10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆☆またまた始まった。。。☆ 

 昨日から、仕事再開で、ななは、またまた留守番生活です 

 私は、暫らくぶりの仔犬育てと、仕事と、家事との三つ巴で、今疲れがピークです orz

 束の間の休日は、ななとの生活を優先したので、出かけることが多く、そのこともまた、このご老体には堪えたのかな 
 およそ1週間ぶりの仕事は、体も頭もお疲れモードなので、パニクッてました 

 ななはと言えば、私より先に帰宅のパパさん曰く、「う○ちが、母さんの作ったベッドのとこに落ちてたよ~」

 でもそれ位のこと、ちーっともビックリしません 

 そして、ななは、これまたお疲れモードのパパさんのお昼寝の毛布の中に、ちゃっかり潜り込んでいましたよ~ 

 ところでななは、スヌードの着用を、ずっと嫌がっていたのですが、3月末日からちゃんと着けるようになりました。
 大好きなご飯=スヌード着用の図式が出来上がりつつあります 

 ではその姿をご紹介~ DSC00526.jpg ブリーダーさんからのプレゼント。。。 

DSC00552.jpg DSC00550.jpg ななを迎えてない時、大きさも分からず作りました。

そしてなながスヌードOKになったこの絶好の時に、ジャーン 

 噂のシャンスヌードが届きました DSC00555.jpg

 取って置きの大切な一枚ですから、未だ仕舞って置きま~す 

 mocciiさん、シャン八先生、ホントにありがとう (^_ ^)/~~
2008/04/03 Thu. 20:15 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

NO TITLE

きゃぁ~このスヌードかわいいんですけど~~
ななちゃんによく似てるし!!
このスヌードを着けてるななちゃんの
写真をよろしくお願いしま~す。

ゆう #- | URL | 2008/04/03 20:42 * edit *

NO TITLE

ななちゃん、スヌードしてる~e-343
この取って置きのスヌードすご~い似てますね!
早くかぶってる姿が見たいなぁe-266

ジョンねえ #- | URL | 2008/04/03 21:06 * edit *

NO TITLE

あっ!シャンスヌードだぁ~
もったいないから仕舞っておく気持ちわかるわ~
ななちゃん、けっこうお出かけ好きだから、ドッグカフェとか行ったとき使ったらいいんじゃない?
注目の的になる事間違いないよ
そんなベス嬢も今日ドッグカフェに行ったのに・・・シャンスヌードを忘れてもうたぁ~

ベスマル #- | URL | 2008/04/03 22:42 * edit *

NO TITLE

わぁ~い!!ななちゃんもシャンスヌードだわ♪
おまけに、アップリケの違いこそあるけど、
全くのおそろい♪
萌え萌え~~デス^^v
かぶったななちゃんは、とっても可愛いでしょうねv-10

mocha5 #lz7Nz.pM | URL | 2008/04/03 23:10 * edit *

NO TITLE

良かったです!ちゃんとお手元に届いて!
まだ、ななちゃんには大きいですもんね。
スヌードをつけることに慣れたみたいだし、
成長したななちゃんに付けてもらえると思うと嬉しくなります♪

年度始めのお忙しい時に早速ブログアップしてくださって
ありがとうございます♪
お互い、無理せず体に気をつけてお仕事頑張りましょうね!

moccii #JmyGRKuc | URL | 2008/04/04 00:21 * edit *

兄妹

ふふふ~
私の手元にも ありますよ♪
私たち 兄妹みたい!

いつか このスヌードをつけて
mocciiさん、シャン八先生に 会いに行きましょうね

アンディは スヌード慣れるのに
1歳3ヶ月もかかっちゃった
キャバは やっぱり耳毛が 命よね♪

ヨーコ #1YHgZJ5g | URL | 2008/04/04 08:07 * edit *

NO TITLE

ななちゃんにも届いたんですね~♪
我が家にも昨日届いて、ちょっとした1人撮影会になりました(笑)
もったいないって気持ち、わかる~^m^
飾っておきたいけど、使いたいっ!
そんな気分ですよね^^b

ryoko #- | URL | 2008/04/04 10:24 * edit *

NO TITLE

たれ耳ちゃんのキャバリアにはスヌードが必須アイテムですよね
HANAを飼い始めたころスヌードの存在すらわからなくって
ごはん食べさせるのに苦労しましたよ

ななちゃんはスヌード=ごはん ってわかってきたんですね

かわいいシャンスヌードが届いてななちゃんグッズが増えていきますね
ナナハルさん手作りのスヌードもかわいいですよ

ハナ母 #- | URL | 2008/04/04 13:43 * edit *

NO TITLE

はじめまして「シャンスヌード」仲間のキャバリア♀ミーコの相棒こと3105といいます。

ななちゃんはブラックタンなんですね。
まだ、実際にお目にかかったことがなので興味津々です。
ちなみにミーコはトライです。よろしくね。

すごいわv-405ななちゃん。ミーコより小さいのにスヌードに慣れているんですね。

ミーコは初スヌードなので、これから「ごはん」で慣れさせていきたいです。

3105 #- | URL | 2008/04/04 17:25 * edit *

NO TITLE

初めまして・・・・。読み逃げてました。 えへへっ。。。
いろんなブログコメントでナナハルさんの名前見てますよ。
このスヌード見るの実に4件目ですぅ~。
でもそれぞれちゃんとキャバの毛色に合わせてくれてるんですねぇ~。
今回初めてブラタンちゃん見ましたっ!
あとはルビーちゃんだけ見てないかなぁ~ふふふっ。。。
スヌードに輪に入ると楽しそうだわv-10
又遊びにきますねぇ~v-221

chachie♪ #- | URL | 2008/04/04 18:18 * edit *

コメントありがとう~♪♪

ゆうさんへ
可愛いスヌードですよねv-344
勿体無くって、お試しにでも未だ使えないでいますv-393


ジョンねえさんへ
キャバのワッペンが、良く特長つかんでますよねv-413
早く使いたいけど、勿体無くって、なながカジカジしないようになってから出ないと、使えないかな~


ベスマルさんへ
あっはは~すっかり私とななって、お出かけ大好きが代名詞になってるv-393
その通りなんですけどね!!
出好きなんですよv-363
カフェで使う用に取っておくっていいかも・・・


mocha5さんへ
モカ君モカチャンとおそろなんですねv-344
違いはワッペンのみ!!
未だ勿体無くって使えないけど・・・
なながもう少しお利口さんになったら使えるかな~


mocciiさんへ
スヌードOKが意外と早くて良かったです。
でもカジカジするので、もう少し経ったら、シャンスヌード使えるかなv-426
ホント嬉しくて、ルンルンですよ~
来週からは、仕事が本格始動で、帰りが遅くなるし、ななはどんなことになってるか、心配ですv-404


ナナハル #TluoAVPo | URL | 2008/04/04 20:49 * edit *

コメントありがとう♪♪

ヨーコさんへ
ウフフ~、兄妹ですねv-415
そうそう、いつか会いに行きたいですねv-355
ヨーコさんは、同じ神奈川だから、チャンスありますよね~
まあ私も、南武線使えば意外と近かったりして・・・


ryokoさんへ
非公開コメになってたから、誰が応募したかって、分からなかったけど、みんなそれぞれ、喜びの弁をアップしてるから分かって面白いですよねv-7
私なんか、一人でニヤニヤしてましたv-10


ハナ母さんへ
ハル君の時には、スヌードなんて全然知りませんでしたよv-393
ご飯食べるとき、いっつも耳を濡らしてましたv-404
可愛いシャンスヌード頂いて、ホントラッキーでしたv-415


3105さんへ
初めまして!!
遊びに来ていただいて、ありがとうv-344
ななのお母さんは、ルビーなんですよ~
よろしくお願いしますねv-354
食べるのが大好きだから、してるんですよ~食べたい一心でv-396
リンク貼らせて頂きます!!


chachieさんへ
ブレン2匹飼ってるんですねv-286
可愛いですねv-354
ブラタンて珍しいみたい。
いつもダックスと間違われています。
また遊びに来てくださいね~
リンク貼らせて頂きますね~
可愛いですねv-344

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2008/04/04 21:02 * edit *

NO TITLE

わー
ここにもシャンスヌード発見!
可愛いですねー^^

ななちゃん。スヌードとってもお似合いです♪

rino #mQop/nM. | URL | 2008/04/05 06:28 * edit *

NO TITLE

わぁ~、ななちゃんもシャンスヌードなのですね。
ペロくんのところでも見ましたがとっても可愛いですよね。
ななちゃん似合っていますよ~v-410

りか #jBF0.PZA | URL | 2008/04/05 15:37 * edit *

NO TITLE

はじめまして、シャンス・スヌート仲間のめるままでーす(*^_^*)
私もキャバちゃんを2匹飼っています♪
もしよろしければ、キャバ友になっていただけたら嬉しいです(^^)/
相互リンクも出来たら幸いです。
お時間のあるとき、遊びに来て下さいね♪

ななちゃん、とっても可愛い女の子ですねv-10
お揃いのスヌートつけてみんなで会いたいです(*^。^*)
可愛いななちゃんの成長が楽しみですね☆ミ
また、遊びにきまーす

めるまま #ys.ZcWNY | URL | 2008/04/05 17:19 * edit *

rinoさんへ

こんなんもらっちゃいました~v-10
嬉しくって、未だ大事に仕舞ってありますよv-354
そのうちバッチリ写真撮ってアップしますねv-363

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2008/04/05 17:49 * edit *

りかさんへ

日本全国、シャンスヌード仲間がいるって、楽しいですよねv-10
今は未だ、大事に仕舞ってありますが、そのうちお披露目しますねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2008/04/05 17:51 * edit *

めるままさんへ

初めましてv-10
キャバちゃん2匹ですか!!
どちらの子も可愛いですねv-344

お邪魔して、カートでお出かけの巻、見せていただいてたら、スゴーク懐かしい所が出てきて、超ビックリしてましたv-363
哲学堂とか、中野通りとか、新井薬師とかもお近くだったんですか??

ほんと懐かしいですv-353

小学生~大学まで、中野区に住んでいました。。。

相互リンク、よろしくお願いしますv-426

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2008/04/05 17:57 * edit *

コメントの投稿
Secret