09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 火曜じゃないけど、fetch! (^^♪ ☆ 

今日もまたまた暑い日となりましたぁ~
火曜日じゃないけど、fetch!へお出かけ 
一段と芝の緑が濃くなって、ブドウのつるも伸びて、
この前実だと思ってたキウィーの丸い粒々は、蕾だったってことが判明。
可愛い花が咲いていました。
5905ブドウの実が一杯
6118実だと思ったのは、つぼみだった!
栗の木も、花が咲きそう。
6128栗~
そこここでダニの出現!の話しを聞くので、念入りに虫除けスプレー施したら、芽衣はスリスリダンス(笑)
5902スリスリ芽衣
暑いけど、走ります 
5929奈々走る~
5973ニコニコ~
5987仲良し~
6004奈々走る~
6042芽衣、走る~
暫し、涼しいお部屋で休憩~
6047お休み中~
6072ふぁ~
6077暑いので、お休み中~
もう一度、お外へ~
6122芽衣、何を咥えてるの!
でも暑過ぎ!!
木陰で休みながらも、サラダバーの芽衣。
6105暑すぎ~
暑過ぎてヘロヘロ 
一緒に遊ぶ私も、張り切って撮影してるパパさんも、ヘロヘロ。。
早々に引き揚げて、ランチ。
そこへ、お久しぶりのリモーネちゃん。
6208リモーネちゃん
6250リモーネちゃん

ランチの後、チョッとだけ一緒に遊んで、帰って来ました。
この分だと、これからは暑くって、ランでの走りより、プールでの水浴びの方がいいかな 
リモママさん、リモーネちゃん、久しぶりにお会い出来て、嬉しかったです。
また遊んで下さいね 
2011/05/20 Fri. 20:55 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

ウチは今日、海に遊びに行ってきました~
水遊びを思いっきり楽しんできましたよ♪
今日の気温の中でも、ハァハァすることが少なかったので
これからの時期は、水遊びの方がワンたちにとっては
いいのかも知れませんね♪
(その後のお手入れが大変だけどっ)

それにしても、奈々ちゃんも芽衣ちゃんもいいお顔で
走りますよねー!
見ている私も、ニコニコになります♪

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/05/21 00:07 * edit *

tomoさんへ

> 水遊びを思いっきり楽しんできましたよ♪
コジさん海大好きだから、これからは、ウハウハですね(笑)
> (その後のお手入れが大変だけどっ)
そう、そこなんですよ。
お手入れのこと考えると…
でも本栖湖とかで泳いだ時には、水も綺麗だし、乾けばその後のシャンプー無しでも全然OKです(笑)
無精者の私にはラッキーです(^^ゞ
> それにしても、奈々ちゃんも芽衣ちゃんもいいお顔で
> 走りますよねー!
短時間なら、ランでの走りも楽しいですね。
チョッとだけは、走りに行くのもいいかもですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/22 10:02 * edit *

コメントの投稿
Secret