07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日もいい天気~のんびり、まったりの日 (^v^) ☆ 

今日は、朝からいいお天気でした。
日差しはきつかったけど、風は爽やか 
朝の散歩を済ませたら、ご飯食べて、私は、美容院へ~
午後は、パパさんの庭仕事の、お手伝い…とは言っても、最初に口だけ出したら、あとは部屋に入っちゃった。
部屋に入って、何してたかと言うと、パックンポーチの製作に励んでおりました(笑)
奈々と芽衣は、その傍でのんびりとお昼寝。

未だ作ってなかった柄の組み合わせのパックンポーチ、作ってみました。
パックンポーチ
パックンポーチ1
上手に出来なくって、もらって下さい!!って言ったのに、チョッとお恥ずかしいのですが…
皆さんのご希望の柄のパックンが完成したら、送らせて頂きますね。
完成までは、今しばらくお待ちください (-_-;)

お昼寝から覚めた奈々は、遊んでコールで大騒ぎ。
お気に入りのボール(愛羽ママさんから頂きました)を、投げては、持ってくる~を繰り返し…
最後は夢中でカジカジしていました。
P1010962.jpg
P1010964.jpg

明日も、お天気みたいだけど、やっぱりおうちでのんびり、まったりの予定。
だって月曜日は、チョッと遠くへお出かけするからね。
あいにくと曇りみたいだけどね(>_<)


2011/05/14 Sat. 23:05 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

たっくさん~

ぱっくん、たっくさん出来ましたね(笑)
しかもいろんな柄、組み合わせ~!
何個作っても、どんどん作りたくなる・・なぜだろう(笑)
楽しそうですね~!

奈々ちゃん、Ninaさんボールで遊んでくれてありがとう~!
おうち用?!にしてるのかな?!
うちはお外で使って大失敗!!
どろんどろん~です(笑)

月曜はまたまた遠出ですか??
お体気を付けてくださいね!
(病み上がり~笑)

愛羽ママ #- | URL | 2011/05/15 01:19 * edit *

可愛いポーチがたくさん出来上がりましたね~。
どれも、コレも可愛い!!

私も、そろそろミシン出してワンコ服でも作ろうかな~って気になって来ました。

明日もお天気良さそうですね。
都会から離れて、キレイな空気たくさん吸ってきて下さい。


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/15 09:02 * edit *

たくさんのポーチが出来上がりましたね~
ナナハルさん 肩凝ったりはしなかったですか?
私は やり出したら止まらないので 毎回ミシン仕事後は 肩パンパン(笑
でも 楽しいことをしてると 時間があっという間ですよね(^▽^)

明日は 遠くまでお出掛けですか?
お気をつけてお出掛けくださいね~

かしょ #- | URL | 2011/05/15 22:10 * edit *

天気大丈夫そうじゃない?
涼しくて気温もちょうど良いですね。

パックンポーチすごいですね~(驚)
いろんな組み合わせ、こういうの考えてるときって
すごく楽しいですよね。

maymay #- | URL | 2011/05/16 11:56 * edit *

愛羽ママさんへ

> しかもいろんな柄、組み合わせ~!
そうなんですぅ~
実は押し入れの中に、色んな生地が眠っています。
そしてネット見るたびに、これも欲しい~なんてポチってます(笑)
> 何個作っても、どんどん作りたくなる・・なぜだろう(笑)
作り方覚えたら、忘れないうちに沢山作らないと、忘れちゃう~
だから、一杯作ってます(笑)
それもあるけど、好きなことしてると、その時はイヤなことも忘れます。
震災以来、何か気持ちが落ち込んでたので、編み物したり、チマチマと、ハンドメイドに凝ってました。
> 奈々ちゃん、Ninaさんボールで遊んでくれてありがとう~!
> おうち用?!にしてるのかな?!
その節は、ありがとうございました。
すっかり奈々のお気に入りですよん。
家用で、楽しんでます。
> 月曜はまたまた遠出ですか??
ハーイ!!体調が戻ったら、早速お出かけです。
楽しんで来ました。
記事もUPしたので見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/16 21:04 * edit *

かよこさんへ

> 可愛いポーチがたくさん出来上がりましたね~。
沢山作りました。
未だ全部は出来あがらないので、セッセと製作中(笑)
このあとは、芽衣の誕生日までに服を作りたいけど…
間に合うかな!?
> 私も、そろそろミシン出してワンコ服でも作ろうかな~って気になって来ました。
葵ちゃんが、だいぶ良くなってきて、良かったですね。
そうじゃないと何もする気になりませんよね。
> 都会から離れて、キレイな空気たくさん吸ってきて下さい。
久々のカヌー。
とても楽しかったです。
記事UPしたので見て下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/16 21:09 * edit *

かしょさんへ

> ナナハルさん 肩凝ったりはしなかったですか?
肩こりはないですよ~
ずっと同じことしてると飽きるので、時々違うことしてるんです(笑)
テレビと一緒で、間にCM入りま~す。
だから大丈夫なのかな。
> 明日は 遠くまでお出掛けですか?
行って来ましたぁ~
パパさんが、往復運転できっと疲れたと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/16 21:11 * edit *

maymayさんへ

> 天気大丈夫そうじゃない?
大丈夫でした!!
とてもよい天気で、絶好のカヌー日和。
楽しかったですよん。
記事もUPしたので見て下さいねぇ~
> いろんな組み合わせ、こういうの考えてるときって
> すごく楽しいですよね。
今までに集めた生地が一杯あって、色々組み合わせて作ってます。
それにネット見て、これも~なんてポチったりしたし。
日暮里に行きたいけど、行けないので、ネットで超お買い得のお店で、頼んでます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/16 21:14 * edit *

コメントの投稿
Secret