09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ パックンポーチ、もらって下さい!!プロジェクト (@_@。 ☆ 

今日も、ジトジト雨降りでしたぁ~
奇跡的に、朝の散歩の時だけ、雨が落ちてなかったので、大急ぎで散歩。
帰って来たら、ご飯食べて、雨の中、お墓参りに~
今日は、お義父さんの7回目の命日でした。
奈々・芽衣何処にも行けなくて可哀想なので、車から出せないけど、乗せて行きましたよ。

お墓参り済ませたら、買い物です。
先日入荷待ちだったパパさんのNEWカメラバッグが入ったと言う連絡があったので、チョッと行って来ました。
何しろ、パパさんお小遣い叩いて、デッカイレンズ買っちゃったから、今までのバッグに入らなくなっちゃった。
P1010954-1.jpg
バッグも、ドッドド~ンとデッカイです (笑)

ついでに、この前買った私の帽子と色違いで、パパさんの帽子も買っちゃった。
来週早々に、カヌー初漕ぎ、行く予定です。

さて、この所熱中して作ってるパックンポーチ、モノスゴ~ク沢山作ったので、
欲しい方に、是非もらって頂きたいと思います。
色々あるよ
他の組み合わせもあります。
こんなのどうかな?
器用な方は、もうきっとご自分で作ったのを持っていると思いますが、
良かったら、もらって下さいな。
題して『パックンポーチ、もらって下さい!!プロジェクト』です。
大きいのと小さいのを組み合わせて、2個セットです。
もらって頂ける方は、鍵コメでお名前と連絡先と組み合わせの番号をお知らせください。
どれでもお任せ~もありです(笑)
でも、ご希望が多くて、生地が無くなったら、別のになってしまうかもですが、ご了承ください。
って、もらってくれる方がいればの話だけど…(^^ゞ


初挑戦で作ったので、ミシンガタガタだったりしますが、是非応募して下さいね。
2011/05/12 Thu. 20:55 | trackback: -- | comment: 15edit

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 21:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 23:01 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/12 23:08 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 02:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 03:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 03:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 08:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 09:59 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 10:30 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/13 10:45 * edit *

鍵コメさん、ありがとう!!

沢山の応募ありがとうございます。
これから頑張って作りま~すv-91
お届けまで、チョッと時間下さいね。
まだ暫くは、受け付けてますので、他にももらって下さる方がいらしたら、
鍵コメか、メールフォームで、応募して下さい。
よろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/13 14:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/14 02:17 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/14 12:59 * edit *

鍵コメさん、ありがとう!!

ご応募頂き、ありがとうございます。
今日、セッセとミシン踏んでます。
上手じゃないけど、心こめて、作っています。
発送までは、今しばらくお待ちくださいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/14 14:49 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2011/05/16 01:42 * edit *

コメントの投稿
Secret