07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 何でもない日常のことが幸せ~ ☆ 

地震もあったし、その後、私が、退職して、サンデー毎日になってから、奈々・芽衣は、なお一層甘えん坊になりました。
P1010611.jpg
直ぐに母さんの膝に抱っこです。
重たいけど、こんなことも幸せかな(笑)
散歩道で、近所の桜がほぼ満開でした。
青い空に似合う。
まだ蕾もあるから、もう少しの間、楽しめそうです。
庭のモクレンもそろそろ咲きそうです。
うちのモクレンは、チョッと遅咲きです(笑)
もうじき咲くかな
アケビも一杯可愛い花を咲かせて、今年こそ実がなるかな。
アケビの花
パパさん、今日は激混みの、昭和記念公園に、奈々・芽衣&私に家族サービスしてくれたけど、
あまりに混み過ぎてて、お疲れだったみたい。
それでも帰宅後は、庭仕事に励み、インゲンの種も蒔きました。
働き者のパパさんです。
ありがとう!!
2011/04/10 Sun. 17:45 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

桜満開になりましたね~。
桜が咲いたら、さぁ、何処に行こうか?ってルンルン気分のはずだったのに、私もなんとなくもやもや気分のままです。
でも、いつもの生活が出来る事が、一番の幸せなんですよね~。
普通に生活できる事に感謝です。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/10 19:59 * edit *

こんばんは。
さくらもきれいに咲いて、
入学式や始業式も始まって、さぁ!!って時なのに、
地震や被災の事もあり、
なかなか心機一転の気持ちになりにくいですよね。

本当に何気なく毎日を過ごせることがどんだけ素敵な事かって、
今回思いましたよね。
私も病気をした時に健康のありがたみを改めて思いましたし、
今はシエルやココロとのんびりでいいから少しでも長く一緒にいられればと思っています。

お庭のインゲンの芽が出たり、お花が咲いたり
ワンコと遊んだり、
そんなサンデー毎日を日々楽しんでくださいな。

ころんだピンク #Md33ROgE | URL | 2011/04/11 01:09 * edit *

かよこさんへ

> 桜満開になりましたね~。
> 桜が咲いたら、さぁ、何処に行こうか?ってルンルン気分のはずだったのに、私もなんとなくもやもや気分のままです。
そうですね。
モヤモヤしていますが、そろそろ自粛はやめにして、お出かけしようと思います。
行楽地、少しずつ人が出て来ていますね。
もう少ししたら、デイキャン行きたいなって思います。
> でも、いつもの生活が出来る事が、一番の幸せなんですよね~。
原発のことがいつも頭から離れませんが、とにかく普通に生活して行こう!!
普通に生活出来ることの幸せを感じて行こうと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/11 19:22 * edit *

ころんだピンクさんへ

> 地震や被災の事もあり、
> なかなか心機一転の気持ちになりにくいですよね。
ホントにそうですよね。
今日も大きな余震がありました。
姉の所では、義兄が仕事行き始め、普通に生活し始めていますが、
余震があって中々ゆっくり眠れないそうです。
大分家も傷んでいますから、いつつぶれてもおかしくない位で、心配です。
> 本当に何気なく毎日を過ごせることがどんだけ素敵な事かって、
> 今回思いましたよね。
そうですね。
普通に生活してることが当り前と思って来ましたが、
実は普通に生活出来ることが、ホントに有り難いことなのですよね。
> お庭のインゲンの芽が出たり、お花が咲いたり
> ワンコと遊んだり、
> そんなサンデー毎日を日々楽しんでくださいな。
ありがとうございます。
これからは、いい季節なので、お出かけも少しずつ再開しようと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/11 19:29 * edit *

コメントの投稿
Secret