09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日は晴れたよ~ランランラン \(^o^)/ ☆ 

今日は、やっと雨が上がりました。
私の体調も回復してきたので、10日ぶりにfetch!に行きました。
奈々も芽衣も、お出かけだぁ~と分かると、早く早くと大騒ぎでした。

雨上がりのfetch!は、緑がまぶしい。
51.jpg
芝の緑も大分濃くなって来ました。
久しぶりのランランで、奈々・芽衣、大喜び~かと思ったら、サラダバーに大忙し。。
5554だれかと思ったら、小熊じゃなくって芽衣ちゃん。
小熊みたいな芽衣です(笑)
そのうち一緒に駆けっこしたり、ボールで遊んだり、元気に遊んだよ~
5576芽衣は、スタートずるしたよ
5610もう少し~
5611取った!!
5612速いよ
5613芽衣の耳攻撃
5630追いつくかな
5665重いけど~
5715飛んでる~
一杯走って、バテバテ~
涼しい所でお休み中~
5735バテバテ~
5754アチッチ~
暑いから、室内ランで一遊び。
芽衣ちゃんが何故かノリノリ~
5769だれのお尻かな~
この可愛いお尻!!
5765芽衣ちゃん、のりのり~
ランチの前に、マスターお手製のカモミールティーを一服。。
5773癒しのカモミールティー

ランに伸びたブドウ。
夏には日影を作ってくれるのかな!?
ワンコは食べられないけど、美味しそうなブドウが沢山成りそうですよ。
5648ブドウがなってるね
隣の畑には、キウィーが一杯~
5744キウィーが一杯

私達は緑に癒されて、ワンコは、ランランランで、楽しいfetch!でした。
明日もお天気良さそうです。
パパさん、畑仕事かな 

*パックンポーチ、もらって下さい!!の企画は、まだ受付してます。*
2011/05/13 Fri. 21:16 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

やっと晴れましたよねっ
我が家も今日ばかりは、気温よりもコジのストレス発散に!
といつもの広場へ行ってきました♪

でも、ムシムシと暑かった・・・
木陰はいいんだけど、それ以外の場所は
ムンムンで、私が参ってしまいました・・・
まだ体の準備が出来てなかったみたいです

それにしても、お外でも遊べて、室内でも走れるなんて
めっちゃ羨ましい!
ウチの近くは公園はたくさんあるけど
ランは全くないので、本当に羨ましいです!!!
夏場の運動量も、室内ランがあればキープ出来そうですねん♪

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/05/14 01:27 * edit *

雨上がりで緑がいっそうきれいですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃん楽しそう~!
芽衣ちゃんめっちゃ笑顔だわ。
元気に走り回れるっていいですよね。
家も早く葵に笑顔が戻って欲しいな。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/14 12:21 * edit *

気持ち良さそうに走ってますね~v-30

室内の芽衣ちゃんのポーズ、かわいい~~v-10
ニコニコですね^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/05/14 13:03 * edit *

天気が良いと嬉しいですね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもお外が楽しそう♪
飛行犬もボールキャッチもカッコいい~。
撮影しているパパさんももっと嬉しいでしょうね。
涼しそうなお洋服も可愛いですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/05/14 21:44 * edit *

tomoさんへ

> やっと晴れましたよねっ
ジメジメ、続きましたからね。
いい加減、うんざりしてました。
> でも、ムシムシと暑かった・・・
そうそう、奈々は、ハアハア言ってました。
芽衣は、サッサと涼しい所で、お休みモード。
室内ランに行ったら、張り切っちゃって。
奈々は、さんざん外で、遊んだから、逆に乗らなかったけど。
> それにしても、お外でも遊べて、室内でも走れるなんて
> めっちゃ羨ましい!
そうですね。
雨でも遊べるし、今年の夏は、めっちゃ暑そうだから、室内ランはありがたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/14 23:19 * edit *

かよこさんへ

> 雨上がりで緑がいっそうきれいですね。
ホントに、とても綺麗で、気持ちまで洗われるようでした。
> 芽衣ちゃんめっちゃ笑顔だわ。
平日の午前中で、貸切でしたからね(笑)
他のワンコがいないと、元気な芽衣です。
> 家も早く葵に笑顔が戻って欲しいな。
葵ちゃん、いつも元気なのになぁ~って家でもパパさんと話してます。
早く元の葵ちゃんに戻るといいですね。
もうじきお誕生日だしね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/14 23:22 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 室内の芽衣ちゃんのポーズ、かわいい~~v-10
なんか、とっても可愛くって、親バカになってます。
最近芽衣は毛量が増えて、小熊ちゃんみたいです。
曇りの日もあるけれど、雨は降らずに、暫くお天気が続くみたいですね。
嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/14 23:25 * edit *

ラッシュママさんへ

> 天気が良いと嬉しいですね。
ホントに、そうです!!
何日もジメジメでしたから、うんざりでした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもお外が楽しそう♪
今日は、遊びには行けなかったけど、ベランダでのんびり~したり、お昼寝したり、まったりでした。
> 飛行犬もボールキャッチもカッコいい~。
パパさん、ここぞ!と言う一瞬のチャンスを逃さないようにって頑張ってます(笑)
> 涼しそうなお洋服も可愛いですね。
ありがとうございます。
昨年作った服です。
最近は、服作りから遠ざかっていますが、
10日後は芽衣の誕生日なので、それまでには新しく作りたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/14 23:29 * edit *

コメントの投稿
Secret