07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 原っぱでのお楽しみ \(^o^)/ ☆ 

キャバsの原っぱでのお楽しみの一つは、何んと言ってもおやつ(笑)
4065順番ね~
4074お預けちゅう~
真剣におやつを見つめてます。
4211あたしもやってみたい。。
4294ブラタン組~
4297順番ね~
4299美味しいのちょうだい!
4324リッツちゃん、真剣な目つき。
待て!の先には、おやつ(笑)
4330いい子で待ってるよ。
4332奈々、出遅れたぁ~
4333芽衣も真剣
2ヶ月ぶりの原っぱで、初めはビビってた芽衣も、お友達と一緒に走れて良かったね。

原っぱでの楽しいこと、まだまだ続きます(笑)
2011/04/18 Mon. 19:23 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

あら残念・・・ 1日違いでした。
うちも久しぶりに原っぱで遊んできました。
土曜日はまだ桜も残っていて風に舞う花びらが綺麗でしたよ。
いつ訪れても原っぱはいいですよね。
戯れるキャバズを眺めながらのんびり過ごすひと時は
本当に癒されますね。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんもお友達とたくさん走れてよかったね。

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2011/04/19 11:43 * edit *

久しぶりの原っぱ、ナナハルさんとも久しぶり ^^ 
いっぱい食べておしゃべりしてワンズと遊んで楽しかったですね。
こんな穏やかな日常が続く事を願うばかりです。

リッツが走ってる、芽衣ちゃん!?と走ってるe-282e-282
オヤツなしでも(笑)お友達とたくさん走れるようになりますよ~に ^^;
真剣な顔の、みんなのマテ!フセ!可愛かったですねe-266

また原っぱに行かれる時は連絡くださ~い ^^

リッツママ #- | URL | 2011/04/20 00:04 * edit *

まりんママさんへ

> あら残念・・・ 1日違いでした。
ホントに~
うちは土曜日は、パパさんが病院に行ったり、掃除機かけたり、大忙しでした。
> 土曜日はまだ桜も残っていて風に舞う花びらが綺麗でしたよ。
桜吹雪~芽衣が花びらを追いかけて、何処までも走って行って、大変でした(^^ゞ
> 戯れるキャバズを眺めながらのんびり過ごすひと時は
> 本当に癒されますね。
そうですね。
色んな心配事も、いっときは忘れられますね。
早く原発収束してほしい、余震治まってほしい~
安心して毎日過ごせるようになってほしいですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:07 * edit *

リッツママさんへ

> 久しぶりの原っぱ、ナナハルさんとも久しぶり ^^ 
ホントにお久しぶりでしたね!!
お顔見てホッとしました。
> こんな穏やかな日常が続く事を願うばかりです。
そうですね。
ここ何日か余震が静かだけど、いつまた大きいのが来るかもしれないと思うとドキドキです。
原発は、マダマダお先真っ暗だし…
> リッツが走ってる、芽衣ちゃん!?と走ってるe-282e-282
リッツちゃん、待て!も駆けっこも凄かったですね。
上手にちゃんと待ってるもの。
> 真剣な顔の、みんなのマテ!フセ!可愛かったですねe-266
こんな姿見てると、心がホッコリあったかくなりますね。
> また原っぱに行かれる時は連絡くださ~い ^^
ハ~イ!!
道満にもまた遊びにおいで下さ~い。
お友達呼んでBBQしましょ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/21 11:11 * edit *

コメントの投稿
Secret