07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 奥利根湖カヌーツアー~番外編 (^_-)-☆ 

今日の我が家の2階の温度、34度 
奈々も芽衣も暑くって、ハアハア言ってます。
窓全開にして、何んとか風が入るようにして、エアコンは我慢していますが…
この暑さ、今年の夏の前触れだとすると、大変なことですね。
涼しい所に避難したいけど、贅沢な話(-_-;)

月曜日の奥利根の風が、うちでも欲しい(笑)

その奥利根の思い出の画像が、今日FANTAILさんから送られて来ました。
早速スライドショーにして、思い出に浸っていました。
今すぐにでもまた行きたい!!って話していました。

行きは風も無く、穏やかな湖面。
4349穏やかな湖水
時折吹く風は、爽やか~
今日みたいな日は、湖上の人になりたい(笑)
4366湖上の風に吹かれたい

崖に咲いてる可愛い花の名前、教えてもらったけど、覚えてない(>_<)
1可愛い花たち

2人の漕ぎも中々息があって、午後からは、結構波が来てたけど、何とか無事乗り切りました。
4577波出てきたね~
4587結構波きてますよ
4593午後からは、波も出てきたよ!
では、では、息のあった漕ぎの様子~動画でご覧下さい。





楽しかったツアー、ゴールは直ぐそこ。
4608もうすぐゴールです

FANTAILさん、今回も楽しいカヌツアーでした。
ありがとうございました
次回は、紅葉の奥利根源流へのツーリング、是非お願いします
2011/06/22 Wed. 15:55 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

こちらも昨日今日と暑くなりました~。
じっとしていても汗が。。。
窓を全開にしてPCしていても汗が滲んできます。
節電の夏、今からこの暑さ、先が不安になりますね。
ナナハルさんのカヌーの景色を見ているとちょっと涼しさを感じます。
気持ちいいだろうな~、鳥の声も聞こえてきそう♪
息の合ったお二人の様子が楽しそうです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/06/22 16:29 * edit *

すごい~
息ピッタリじゃないですかーーー
お水きれいで涼しくて穏やかで気持ちよさそうです。

今日の最高気温35℃ってみて
さすがにエアコン入れてきました。
昨日エアコン入れなかったら帰ったらへばってた。
この先心配。

maymay #- | URL | 2011/06/22 17:07 * edit *

ラッシュママさんへ

> こちらも昨日今日と暑くなりました~。
梅雨明けを思わせる暑さですねv-404
奈々も芽衣もハァハァ言って体全体で息してます。
> 節電の夏、今からこの暑さ、先が不安になりますね。
寒い時は、着込めばOKでしたが、暑いのはどうにもなりません(>_<)
> ナナハルさんのカヌーの景色を見ているとちょっと涼しさを感じます。
毎日湖上に出たい気持ちです。
お日様ギラギラでも、吹く風はさわやかですから…
> 息の合ったお二人の様子が楽しそうです。
2人で揃って漕げるようになって、やっと楽しさが分かって来ました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/23 19:14 * edit *

maymayさんへ

> すごい~
> 息ピッタリじゃないですかーーー
ありがとう!!
やっと揃って漕げるようになりました。
私が自分のペースで漕ぐと、後ろで合わせてくれます。
こうしてリズムよく漕げると楽しくなります。
> お水きれいで涼しくて穏やかで気持ちよさそうです。
水がスゴク冷たいのです。
夏はドボンしてもいいかもねv-7
> 今日の最高気温35℃ってみて
> さすがにエアコン入れてきました。
ワンコは、暑いのにはめっぽう弱いから、エアコン必要ですね。
電気、どうなんだろう!?
心配ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/23 19:18 * edit *

すごい、すごい!二人の息もぴったりe-287
動画で見ても 気持ち良さそうなパドリング
湖面を滑るように~ スピードもアップしたんじゃない ^^


リッツママ #- | URL | 2011/06/24 00:16 * edit *

お水がキレイで気持ちよさそう~v-10

お二人の笑顔が楽しさを物語ってるわね♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/06/24 00:35 * edit *

リッツママさんへ

> 動画で見ても 気持ち良さそうなパドリング
動画で見ると、自分達の漕ぎが良く分かりますね。
以前は揃わなかったり、進行がずれると後ろから、一言あって焦ってたけど、
今は、後ろで調整してくれるようになりました。
2番目の動画見ると、そのこと分かりますね。
だから焦らずに私のペースで漕げるようになりました。
今度は、是非一緒に奥利根、漕ぎましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/24 19:45 * edit *

まぬ太郎さんへ

> お水がキレイで気持ちよさそう~v-10
そうでしょ!!
水、とっても綺麗でした。
冷たくって気持ちいいし、夏の暑い日には、絶対に行かなきゃ~って今から計画練ってます(笑)
> お二人の笑顔が楽しさを物語ってるわね♪
ハイ!!
巧く漕げるようになって、やっと楽しくなりました。
前は怖がって、キャァキャァ~言ってばかりでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/24 19:47 * edit *

コメントの投稿
Secret