07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新緑の森林公園で、ランランラン (^^♪ ☆ 

今日は、朝から雨模様 
奈々・芽衣、退屈な一日~
時折、奈々は、遊べと騒ぎ、ボール投げて取って、少し遊ぶと、グースカピーと寝に入ります(笑)
芽衣は、パパさんのお膝GETです。

昨日は、曇り空の下でしたが、久しぶりの森林公園のランで、一走り 
4726あたしにちょうだい。
4751何たってボール。
4752奈々、楽しそう~
4767楽しそうだね。
4774ボール取ったよ。
4777芽衣、鼻に何かついてるよ!
チョッと走ると直ぐにお疲れモードの芽衣。
4779お疲れモードかな・・・
奈々は、時々サラダバー、でもボールに夢中。
重い体が、チョッコと浮いたみたい(笑)
4736かろうじて~
4787もしかして、浮いてる。。
時々お休み犬の芽衣も、楽しかったみたい。
4806にこにこ~
お腹空いたので、買って来たお弁当食べようと、お休み処へ~
4825気持ちいいね

食べたあとは、公園散策。
綺麗なチューリップの花壇が、広がっていました。
4864お花のじゅうたん。。
4886きれいだね
4858きれいに撮れたね。
4きれいなチューリップの花壇
新緑に包まれて、美味しい空気一杯吸って、綺麗なお花見て、楽しいお出かけでした。
4891森林浴だね
2011/04/23 Sat. 11:48 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

新緑の中のお散歩、とっても気持がよさそうですね♪
美味しい空気いっぱい吸って元気になりそう!
奈々ちゃん芽衣ちゃん、きょうも元気に楽しそうに走ってますね。
チューリップやムスカリ、沢山咲いていて綺麗ですね~。
モデルのナナハルさん、奈々ちゃん芽衣ちゃんも素敵です☆
私もこんな写真撮ってもらおうかな~。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/04/23 14:34 * edit *

ランも空いていたみたいで、
奈々ちゃん芽衣ちゃんものびのびと楽しそうですね~。
お花もいっぱいで素敵~!
ナナハルさん、パパさんの笑顔も目に浮かびます。
たくさんの写真どれもコレも捨てがたく、シリーズになっちゃうの解ります!
コラージュすると、一度にパッと見られるからいいですよね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/23 16:13 * edit *

チューリップ綺麗です~!
お散歩道も新緑の中気持ち良さそうですね!
チューリップ畑でのお写真いいなぁ~♪
いつも沢山のお出掛けで奈々ちゃん芽衣ちゃんは
本当に幸せですね!
パパさんも写真の腕上がりましたね~!
イキイキと走る奈々ちゃん芽衣ちゃんバッチリ~!!

茶々丸母 #0JPpj7Tc | URL | 2011/04/23 22:03 * edit *

ラッシュママさんへ

> 新緑の中のお散歩、とっても気持がよさそうですね♪
と~っても広い公園なのですが、私達はいつもランまでの限られた道を、歩くだけ(^^ゞ
ホントは、もっと遠回りして、沢山歩いた方が運動になるのにね(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、きょうも元気に楽しそうに走ってますね。
平日だったので、貸切でした。
芽衣は、フェッチ以外では、他のワンコがいると、殆ど固まってるので、良かったです。
でも少し本気出して走ると、お疲れ~です。
奈々は、元気なんですけどね。
> チューリップやムスカリ、沢山咲いていて綺麗ですね~。
こんなにも見事に綺麗だなんて、予想外でした。
手入れが行き届いていますよね。
5月には、ここはルピナスが咲き乱れます。
また秋は、コリウスが見事なんですよ。
> モデルのナナハルさん、奈々ちゃん芽衣ちゃんも素敵です☆
ありがとうございます。
照れちゃうなぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/24 12:29 * edit *

かよこさんへ

> ランも空いていたみたいで、
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんものびのびと楽しそうですね~。
平日で、貸し切りでした。
ビビリの芽衣には、ラッキーでしたv-218
> お花もいっぱいで素敵~!
予想外に綺麗なお花が一杯で、良かったですよ。
お出かけ連れて行ってもらって、私も、奈々・芽衣も楽しかったです。
> たくさんの写真どれもコレも捨てがたく、シリーズになっちゃうの解ります!
> コラージュすると、一度にパッと見られるからいいですよね。
コラージュ、いいですよね。
でもうちのカメラマン、結構こだわるので、そのままで載せたいなって思うので、
尚更シリーズものになっちゃうんです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/24 12:36 * edit *

茶々丸母さんへ

> チューリップ綺麗です~!
綺麗でしょ!!
こんなに綺麗だなんて、私達も予想外でした。
ここは、国営で、いつも手入れが行き届いています。
四季折々の花が楽しめて、癒されます。
> いつも沢山のお出掛けで奈々ちゃん芽衣ちゃんは
> 本当に幸せですね!
私達が元気なうちに、一杯お出かけしたいなって思います(笑)
老体に鞭打ってなんて言うのは、大変ですからねって言っても、今だって十分老体ですが…
> パパさんも写真の腕上がりましたね~!
> イキイキと走る奈々ちゃん芽衣ちゃんバッチリ~!!
日々研究してるみたいです。
私は、色々口うるさく言ってるだけです。
でも怒らないで、良く撮ってくれてて、感謝です。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/24 18:17 * edit *

コメントの投稿
Secret