09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新作、完成 (*^^)v ☆ 

今日は、午後からのお出かけの前に、ミシンカタカタ、一生懸命頑張りました 
可愛い新作、3点完成です。
おしゃべリボンで作ってもらったネームタグも付けましたよ。
7今日はいかないんですか?1
7今日はいかないんですか?2
7今日はいかないんですか?3
毎度お馴染みのタンクシャツですが、ネームタグ付けると、チョッピリカッコいいかも~

ヨーク切り替えのタンク来て、fetch!へGOGO
似合うかな!?
6935どっちも可愛いね。
6972奈々、似合ってる~
6972芽衣、似合ってる~
芝の緑がなお一層濃くなって、とても綺麗なfetch!でした。 
2011/06/07 Tue. 19:38 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

タグ、色々なバージョン作ったのですね~。
いい感じ!
可愛いお洋服たくさん作ってもらって、ますますお出かけが楽しくなりましたね。
芝の緑が素敵!
この時期、雨さえ降らなければお出かけ楽しいですよね♪
今日もそちらは晴れだったのかな~?

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/06/07 21:11 * edit *

沢山お洋服作られたんですね~。
どれもお名前が入って可愛い~ですね♪
緑の芝生に映えてとっも良い感じですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう♪
お天気が良くてカラッとしているとお外が嬉しいです。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/06/07 21:25 * edit *

おしゃべリボンのタグ 可愛いです!!
タグつけると ぐ~んとランクアップして見えますねe-343
小花プリント、イカリプリント 可愛い柄で着せやすそうな布地 
これから大活躍しそうe-266 ^^

リッツママ #- | URL | 2011/06/08 01:48 * edit *

たくさんできましたね~
お名前付いていい感じー♪
黒っコちゃんには
夏はおよふく必需品ですもんね~
大活躍間違いなし!!!

maymay #- | URL | 2011/06/08 11:26 * edit *

新作かわい~い♪
小花柄もイカリ柄もタイプだわぁ♪♪奈々ちゃん芽衣ちゃん似合う!
シンプルタンクは何枚あってもいいですしね^^

タグもそれぞれに作ったんですね。
これ見て私もソッコーでタグ注文しちゃった(笑)

kayo #- | URL | 2011/06/08 13:59 * edit *

かよこさんへ

> タグ、色々なバージョン作ったのですね~。
3種類頼んだのですが、お値段も手ごろでした。
もう少しバリエーション変えて頼もうかななんて思ってます(笑)
> 可愛いお洋服たくさん作ってもらって、ますますお出かけが楽しくなりましたね。
日帰り限定ですが…
運転手は、結構疲れるみたいです。
現地でお泊まり出来たらきっともう少しゆったり出来るのかなぁ~って思うけど。
> 芝の緑が素敵!
1週間ごとに芝の緑が濃くなってるのが分かります。
> 今日もそちらは晴れだったのかな~?
予報は曇りでしたが、時々お日様出て暑かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/08 21:01 * edit *

ラッシュママさんへ

> 沢山お洋服作られたんですね~。
タンクのみでワンパターンですが…
結局走るのにはこれが一番いいみたいです。
一時はキャミにも凝りましたが、結局今はこのタイプ。
> どれもお名前が入って可愛い~ですね♪
名前のタグが付くとチョッとグレードUPしますね。
> 緑の芝生に映えてとっも良い感じですね。
日に日に芝の緑が濃くなっています。
マスターが一生懸命管理してくれてます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/08 21:03 * edit *

リッツママさんへ

> タグつけると ぐ~んとランクアップして見えますねe-343
そうでしょ!!
縫い目を見なければ、チョッといい感じですよね。
タグもさほどお値段高くなかったので、作ってもらって良かったな!!って思います。
> これから大活躍しそうe-266 ^^
黒子には、夏は服は必須です。
ワンパターンタンクですが、また作ろうかな~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/08 21:06 * edit *

maymayさんへ

> たくさんできましたね~
maymayさんには負けるけど(笑)
作り始めたら止まらない、止められない!!って感じです。
> お名前付いていい感じー♪
お店を教えてもらって良かった!!
お値段も手ごろだし…
かわいいイラストも一杯あって迷っちゃった。
> 黒っコちゃんには
> 夏はおよふく必需品ですもんね~
そうそう、暑くなっちゃうからねぇ~
お散歩も朝早く、夕方遅く~になって来ます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/08 21:08 * edit *

kayoさんへ

> 新作かわい~い♪
ありがとう!!
イカリ柄は違うけど、他の生地は1m100円ですよ!!
イカリだってネットの半分の値段ですから、是非行ってみてね(笑)
> シンプルタンクは何枚あってもいいですしね^^
最近はデザイン変えずにワンパターンで作ってます。
大量生産です!!
> これ見て私もソッコーでタグ注文しちゃった(笑)
わぁ~楽しみですね。
これからハンドメイドがもっと楽しくなりますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/08 21:11 * edit *

コメントの投稿
Secret