09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 新緑求めて、森林公園へ~ ☆ 

今日は、朝から曇ってましたが、昨日みたいには寒くなかったので、お出かけ!!ってパパさんの一声で…
森林公園に、GO,GO!!
新緑がまぶしい公園の道。
4653奈々・芽衣、歩くの上手だね。
空気まで美味しいね。
ハーブ園の前で、キャバのトライちゃんに遭遇~
奈々は、ご挨拶。。
4669奈々、ごあいさつ~
10歳だそうです。
ハーブ園の前は、チューリップが一杯。
ランへと続く道にも、両側には色取り取りの花が一杯。
カメラマン、写すのに一生懸命(笑)
4674道の両側には、お花が一杯。
1春ですね
綺麗な花の前で、可愛いモデルさんですよ。
4693可愛いね。
4698タンポポ一杯
4703緑がうれしい。
暖かくなってきて、お出かけが楽しい季節だね。
いい空気一杯吸って、気持ちの良いお出かけだね。
一杯歩いて疲れたかな!?
今度はランで一杯走るよ 
2011/04/22 Fri. 20:00 | trackback: -- | comment: 10edit

コメント

冬から春へ。。。
日差しも明るくなって、お出かけが楽しい季節。
何でもない風景が光って見えますよね。
カメラを覗くと特に!
パパさん、そうじゃないですか~?
今まで見えなかったもの、気がつかなかった鳥の声などなど聞こえてきます。
知ってることだけど、新しい発見。
違ったモノに見えるみたいな・・・そんな気分。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/22 20:46 * edit *

すごーく 素敵な写真ばかりですねぇ。
ローアングルからの 
ナナハルさん&奈々ちゃん&芽衣ちゃんの写真 
すごく好きです☆
花々も咲き始め 春を感じますねぇ。

かしょ #- | URL | 2011/04/22 23:23 * edit *

お出かけ!!ってパパさんの一声いいですねe-287
可愛いモデルさんもお花も風景も・・・パパさん腕磨いてますね~
我が家のカメラマンも頑張ってもらいましょう(笑) ^^;

そちらにも出掛けるので声かけて下さいね~e-343

リッツママ #- | URL | 2011/04/23 00:17 * edit *

やっぱりカメラマンが居ると居ないで違うわ~
こういう何気ない散歩風景とかさー
自然な感じって素敵♪
家もこういうの何気に撮ってよーって言っておこう(笑
でもそういうと案外私ポージングしたりしてね(爆
どんどん新緑で緑多くなって。。。
気持ちいい時期だよね~

さちえ♪ #- | URL | 2011/04/23 09:16 * edit *

新緑の中をのんびりお散歩いいですねぇ。
森林浴ができそうなうな感じですねv-22

綺麗な写真満載ですごいな!
ナナハルさんの後姿が、偶然なのか2枚とも同じ角度に
首を傾げてて、まったく同じに見える!!
これも、すごい!!v-12

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/04/23 10:54 * edit *

かよこさんへ

> 日差しも明るくなって、お出かけが楽しい季節。
そうですね。
色々と気に掛かることはあるけれど、外に出れば気分も変わるし、リフレッシュ出来ますね。
> カメラを覗くと特に!
> パパさん、そうじゃないですか~?
ファインダー覗いてると、イライラも吹っ飛ぶらしいです。
無になれるのかも知れませんね。
カメラマンが一生懸命撮ってるので、どれも捨てがたく、
UPの記事は、どうしてもシリーズになってしまいます(笑)
> 知ってることだけど、新しい発見。
> 違ったモノに見えるみたいな・・・そんな気分。
レンズが変わって、綺麗に撮れるのが凄く嬉しいらしく、
バンバン撮りまくって、あとから見てニンマリしています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/23 14:02 * edit *

かしょさんへ

> すごーく 素敵な写真ばかりですねぇ。
ありがとうございます。
カメラマン、一生懸命撮ってます。
だから褒めて頂くと凄く嬉しいです。
> ローアングルからの 
> ナナハルさん&奈々ちゃん&芽衣ちゃんの写真 
> すごく好きです☆
私は小高い丘の上、カメラマンは、下から~
肩が痛くて、戦場カメラマンになれないんです(笑)
> 花々も咲き始め 春を感じますねぇ。
春は、気持ちもウキウキしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/23 14:06 * edit *

リッツママさんへ

> お出かけ!!ってパパさんの一声いいですねe-287
お天気がいいと、どこか行きたくなります。
遠出は、中々出来ませんが…
今のところは、もっぱら近めで満足してます。
> 可愛いモデルさんもお花も風景も・・・パパさん腕磨いてますね~
とにかく何か撮ってる時は、色んなこと忘れて、いいらしいです。
パパさんなりのストレス発散らしいです。
> 我が家のカメラマンも頑張ってもらいましょう(笑) ^^;
そうですね!!
沢山撮ることが腕をあげる秘訣みたいですよ。
> そちらにも出掛けるので声かけて下さいね~e-343
ワ~イ!!
では今度お声かけますね。
長瀞の天然氷なんてどうでしょう!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/23 14:11 * edit *

さちえ♪さんへ

> やっぱりカメラマンが居ると居ないで違うわ~
私は、口出しだけしてればいいから、楽チンだよ~
でも自分で納得のいく写真撮りたい人は、やっぱり自分でシャッター押したいよね。
私は、それよりただ歩いてたり、奈々・芽衣と遊んでる方がいいから、カメラはお任せ(笑)
> 家もこういうの何気に撮ってよーって言っておこう(笑
いいんじゃないのぉ~
私はドンドン歩いて行くと、何だかのんびり、色んなの撮ってる。
ストレス発散になってるらしい。
> どんどん新緑で緑多くなって。。。
> 気持ちいい時期だよね~
そうだよね~
自然の中で、食べるのもいいよねぇ~
デイキャン楽しみにしてるよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/23 14:15 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 森林浴ができそうなうな感じですねv-22
空気が良くて、ホントに気持ちがいいです。
道満では、花粉が~で大変だったパパさんも、ここでは不思議と大丈夫なんです。
排気ガスも先ず無いし…
広くて回りきれないので、うちはいつもショートカットです。
> ナナハルさんの後姿が、偶然なのか2枚とも同じ角度に
> 首を傾げてて、まったく同じに見える!!
私って、何気に背中曲がってるみたい(^^ゞ
こんなショットが一杯ありました。
> これも、すごい!!v-12
前からは、お恥ずかしくて見せられないけど、後ろ姿は、まぁいいかな…なんてね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/23 14:21 * edit *

コメントの投稿
Secret