09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 可愛くなりましたぁ~ (^v^) ☆ 

今日は、とっても良い天気 
パパさん、朝から張り切って畑仕事。
今年は、3種類のナス、ピーマン、坊ちゃんカボチャ、キュウリの苗を植えました。
先日蒔いたインゲンは、無事発芽し、大分育ってきたので、支柱を立てました。
几帳面なパパさんの仕事ぶり(笑)
5511やることがていねいです(笑)

畑仕事の後は、BBQの予定でしたが、急遽奈々・芽衣のトリミングの予約が入ってしまったので、明日に延期(;O;)

奈々・芽衣、こんなに可愛くなって帰って来ました。
5509きれいになったよ
さぁ~明日は、今日ホームセンターで買って来た花の苗を植えて、その後はお楽しみのBBQ。
風の予報出てるけど、強くないといいな 
2011/05/04 Wed. 20:25 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

支柱がいっぱい!
沢山収穫出来そうですね~。
坊っちゃんかぼちゃ、刈谷市では国の地域資源に認定されて
市からレシピ集が配布されているんですよ。

奈々ちゃん芽衣ちゃん、おリボンとリードがとっても可愛いですね~☆
お花をバックにとって良い写真です。
明日はBBQ、楽しみですね♪
こちらは23度になりそうですが、そちらはどうかな?

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/05/04 21:32 * edit *

奈々ちゃん 芽衣ちゃん とっても可愛くなりましたね~♪
お利口さんに並んで モデル姿がバッチリ☆
明日 BBQなんですね~お天気に恵まれますように。
私も昨晩 実家でBBQでした~みんなで食べると美味しいですよね(*^o^*)
↓ ナナハルさん宅の小手毬は キレイに咲いてますね~
  実家のは まだまだ花がきてなくて あと少し・・って感じでした。
  あと。。。MaCherry'sさんのストラップ 私も 再開メールが届いてすぐに頼んじゃいました☆
  無事に 再開されたこと 本当に嬉しかったですね。
  色々と遅れたコメントでスイマセン。

かしょ #- | URL | 2011/05/04 22:10 * edit *

可愛い二人!

規則正しい支柱に
きちんとしたパパさんらしさが~(*^_^*)
我家の荒野も是非お願いしたいです!
パパさん我家のぱぱんに
実践躬行の極意を戒めて下さいまし~^^

匹並んで可愛い~e-328
ブラタンちゃんには赤チェックとーってもお似合いですね!
可愛すぎてなんだか人の七五三を想像しちゃいました^^;

BBQのお肉は
牛派?
豚派?
鶏派?
まぁ外ではどれも
◎ですね!

シェリカレままん #- | URL | 2011/05/05 04:33 * edit *

パパさん、畑仕事お疲れ様~。
これから、どんどん大きくなって、成長が楽しみですね。
インゲン毎日食べきれないくらいできるんじゃない?

奈々ちゃん芽衣ちゃん素敵~!
リボン着けてもらってお耳もサラサラ。
と~っても可愛いわね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/05/05 15:34 * edit *

ラッシュママさんへ

> 支柱がいっぱい!
スゴイでしょ!!
うちのパパさん、こだわりの人で、きちっと支柱立てない時の済まない人なんです。
かと思えば、もっと気を使ってと~思ったりするとこもあるんですけど。
全てきちっとしてたら、疲れちゃいますからね(笑)
> 沢山収穫出来そうですね~。
採れる時は、一斉ですから、毎日、インゲンって言うこともしばしば。
でも色々調理方法があるから良しとします。
> 坊っちゃんかぼちゃ、刈谷市では国の地域資源に認定されて
> 市からレシピ集が配布されているんですよ。
そうなんですか!!
かぼちゃは、今回初めての栽培です。
沢山出来るといいな。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、おリボンとリードがとっても可愛いですね~☆
> お花をバックにとって良い写真です。
やっと芽衣が、リボンとか食べなくなりました。
でも写真撮った後は、はずしちゃいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/05 19:41 * edit *

かしょさんへ

> 奈々ちゃん 芽衣ちゃん とっても可愛くなりましたね~♪
ありがとうございます!!
今回は、芽衣の膝外れずに出来たみたいで、ホッとしました。
> 明日 BBQなんですね~お天気に恵まれますように。
> 私も昨晩 実家でBBQでした~みんなで食べると美味しいですよね(*^o^*)
あいにく、曇りでした。
でもお外で食べるのはとても美味しかったですよ。
>   あと。。。MaCherry'sさんのストラップ 私も 再開メールが届いてすぐに頼んじゃいました☆
かしょさんもですか!!
このお店、かしょさんのブログ見てから、うちでも頼むようになったのですよ。
無事に再開で、ホントに良かったですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/05 19:45 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 規則正しい支柱に
> きちんとしたパパさんらしさが~(*^_^*)
やっぱり、そうもいますよね。
でもね、抜けてるとこも実はあるんですよ~
全て几帳面だったりすると、疲れちゃいますからね(笑)
> 我家の荒野も是非お願いしたいです!
大丈夫ですよ!!
ぱぱんもそのうち庭いじりするようになりますよ。
うちも最近ですから…
> ブラタンちゃんには赤チェックとーってもお似合いですね!
ありがとう!!
華やかな赤で、気持ちまで明るくなります。
> BBQのお肉は
今回は、豚と牛ですよ。
海鮮も欲しかったのですが…
2人とお義母さんですから、食べきれませんでした。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/05 19:50 * edit *

かよこさんへ

> パパさん、畑仕事お疲れ様~。
毎日良く働いてくれます。
私は、あれこれ口だけ出して、時々お茶入れて…
> インゲン毎日食べきれないくらいできるんじゃない?
そうなんです。
毎日インゲンが食卓に上がります(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん素敵~!
ありがとうございます。
今回は、芽衣の膝も外れることなく出来たみたいで、良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/05/05 19:53 * edit *

コメントの投稿
Secret