09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 夏仕様 (*^^)v ☆ 

今日の埼玉県の最高気温~39.8度。
観測史上6月の最高気温だそうです。
午前中は、結構涼しい風が吹いて、今日はいいかも~なんて思ってたら、
昼過ぎからグングン寒暖計は上昇し、またまたエアコンのお世話になりました。

お出かけ用の服が、クールシャツなら、食事用のスヌードも、夏仕様 
夏仕様
キャン友のさちえ♪さんが作りました 
見た目涼しげで、GOODです。

ついでに夏の水遊び用に、リードとカラーも夏仕様。
P1020294.jpg
レインボーカラーで、中々派手でいいでしょ!!
これは、いつもリードをお願いしているMacherry'sさんに作って頂きました。
カラーにはネームタグが付いてます。
万が一のため携帯の番号が印刷してあります。
リードの素材はPPテープで、速乾性のあるものです。
カヌー犬には、打ってつけです(笑)
2011/06/24 Fri. 19:20 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

可愛いねぇーこのスヌード♪
って毎回自分で言う言う(笑
しっかし・・・暑いよー
風があるからいいけどそんでも暑い
ナナハルさんから貰った保冷材入れるバンダナ大活躍!
保冷材溶けるのも早いよ~
あ~~ナナハルさんいろんなもの勢ぞろいだねー
私もいろいろ欲しい物たくさん
あれも欲しいわこれも欲しいわで大変!
ネームタグが縫いつけてあるのっていいね♪

さちえ♪ #- | URL | 2011/06/24 21:22 * edit *

暑いね~
黒子ちゃん達にはこの暑さ、特にきついでしょe-330
クールシャツにリード スヌードも夏仕様で涼しそう! ^^ 

リッツママ #- | URL | 2011/06/25 00:28 * edit *

一気に真夏!

昨日テレビで埼玉の最高気温見てびっくり~!
今からこれじゃあ、この夏の電力不足どうなるの?って不安いっぱいだよね。
家も一昨日からエアコン稼動です。
自分は扇風機だけで我慢できても、ワン達がハァハァするので、見ていられないです。

夏仕様のスヌードも、可愛いねぇ~。
お散歩の時に帽子代わりにもなるんじゃない?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/06/25 06:29 * edit *

ほんと暑かったですねーー。
今からこんなんで大丈夫か心配です。
扇風機をつけても熱風しかこない…
もちろん我が家もエアコンのお世話になりました~

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも大丈夫ですか?

スヌードの夏仕様いいですね。
涼しげで可愛いです♪

Komako☆ #- | URL | 2011/06/25 07:21 * edit *

暑いですね~!
もうすでに31度超えてます。電力も心配だけど私達の身体も心配になります。
ワンコ達もハァハァと、熱中症が心配で気温を見てエアコン入れてます。
ラッシュも高齢なので暑さが厳しいかも!?
奈々ちゃん芽衣ちゃんも夏仕様で暑い夏頑張りましょうね~。
さちえさん作のスヌード、可愛いですね~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/06/25 10:49 * edit *

さちえ♪さんへ

> 可愛いねぇーこのスヌード♪
> って毎回自分で言う言う(笑
ホント、ホント!!
凄く可愛いよ。
奈々&芽衣、とっても似合ってるわv-7
ってことは、奈々&芽衣が可愛いってことか(爆)
> ナナハルさんから貰った保冷材入れるバンダナ大活躍!
最近、クールバンダナ!って売ってるよね。
うちもソロソロ使おう!って思って出してきた(笑)
そしたら、今日は涼しくて、寒い位。
> 私もいろいろ欲しい物たくさん
> あれも欲しいわこれも欲しいわで大変!
ウンウン、私も次々欲しいもの続出!!
お金は、大丈夫??っていつもエビちゃん、心配してる。
だって仕事して無いから、お給料入らないものね(>_<)
まぁ何とかなるから平気!!って言ってるけど。
> ネームタグが縫いつけてあるのっていいね♪
そう…これねサービスで付けてくれるの。
あっちゃ困るけど、迷子になった時に、いいよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/25 21:28 * edit *

リッツママさんへ

> 黒子ちゃん達にはこの暑さ、特にきついでしょe-330
そうなの~
直ぐに頭なんか暑くなっちゃう。
散歩してると、お洋服着て、暑いでしょ!!って言われるけど、着せないと、もろ熱を吸収しちゃうものね。
> クールシャツにリード スヌードも夏仕様で涼しそう!^^
このリード、派手派手で可愛いでしょ。
今度カヌーの時に使おうと思ってま~す(笑) 

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/25 21:31 * edit *

かよこさんへ

> 昨日テレビで埼玉の最高気温見てびっくり~!
そう!
このまま夏突入かv-237ってビックリだったけど、今日は一気に寒い位。
どうなってるんだろう!?
> 自分は扇風機だけで我慢できても、ワン達がハァハァするので、見ていられないです。
ギリギリまで我慢してたけど、うちも芽衣の息づかい見てたら、可哀想になって…
先代のハル君は、夏の暑さでやられちゃったので、やっぱり付けないといられない。
> お散歩の時に帽子代わりにもなるんじゃない?
体は、服着てるけど、頭はそのままで、すぐ暑くなっちゃうから、いいかもね。
最近は、朝は、5時起きで、夕方はご飯のあとで、散歩しています。
散歩道、ずっとアスファルトが続いてるからね(>_<)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/25 21:37 * edit *

komako☆さんへ

> 今からこんなんで大丈夫か心配です。
そうなんですよね~
節電節電って言われてるけど、この暑さ、我慢してて熱中症になっても困っちゃいますよね。
でも今日は、物凄く涼しくて、寒い位で、風邪ひきそう。
明日のお天気は、どんなだろう??
> スヌードの夏仕様いいですね。
白いレースって、やっぱり涼を感じますね。
見えないけど、可愛いイカリのタグが付いてるんですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/25 21:41 * edit *

ラッシュママさんへ

> もうすでに31度超えてます。電力も心配だけど私達の身体も心配になります。
毎日電気予報気にしてチェックしてますが、この先どうなっちゃうんだろう!って心配です。
> ラッシュも高齢なので暑さが厳しいかも!?
そうですよね。
先代のハル君は、私達が仕事行ってる時に、エアコン付けないで、窓だけ開けて行ってたのが、災いしたんです。
秋になってから、急に体調悪くしちゃって…
寒さには強いけど、暑さには、めっぽう弱いですから、エアコンは必要ですね。
> さちえさん作のスヌード、可愛いですね~。
見えないけど、可愛いイカリのタグ付いてるんですよv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/25 21:46 * edit *

スヌードも爽やかでリードはカラフルで夏っぽくて
いいですねぇ~~v-472

この暑さが吹き飛ばせればいいのにね~~v-467

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/06/25 22:52 * edit *

まぬ太郎さんへ

> スヌードも爽やかでリードはカラフルで夏っぽくて
> いいですねぇ~~v-472
ネッ!GOODでしょ(笑)
このリード中々お派手で、いい感じです。
夏は、水遊びに限りますねv-46

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/26 19:13 * edit *

コメントの投稿
Secret