やか。
8512今日の湖面は静かだよ!
朝早くには、富士山もハッキリくっきり見えていた。
597はっきりくっきりの富士山~山開き
ひなちゃん、なっちゃんも、今からカヌー犬になるよ(笑)
8543早く行こう!!
念願の溶岩帯まで行けるかな!?

その前に、お隣のキャンプ場に湖上からオジャマしま~す!!
8552ゆったりと湖上散歩。。
8555あそこに上陸~
8564楽しそう!!
8565楽しそう!!
上陸して、一休み&ワンコはチョッと水遊び 
8567やってきたのは、お隣のキャンプ場
8582まずは空中で~
8585目玉飛び出そう~
8596あたしも泳げます。
8603奈々ちゃんビーバー
8604ひなちゃんビーバー
アレェ~芽衣がいないねぇ!!
芽衣は、あんまり泳ぎは好きじゃないみたい。
それより蝶や鳥を見つけて、追いかけてたよ(笑)

休憩の後は、いよいよ溶岩帯へ~
614溶岩帯
615溶岩帯の底
朝はあんなに穏やかだった湖面も、少し…イヤ随分と波が出て来て、漕ぐのが大変だったけど、頑張った。

さちえ♪さんなんか、初めてなのに、凄いよ!!
私なんか、5回目か6回目で初めて溶岩帯に来ることが出来た。
何しろ臆病だからね…

溶岩帯を過ぎると、浩庵キャンプ場からは、丁度真向いのモグランの船着き場。
8616あそこに上陸だぁ~
8635みんなすごいなぁ~
8638はるばると~
8677はるばると~

楽しい本栖湖半周のカヌーツアー(笑)
この後は、波がうねってる湖面を、必死で(笑)漕いで浩庵のサイトに戻って、楽しいランチです。
続きは、またね…
2011/07/02 Sat. 15:05 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

2番目の写真、さちえさんご夫婦手を繋いでいるように見えて素敵!!。
仲間がどんどん増えましたね~。
リッツちゃんも一緒かな?
楽しい様子がうかがえます♪
続きのランチも楽しみです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/07/02 15:55 * edit *

お疲れ様でした~
そしてお世話になりました~♪
あっと言う間に過ぎた1日だったね
あんなに凪いでいた湖だったけど
昼からは波もチャプチャプすごかったね
でもイイ天気の中で進水式出来て良かった
この日が来るまで長かったけどね(笑
湖上では夫婦であーでもないこーでもないって
口論勃発してたよ(爆
まっこれからだな。。。
1回位後ろに乗りたい私。。。
今度挑戦してみよう(岸に近いとこだけよ)
なっちゃん達がどんな風にしてるかこの目で見たいのよ~

さちえ♪ #- | URL | 2011/07/02 18:28 * edit *

楽しそうな写真がいっぱいですねv-266

さちえ♪さんご夫婦もキャンプとかよく出かけられてるから
近いうちにカヌーも。。。なんて思ってたら
やっぱり、お仲間になったんですねv-22

キャバ友さんから共通の楽しみのお仲間が増えるのは
いいですね。ワンコも一緒に楽しめるしね。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/07/02 23:33 * edit *

本栖湖でカヌーなんて楽しそうですねー!

私も7/2、本栖湖に行ってきました♪
我が家は30分600円の手漕ぎボートで
本栖湖をチビーっと回ってきました。www

すごく本格的にカヌーやってらっしゃるんですね!
見てるだけで楽しそうです!

私が行ったときは千円札の富士山見れるところも
行ったのですが、富士山に雲かかってしまって
ナナハルさんみたいに綺麗な富士山は
撮影できなかったですー。ヾ(゚ω゚)ノ゛

シーブック #jXQRyAOM | URL | 2011/07/03 00:05 * edit *

毎日、梅雨が明けたのか!?と思うほどの暑さですねぇ~
でも、湖岸でお遊びなんて涼しげでいいわぁ~

そして、お仲間も増えて益々楽しいカヌー生活ですねん♪

続き、楽しみにしてますよんっ

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/07/03 01:21 * edit *

ブログUPされるのを楽しみにしてました~!
金曜日、やはり決行されたのですね。
念願の溶岩帯制覇、おめでとう~!
やはり行きはヨイヨイ帰りはコワイ状態だったのね~。
カヌー仲間も増えて、みんなで行けば怖くない??

続き楽しみにしていま~す♪

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/07/03 07:57 * edit *

またまた お仲間が増えたのですね~
みんなで 一緒に漕いでると 楽しそう☆
富士山も とってもきれいに見えたのですね~!!!

こうやって 写真を見せて頂いてると
進水式。。。やっぱり 本栖湖がいいなぁ。。。って思います。
でもきっと 琵琶湖でデビューしてから 8月の夏休み中に 本栖湖に出没…の予定になりそうです。

かしょ #- | URL | 2011/07/03 15:10 * edit *

ラッシュママさんへ

> 2番目の写真、さちえさんご夫婦手を繋いでいるように見えて素敵!!。
そうですよねぇ~
何気ない仕草がとっても可愛いさちえ♪さんでしたv-343
> リッツちゃんも一緒かな?
ハイ!!
リッツ家もご一緒でした。
リッツ家とさちえ♪さんとは初めまして!!」なんですよ。
> 楽しい様子がうかがえます♪
お友達が一緒だとカヌーも楽しいです。
それに波があっても頑張っちゃう(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 20:56 * edit *

さちえ♪さんへ

> あっと言う間に過ぎた1日だったね
ホントホント!!
楽しい時って直ぐに時間経っちゃうのよねぇ~
> あんなに凪いでいた湖だったけど
> 昼からは波もチャプチャプすごかったね
今日は波は大丈夫!!なんて思ったのに(>_<)
結構波来てて、チョッと怖かった。
行きも帰りも、湖の真ん中に寄って行くのよね。
頑張って漕いでるのに…
真ん中に吸い寄せられてるのかな~(爆)
> 湖上では夫婦であーでもないこーでもないって
> 口論勃発してたよ(爆
ウフッ~何だか想像ついて、可笑しいv-7
> 1回位後ろに乗りたい私。。。
> 今度挑戦してみよう(岸に近いとこだけよ)
いいんじゃないかな~
かよこさんも後ろ乗ってるよね。
シーカヤックでも、旦那さまが前で漕いでたし。
> なっちゃん達がどんな風にしてるかこの目で見たいのよ~
後ろの方が写真も撮れるものね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:03 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 楽しそうな写真がいっぱいですねv-266
ハイ!
とても楽しかったので、写真も一杯です(笑)
> やっぱり、お仲間になったんですねv-22
そうなんですよ~
うちは、買わん!ってずっと言ってたんですけどね。
やっぱり高い買い物だから、清水の舞台から、何度も飛び降りないと…(爆)
> キャバ友さんから共通の楽しみのお仲間が増えるのは
> いいですね。ワンコも一緒に楽しめるしね。
そうそう、ワンコも一緒に楽しめるってとこは、ポイントですね。
震災があって、そうだ!!
この先何があるか分からないから、人生楽しまなきゃぁ~って思えるようになって、
両親のお墓参りに行ったら、気持ちも吹っ切れて、今まで以上にカヌーが楽しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:08 * edit *

シーブックさんへ

> 私も7/2、本栖湖に行ってきました♪
ワァ~ニアミスでしたね(笑)
私達は、その前日1日だったんですが…
> 我が家は30分600円の手漕ぎボートで
> 本栖湖をチビーっと回ってきました。www
ボートに乗ったのは、モグランの船着き場あたりかな。
そこの向かい側に遠く見えるのが、浩庵キャンプ場で、
2日には、私のキャバ友さんが、やはりカヌーの進水式やってたんですよ~
> すごく本格的にカヌーやってらっしゃるんですね!
格好だけは本格的ですが、私は怖がりで、波がチョッとでもあると、キャァキャァ言ってます。
でも楽しいので、カヌー漕いでます。
今度ご一緒に如何ですか!!
> 私が行ったときは千円札の富士山見れるところ~
そこのすぐ脇がキャンプ場ですよ。
1日は、富士山の山開きで、朝はホントに良く見えてました。
8時前だったかな、写真撮ったのは…
10時前位には、雲の中~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:14 * edit *

tomoさんへ

> 毎日、梅雨が明けたのか!?と思うほどの暑さですねぇ~
ホントに暑いですけど、まだ梅雨真っ最中だって、天気予報では言ってますね。
ウソみたいですけど…
> でも、湖岸でお遊びなんて涼しげでいいわぁ~
そうそう、とても涼しかったですよ~
今度是非一緒に遊びましょう!!
きっとコジさん喜びますよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:18 * edit *

かよこさんへ

> 金曜日、やはり決行されたのですね。
ランチのあとは、雨ザンザンでしたけど…
まぁキャンプでは雨も付き物。
こんな経験もしておいた方がいいかもね(笑)
> 念願の溶岩帯制覇、おめでとう~!
ありがとうございます。
晴れてたら、もっと綺麗だったのでしょうね。
> やはり行きはヨイヨイ帰りはコワイ状態だったのね~。
カヌーは、午前中が勝負ですね。
お泊まりキャンプでの、朝カヌーが今から楽しみです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:21 * edit *

かしょさんへ

> みんなで 一緒に漕いでると 楽しそう☆
ホントに!!
今度一緒に漕ぎましょうね。
> 富士山も とってもきれいに見えたのですね~!!!
山開きの日にふさわしく、朝だけ、ハッキリクッキリでした。
> でもきっと 琵琶湖でデビューしてから 8月の夏休み中に 本栖湖に出没…の予定になりそうです。
ワァ~いつですか!!
琵琶湖デビューいいなぁ~
楽しみですねv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/07/03 21:24 * edit *

コメントの投稿
Secret