07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ イチゴがいっぱい \(^o^)/ ☆ 

今日も、とてもよいお天気でした。
急に思い立って、イチゴ狩りに行きました。
行き先は、キャバ友さんのブログで見た、秩父の冨田農園さん。

ハウスの中は、イチゴが一杯。
あきひめ、かほり野、紅ほっぺの3種類。
かほり野はくせのない甘さが、後引きで、沢山食べちゃった。
3678イチゴが一杯
3614お預けはいやよ
3616美味しそうだね
3623一杯なってるね
3634イチゴが一杯
3644食べられるかな
3646あたしたちにも頂戴ね
いちごの花が一杯咲いてるので、これからマダマダイチゴ狩り楽しめますよ~
是非お出かけしてね。
3652いちごの花
3682イチゴが一杯
3680イチゴが一杯
平日だったので、のんびりと、沢山食べて、お腹一杯になって、帰って来ました。
色んな心配事、忘れて楽しんだイチゴ狩りでした。
2011/04/14 Thu. 17:22 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

ワンコとイチゴ狩りいいなぁ~。
平日なら、空いてていいですね~。
一昨年私も息子達と行ったのですが、水耕栽培のイチゴは採るのも楽でいいですよね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/14 17:52 * edit *

苺狩りに苺の服がナイスですっ(笑
ナナハルさん、髪が伸びたねぇ~
こういう息抜きっていいね
お腹もいっぱいになるし幸せだ~♪
今日はとってもイイ天気で暑かったわ~

さちえ♪ #- | URL | 2011/04/14 18:32 * edit *

わんこと一緒にイチゴ狩り出来るっていいですねぇ~
平日って空いているしのんびり出来ていいですよね。
奈々ちゃん芽衣ちゃんもイチゴ食べれたかな?
今日はこっちもポカポカ陽気でお天気良かったですよ~

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/04/14 19:24 * edit *

秩父にもワンコOKのイチゴ狩りができるところがあるんですね!
奈々ちゃん芽衣ちゃんもイチゴ食べたのかなぁ(^^)
今日は暖かかったからハウスの中は暑くなかったですか~

秩父には姉が住んでいます。
今度行ってみようかな♪

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2011/04/14 19:59 * edit *

美味しそうなイチゴがズラ~っと並んでますね♪
近々 私もイチゴ狩りの予定なので ナナハルさんの画像見て
テンション上がっちゃいました(*^-^)
奈々ちゃん・芽衣ちゃんのイチゴ柄の服も可愛いし
ナナハルさんの 春らしい色合いのお洋服も 可愛い~

かしょ #- | URL | 2011/04/14 20:19 * edit *

かわいいイチゴちゃん着てイチゴ狩りしてきたんですね。
いいなぁ~
やっぱり平日だと空いてるんでしょうね。
さぼって行かなくちゃだわ。

カートに乗せてないとわんこは入れないんですか~?
うち はなが乗れるカートは持ってないんです。

maymay #- | URL | 2011/04/15 15:06 * edit *

美味しそうなイチゴがいっぱい!
私も食べたいな~なんて思いながら何度もイチゴに目が(笑)
奈々ちゃん芽衣ちゃんは沢山食べましたか?
天気のいい日はお出かけしたくなりますね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/04/15 15:42 * edit *

かよこさんへ

> ワンコとイチゴ狩りいいなぁ~。
ここは、特にワンコOKとは言ってないのですが、他のお客さんがいない時に、入れます。
来年からは、ワンコ連れ専用のハウスが出来るみたいなので、楽しみです。
> 平日なら、空いてていいですね~。
普段は、30分ですが、時間計ってないから、ゆっくりどうぞ!!ってことで、のんびりしました。
> 一昨年私も息子達と行ったのですが、水耕栽培のイチゴは採るのも楽でいいですよね。
前に行ったとこは、中腰だったので、結構きつかったけど、ココは楽で良かったです。
カートだと、色々気にしなくていいし。
沢山食べちゃって、超お腹一杯になりました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:03 * edit *

さちえ♪さんへ

> 苺狩りに苺の服がナイスですっ(笑
ウフッ!やっぱ苺服でしょうv-380
> ナナハルさん、髪が伸びたねぇ~
チョッと伸ばしてま~す。
ワンレン位にしようかなって思ってま~すv-7
> お腹もいっぱいになるし幸せだ~♪
いつだったかの、桃狩りの時みたいに、超食べたよ!!
物凄く甘くって美味しかった。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:09 * edit *

りかさんへ

> わんこと一緒にイチゴ狩り出来るっていいですねぇ~
カートで入って、立ったまま摘めるのが、とてもいいです。
広いハウスなので、ゆったりと動けました。
> 平日って空いているしのんびり出来ていいですよね。
そうなんです。
貸し切りでした。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもイチゴ食べれたかな?
丸ごとは食べにくいので、半分にしてあげましたよ。
もっと欲しい!!って言う感じでしたが、食べ過ぎもいけないので…加減しました(笑)
> 今日はこっちもポカポカ陽気でお天気良かったですよ~
北の国も、じき春ですね。
レナちゃん、元気になって良かったですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:22 * edit *

ナナママさんへ

> 秩父にもワンコOKのイチゴ狩りができるところがあるんですね!
他のお客さんがいない時には、ハウスに入れます。
平日は、狙い目ですよ。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんもイチゴ食べたのかなぁ(^^)
丸ごとは、食べにくいので、半分にして、あげました。
美味しそうに食べていましたよv-380
> 今日は暖かかったからハウスの中は暑くなかったですか~
大丈夫でしたぁ~
天井、開いてました。
> 秩父には姉が住んでいます。
> 今度行ってみようかな♪
是非、行ってみて下さい。
来年は、ペット連れ専用のハウスが出来るそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:26 * edit *

かしょさんへ

> 美味しそうなイチゴがズラ~っと並んでますね♪
とても美味しかったですよ。
立ったまま摘めるのがGOODでした。
> 近々 私もイチゴ狩りの予定なので ナナハルさんの画像見て
> テンション上がっちゃいました(*^-^)
かしょさんも行かれるんですか!!
楽しみですね。
> 奈々ちゃん・芽衣ちゃんのイチゴ柄の服も可愛いし
> ナナハルさんの 春らしい色合いのお洋服も 可愛い~
ありがとうございます。
暖かくなってきて、着るもの考えちゃいますね。
苺狩りには、やっぱ苺服!!ですよねv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:30 * edit *

maymayさんへ

> やっぱり平日だと空いてるんでしょうね。
> さぼって行かなくちゃだわ。
そうそう、平日は、狙い目。
> カートに乗せてないとわんこは入れないんですか~?
> うち はなが乗れるカートは持ってないんです。
カートが一番いいみたいです。
あとは抱っこって言われたけど…
一般のお客さんがいない時に、ワンコも一緒に入れるみたいです。
来年からは、ペット連れ専用のハウスが出来るそうです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:39 * edit *

ラッシュママさんへ

> 美味しそうなイチゴがいっぱい!
> 私も食べたいな~なんて思いながら何度もイチゴに目が(笑)
凄く美味しくって、食べ過ぎちゃいました(笑)
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんは沢山食べましたか?
丸ごとでなく、半分にして食べさせてあげました。
> 天気のいい日はお出かけしたくなりますね♪
まだ色んなこと心配ですが、出来るだけ外に出ることにしました。
そろそろカヌーもしたいなって思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/15 21:42 * edit *

コメントの投稿
Secret