07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日は、行かないの!? ☆ 

今日は、どんより曇り空 
ゆっくりのんびり起きて、ゆっくりのんびり散歩して、朝食食べて、洗濯物干して~
奈々と芽衣は、私達が動くたびにストーカー(笑)

きょうは、かようなのに、いかないの!って言いたげ。
母さん達、のんびりゆっくりお茶始めたら、諦めて寝ちゃった(笑)
P1020194.jpg
P1020197.jpg

ごめん、ごめん!!
午後、ランチ食べたら、のんびりゆっくり出かけようね!!
火曜fetch!だものね。
お友達来てるかな!?
2011/06/07 Tue. 09:51 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

お天気もつといいですね。
なんか暗~いから雨降るのかな?

火曜フェッチしばらく行ってないなぁ。
本格的に暑くなる前に行かなくちゃ

maymay #- | URL | 2011/06/07 10:48 * edit *

maymayさんへ

> お天気もつといいですね。
雨に降られずに、遊んで来ましたよ!!
今日はお友達来ないのかなぁ~ってガッカリしてたら、お茶してる時に、いつものメンバー来ました。
リモちゃんも元気でしたよ~
> 本格的に暑くなる前に行かなくちゃ
曇ってたので、走るのには丁度良かったです。
時折涼しい風も吹いてたしね。
是非今度一緒に遊びましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/06/07 19:48 * edit *

コメントの投稿
Secret