07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 2ヶ月ぶりの原っぱを満喫の奈々・芽衣 (^^♪ ☆ 

2ヶ月ぶりの原っぱは、春爛漫~
山は新緑に包まれています。
4102新緑の山
桜は、散り始めていたけれど、時折の花吹雪が、芽衣を誘惑します(笑)
ビビって椅子から降りなかった芽衣も、花吹雪の花を追って、夢中で走ってました。
4136ボール追いかける奈々
4140とるか。。
4166本気出したら、やっぱり芽衣は速い
4194張り切り奈々
4248ウサギになってる~
4249やっと走り始めたよ。
4256元気に走ったよ。
4257芽衣
沢山走って楽しんだ後は、全員集合 
4359本日のメンバー
上手に撮れたら、最後はやっぱりこうね(笑)
4365撮影が終わったら、これだ!
4107新緑
原っぱの木々が、豊かな緑になって、きっと涼しい木陰を作ってくれる。
今年の夏は、きっとその木陰が、いつも以上に有り難いに違いない。
また遊びに来ようね。
4081誰だかわかる~奈々です。
2011/04/19 Tue. 18:36 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

原っぱ2か月ぶりなら木々の様子も変ったでしょうねv-252v-22

パパさんの写真、良い感じですね。

集合写真を写した後の解散~~~写真、笑えますね^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/04/19 20:33 * edit *

原っぱでの奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそう~!
沢山のお友達と一緒で、嬉しかったでしょうねっ。
楽しそうに遊んでいる表情が、とっても可愛いです!
集合写真のみんな一斉に解散~!の様子、ちょっと笑っちゃいました(笑)
みんなパパ&ママの元に、走って行ったのでしょうね~。

木陰がある場所は夏も遊べるから、ワンコにとって優しい場所ですね。
ウチも黒子なので(笑)これからの暑い季節は気を付けなければ~です。

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/04/19 23:36 * edit *

パパさんの写真いいですねー
キャバちゃんたくさんの毎回の集合写真も
とってもみんなおりこうさん♪

解散もかわいいなぁ~

maymay #- | URL | 2011/04/20 11:31 * edit *

芽衣ちゃん、お耳がうさぎちゃんになっちゃうくらい
楽しそうに走れてよかったっ!!

今度是非、原っぱデートしましょ♪

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/04/21 00:39 * edit *

いつもながら走ってる姿が
とってもカワイイです!
集合写真は立派で
解散写真はサイコー!(笑)
一目散に家族の元へかな?

新緑の季節目にも身体にも
イイ気持ちですね!!
楽しいお出かけに奈々ちゃん芽衣ちゃんも
スゴーク楽しそう♪♪
大自然が近くにあり
いい原っぱですね~^0^

シェリカレままん #- | URL | 2011/04/21 05:40 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん、楽しそう~♪
お天気も良くて嬉しいお出かけになりましたね^^b
トライっ子ちゃんが1頭って珍しいなぁ^m^

ryoko #- | URL | 2011/04/21 09:25 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 原っぱ2か月ぶりなら木々の様子も変ったでしょうねv-252v-22
そうそう!!
枯れ木だったのが、新緑が出て、まぶしかったです。
一番いい季節ですね。
この夏はきっとこの木陰がスゴクありがたいと思います。
> パパさんの写真、良い感じですね。
ありがとうございます。
まだまだ修行中ですが…
> 集合写真を写した後の解散~~~写真、笑えますね^^
この瞬間がいつも楽しいです。

ナナハル #- | URL | 2011/04/21 11:14 * edit *

ちゃろママさんへ

> 原っぱでの奈々ちゃん&芽衣ちゃん、楽しそう~!
奈々は、原っぱ満喫してました。
芽衣は、初めはビビって椅子の上に大人しく座っていました。
おやつにも一番に走って行くのに、初めは行かず…
でも思い出したのか、直ぐにルール違反でおやつもらってました(^^ゞ
桜吹雪に超反応して、追いかけまわして何処までも走って行ってしまいました。
> 集合写真のみんな一斉に解散~!の様子、ちょっと笑っちゃいました(笑)
そうそう!!
この瞬間、私もいつもわら茶ってます。
大好きな一瞬です。
> 木陰がある場所は夏も遊べるから、ワンコにとって優しい場所ですね。
> ウチも黒子なので(笑)これからの暑い季節は気を付けなければ~です。
今年は、なお一層木陰が有り難く感じるでしょうね。
クールシャツも、今年は用意しなきゃぁ~って今から考えてます(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:19 * edit *

maymayさんへ

> パパさんの写真いいですねー
沢山、褒めてあげて~
凄く喜んで、ますます撮影に励んでくれるから~(笑)
> 解散もかわいいなぁ~
そうなのよねぇ~
このワラワラと、解散する姿、いつも笑っちゃいます。
可愛いよねぇ~v-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:22 * edit *

tomoさんへ

> 芽衣ちゃん、お耳がうさぎちゃんになっちゃうくらい
> 楽しそうに走れてよかったっ!!
ありがとう!!
初めはビビっちゃってて、どうしたんだろ?って心配したけど。
沢山走れて良かったです。
桜吹雪には、反応しまくりで、花弁も停めて、何処までも走って行ってました。
> 今度是非、原っぱデートしましょ♪
中々予定が合わなくて、残念です(>_<)
今度は、是非、原っぱデート、お願いしますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:25 * edit *

シェリカレままんさんへ

> いつもながら走ってる姿が
> とってもカワイイです!
ありがとう!!
これが撮りたっくって、高価なレンズ買った!って言ってますから、上手に可愛く撮ってもらわないと!!
> 集合写真は立派で
> 解散写真はサイコー!(笑)
何度も撮ってますから、随分と上手にモデルさん出来るようになりました。
解散は、確かにもっと素晴らしいでしょ(笑)
> 大自然が近くにあり
> いい原っぱですね~^0^
家からは、チョッと距離ありますが、
シェリカレままんのうちからでも同じ位ですから、今度是非ご一緒しましょ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:29 * edit *

ryokoさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、楽しそう~♪
> お天気も良くて嬉しいお出かけになりましたね^^b
この日は、お天気も良くて、気持ちの良いお出かけでした。
久しぶりにお友達と遊べて、ワンSも人も楽しめた一日でした。
> トライっ子ちゃんが1頭って珍しいなぁ^m^
ブラタンが4頭がスゴイでしょ!!
ここは、ブラタン率が高いです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:31 * edit *

コメントの投稿
Secret