07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今週のFetch!&ランラン (^^♪ ☆ 

今週は、月曜日の午後に激しい春雷がありましたが、その他の日は、良いお天気が続きました。
火曜日、恒例のFetch!、木曜日にも、Fetch!でお楽しみ~

*12日
この日は、いつものお友達キャバちゃんは、お花見に行ったので、会えませんでした。
でもあるとちゃん、廉君は、元気に遊んでいました。
廉君は、ランよりも、プールでお楽しみ~でした。
3336あるとちゃん
奈々・芽衣は、いつものように激しく、楽しくラン、ラン、ランで遊びました(笑)
3479激しい!
3500まちなさいよ~
3525あたしにちょうだい。
3533とられちゃったね
3539おつかれかな。。
3556お得意ポーズ
一杯走ったので、お昼にしよう!!
3561さぁ~お昼~
リモーネちゃんは、この日は、可愛いドレス着て、モデルさんして、カメラマンに撮影してもらってました。
その可愛いドレスを、奈々・芽衣も貸して頂いて、チョッとモデル気分。
3574おめかし
3578おめかし
リモーネちゃん、ありがとう 
3585リモーネちゃん

*14日
イチゴ狩りの帰りに、Fetch!に寄り道~(笑)
早速バンバン走りました 
3748飛んでるかな。。
3793楽しい~
3839食いつきそう~
3862今日も仲良し!!
3868たくさん走ったよ!
パパさん、新しいレンズで、超張り切って撮ってました。

*15日は、道満へ~
今日は、大人しく家に居ようと思ってたけど、お天気が良かったので、思い立って、道満へ。
すでにパピヨンちゃんや、チワワちゃんなど、沢山いたので、芽衣は、少々イヤ大分ビビり気味でした(笑)
真剣な顔して、パパさんのとこに逃げこもうと、猛スピードで走ります。
3919待って!
3926目が真剣。
奈々が、一緒に遊ぼうと誘うけど、芽衣は、「あたしはいいです」って感じ。
3939あたしは、いいです。
3955早く、パパのとこに行かなきゃぁ~
3958きゃぁ~
奈々は、母さんと駆けっこしたり、ハードル飛んだり、元気だよ。
3899母さん待って!
3942上手に飛んだね
芽衣は、ついに抱っこ犬。
3964芽衣は、抱っこ犬
奈々は、一杯走って、ニッコニコ。
4010ニコニコ~
広場には、子ども達が、元気に遊んでて、奈々・芽衣、モテモテだったよ(笑)
4029モテモテ~
道満は、新緑が綺麗だったけれど、奈々・芽衣を誘惑する鳥が一杯で、花粉も一杯で、パパさん、参った!!
4041鳥さんに夢中。
2011/04/15 Fri. 19:51 | trackback: -- | comment: 6edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃんを撮るために新しいレンズにしたんだから、
じゃんじゃんお出かけして写さなきゃね~。
道満の、緑の芝生がいい感じ。
楽しそうな奈々ちゃん芽衣ちゃんがいっぱいだぁ。。。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/15 20:51 * edit *

イチゴもコスプレ(?)もいいな~

借り物といえどもドレス着て、カワイイですね!
おりこうさんだから、2ワン寄り添って、決まりますねi-68
イチゴ狩りも、近くだったら、すぐ行っちゃうのになぁ~と思いました。

キャバリアってなぜか子供大好きですよねi-260
小さい頃近所にいた犬なんて、ちょっと遊んでもらおうとしたら、バクってされました。
もちろん本気じゃないから、血も出なかったけど、相手にされなかった思い出がありますi-229

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2011/04/16 18:34 * edit *

きゃ~、かわいいお姫様^^
ピンクのドレス似合ってるv-10

イチゴ狩りもおいしそうですね。
今年は静岡のに参加できなかったから
我が家のワン達はお家でたくさんイチゴ食べてるくらいかなww

綺麗な写真いっぱいでパパさんの腕がなりますね^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/04/17 10:52 * edit *

かよこさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃんを撮るために新しいレンズにしたんだから、
> じゃんじゃんお出かけして写さなきゃね~。
確かにそうですね!!
でも奈々・芽衣よりも、最近は、お孫ちゃんのこと撮るのに夢中かも~(笑)
> 楽しそうな奈々ちゃん芽衣ちゃんがいっぱいだぁ。。。
芽衣は、ランの前で、踏ん張って中に入りたがりません。
だから抱っこで中に入ります。
ビビリがなお一層ひどくなったみたいです。
でも何とか一生懸命頑張って、走らせましたぁ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/17 22:53 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 借り物といえどもドレス着て、カワイイですね!
うちの子達、あんまり似合ってないかも(^^ゞ
でも親バカで、結構可愛いかも~ってジャンスカ撮りまくってました。
> イチゴ狩りも、近くだったら、すぐ行っちゃうのになぁ~と思いました。
栃木県も苺狩りするとこあるんじゃないですか??
ペットOK化は分からないけど…
> キャバリアってなぜか子供大好きですよねi-260
奈々は、小さい子は苦手なのですが、なぜかこの日は、大人しく撫で撫でされてました。
> 小さい頃近所にいた犬なんて、ちょっと遊んでもらおうとしたら、バクってされました。
私は、小学生の時に、お尻をパックって噛まれたことあります。
だから、犬は、ずっと怖がってました。
でも家では、犬飼ってましたけどね(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/17 22:58 * edit *

まぬ太郎さんへ

> きゃ~、かわいいお姫様^^
> ピンクのドレス似合ってるv-10
ありがとうございます。
しじみちゃんなら、もっと似合うかもですねv-343
> イチゴ狩りもおいしそうですね。
> 今年は静岡のに参加できなかったから
そうですよね。
うちも今回は、パスしちゃったので、これで帳消しです。
> 綺麗な写真いっぱいでパパさんの腕がなりますね^^
もう既に次のレンズも狙ってるみたいです。
まぁ、パパさんのカードなので、私は何にも言いませんが…
好きこそものの上手なれ!って言うから、
きっとまた張り切って研究して、いい写真撮ってくれると思いますv-424

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/17 23:03 * edit *

コメントの投稿
Secret