07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ やっぱ、火曜はfetch!でしょ (*^^)v ☆ 

今日は、朝からお天気のはず!だったのに、どんより曇り空 
雨さえ降ってました (>_<)
これじゃぁ~せっかくの火曜日なのに、fetch!は無理かも…
とチョッとガッカリ 
でも、午後からは晴れるらしいとの予報を信じて、
早めのランチを済ませて~(最近の我が家のランチは、フワフワオムライスがブーム  )
fetch!へGOGO

道中からお日様ギラギラし出して、なにやら暑そう (>_<)

奈々・芽衣はしょっぱなから、木陰でのんびりまったり…
仕方ないので、いつもの手…おやつ 
毎度のことだけど、何度やっても芽衣がズルして、早くにスタートしちゃうよ。
7396まだなのに。。
7397また芽衣がずるしたよ
奈々はいつも出遅れ。
そのうち、シェリー君、カレン君が、予告通りやって来たよ。
7417みごとな舌。
7425楽しい!カレン君
奈々と芽衣は、またまた涼み中~
7462あっ!誰か来ましたか!!
ちゃー君が来たよ!!
シェリー・カレン共にちゃー君と匂い交換(笑)
7466匂い交換中
7518ちゃー君
Cママ、奈々・芽衣のおやつありがとう

今日のfetch!、またまたキャバキャバデー~アダム君、雫ちゃん、アビーちゃん、ブリスクちゃんも来たよ。
7515ストレートのヘアーが素敵!
7542アダム君
アダシーママさん、おみやげ一杯ありがとう

7557ブリスクちゃん

7529アビーちゃん
7549ユッケさんの膝が好き!
いつも元気一杯の愛羽ちゃんも来たよ 
7569元気です!!
火曜の男の廉君は、ランでボール遊びしてたけど、やっぱプールの方が似合う。
7404廉君、ボール好き!
サーフボード上手に乗って、超カッコ良かったよ!!

今日は会えないかと思ったけど、帰っちゃう前に会えて良かったね。
リモちゃん、今日も元気 
7578元気そうだね!!

奈々・芽衣は、休んでる方が多かったかもだけど、楽しく走ったね。
7481ボール命~
7490ボール命~
7512芽衣~
また来週も来れるかな!?
2011/06/14 Tue. 21:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

わたしも突然休みになったので(笑)
行かれたらはなと行こうとたくらんでたんですが無理でした。
ザンネンです。

シェリカレくんたち濡れてるってことは泳いだのかな~?

maymay #- | URL | 2011/06/15 16:53 * edit *

↓のならまた湖と新緑カヌー写真、マイナスイオンたっぷりで
見てる方もリフレッシュできそうですね。

fetchの芝の緑も鮮やかできれいですね。
キャバちゃんたくさんでたのしそう~~♪v-286 

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/06/16 01:49 * edit *

いつも決まったランで皆さんと交流が持てるのっていいですね~。
キャバちゃんもいっぱい!

奈々ちゃん芽衣ちゃんも、たくさん走って、健康的なプロポーション保ってますね。
我家は・・・
最近運動不足で(お散歩もいつの間にか家の周りだけの短距離コースになった為)
リリーが太っちゃいました。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/06/16 18:05 * edit *

maymayさんへ

> わたしも突然休みになったので(笑)
> 行かれたらはなと行こうとたくらんでたんですが無理でした。
めいちゃん、具合悪かったのですね!!
大丈夫だったかな??
またそのうちきっと遊びましょうね。
> シェリカレくんたち濡れてるってことは泳いだのかな~?
ホースで水かけまくってましたよ(笑)
プール入ったみたいでしょ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/16 21:22 * edit *

まぬ太郎さんへ

> ↓のならまた湖と新緑カヌー写真、マイナスイオンたっぷりで
> 見てる方もリフレッシュできそうですね。
新緑の中のカヌーは、ホントに気持ちいいですよ!!
今度機会があったら、一緒に行ってみましょうよ。
> fetchの芝の緑も鮮やかできれいですね。
1週ごとに芝の緑が濃くなってきています。
マスターの手入れも大変だと思いますが、そのお陰で、気持ちの良い芝で走ることが出来ます。
> キャバちゃんたくさんでたのしそう~~♪v-286 
段々他の犬種のお客さんも増えて来て、芽衣は、パパさんの膝に入っちゃうことも多いです。
おやつで釣って、私が頑張って走らせますが、暑いので、すぐ日影に入っちゃいます(^^ゞ

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/16 21:26 * edit *

かよこさんへ

> いつも決まったランで皆さんと交流が持てるのっていいですね~。
そうですね!!
ワンコだけでなく、飼い主さん達との情報交換が出来るので、とてもいいな!って思います。
> 最近運動不足で(お散歩もいつの間にか家の周りだけの短距離コースになった為)
> リリーが太っちゃいました。
うちのお散歩も近所周りだけですよ。
朝は、チョッと遠く(と言っても30分ほど歩くだけ)夕方は、家の周りだけ。
そして1週間に1度ランへ~、あとは1回お出かけって言うペースです。
夏場は、ランに行ってもあまり走れないから、体重管理は大変です。
うちのパパさん、奈々を抱くたびに太ったんじゃないか!って言ってます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/16 21:30 * edit *

またしてもコメントのタイミングがズレちゃいましたが
先日の火曜Fetch!で御一緒出来て、大変楽しかったです。
また、素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます!!
わたしも、いつか躍動的な写真をピシッと撮ってみたいです~

brisk&飼い主 #- | URL | 2011/06/17 22:39 * edit *

ブリスク&飼い主さんへ

> また、素敵な写真を撮って頂き、ありがとうございます!!
イエイエ、とんでもない。
まだまだ修行中なので、中々シャッターチャンスの良いのが撮れないみたいです。
でも動いてるワンコを上手に撮るのが、本カメラマンの希望だそうです。
またfetch!でご一緒出来た時には、お話しさせて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/18 16:46 * edit *

先週の火曜Fetch!ご一緒できまして
嬉しい♪楽しい♪でした
いつもスバラシイ写真を撮っていただき
ありがとうございます!!
ジメジメムシムシでしたが
キャバっ仔たちの笑顔を見ると
私達も活力が湧いてきますよね!

↑お孫ちゃま走る姿がホント可愛いですね~
元気に走り何でも興味深々のお年頃かしら?
きっとママさんは目が離せないでしょうね~^^

親孝行してくださる優しいお嬢さん!
お任せしてキャンプが楽しめますね!
フットワークのよさに尊敬します(*^_^*)
次回お会い出来ましたら
また遊んでくださいね~^^/

コメント遅っ!ですみません^^;

シェリカレままん #- | URL | 2011/06/20 21:20 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 先週の火曜Fetch!ご一緒できまして
> 嬉しい♪楽しい♪でした
こちらこそ!!
ご一緒出来てお喋りも一杯、楽しかったですよ~
> ↑お孫ちゃま走る姿がホント可愛いですね~
ありがとうございます!!
多少分かって来て、むやみに走り回ることは無くなりましたが、目を離せないのは、変わりません。
男の子は、大変ですね。
> 親孝行してくださる優しいお嬢さん!
ハイ!
素直ないい娘に育ったと、嬉しく思います。
1ヶ月に1度、お里にリフレッシュしに来るので、留守番頼んじゃ悪いかなぁ~と思ってたけど、
行っておいで!!って優しいことを行ってくれました。
ホントにいい娘です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/21 19:39 * edit *

コメントの投稿
Secret