09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 助けて、花粉症 (;O;) ☆ 

昨日、道満でランランしてた奈々を、張り切って撮影してたパパさん…
帰りの車の中で、目が痛い、鼻がムズムズ、と激しい花粉症の症状を訴えてました。
昨年キャバ祭りで、道満に行った後も激しい花粉症に襲われたのですが、どうもこの時期の道満は鬼門のようです(笑)
今日、朝一で早速耳鼻科へ~
激混みの病院で1時間ほど待ってから、診察を終えて帰宅しました。
帰宅後は、掃除して、今日は家でのんびり、まったりの1日です。

奈々も芽衣も同じような格好してお休み中~
P1010688.jpg
P1010691.jpg
首が痛くならないんでしょうかね!?

そんな時に、玄関のチャイムが鳴って、奈々ったら、ウ~だなんて唸って、起きちゃいました。

キャバ友さんで仲良しさんのさちえ♪さんから、美味しいお届け物が…ありがとう

嬉しくって、夕飯終わったら早速お礼の電話 
久しぶりに長々とお喋りして、スゴ~ク楽しかった 
5月になったら、一緒にデイキャンしよう!!って約束して、電話切ったけど。
今からとっても楽しみです 
2011/04/16 Sat. 21:00 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

私もちょっと前から花粉症のピーク!
早く花粉が飛びきってしまえばいいのになぁ。。。
朝は鼻が詰まってハクション大魔王になって
起きるんだよー
今年はマスクデビューしたさ!
来月考えなくっちゃー♪
ふふふっ。。。

さちえ♪ #- | URL | 2011/04/17 20:57 * edit *

ボクもまーママも最近花粉症が酷いです。
まーママは鼻血ブーだし、ボクはクシャミが止まりません。
早く花粉の季節が過ぎるといいですね~

まーぶるパパ #ztCBFypQ | URL | 2011/04/17 23:05 * edit *

さちえ♪さんへ

> 私もちょっと前から花粉症のピーク!
そうなんだぁ~
私は、万年鼻炎なんだよ~
今日は車の中で10連続位のもの凄いくしゃみだった。
> 今年はマスクデビューしたさ!
エビちゃんもねぇ~堪らずマスクしたけど、マスクすると、奈々が大変なんだよ!!
マスクはずせ!!ってうるさいの。
だからマスクは出来ないんだよ。
> 来月考えなくっちゃー♪
> ふふふっ。。。
よろしくねv-343
超超楽しみにしてるからね。

ナナハル #- | URL | 2011/04/17 23:06 * edit *

まーぶるパパさんへ

> ボクもまーママも最近花粉症が酷いです。
> まーママは鼻血ブーだし、ボクはクシャミが止まりません。
> 早く花粉の季節が過ぎるといいですね~
今年は、特にひどいみたいですね。
うちのパパさんは、杉ではなく、何かの雑草みたいです。
だからその雑草があるうちはダメですね。
しかも1種類じゃないので、次々と襲って来ます。
まぁ、暑~い夏には大丈夫になってますけどね(笑)
まーぶる家ご夫婦もお大事に!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/17 23:28 * edit *

コメントの投稿
Secret