09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆今週のFetch!☆ 

今週は、暖かな日が多くなって、桜の花も咲き始め、春が訪れました。
奈々・芽衣は、今週も、Fetch!に出かけて、お友達と楽しく遊んで来ました。

*5日火曜日Fetch!
Fetch!の滝桜、そろそろ咲き始めました。
28425日の滝桜
この日は、地震以来初めて来たって言う、吾朗君、幸ちゃん、ゆずちゃん達も遊びに来たよ。
2823吾朗君
ゆずちゃんと幸ちゃんは、仲良しガウリングゥ~で楽しそうだったよ。
2833こちらも仲良しガウリングゥ~
火曜日の男の廉君も、楽しそうにボール遊び~
2815廉君
2818廉君
ちゃー君も、お気に入りの廉君に遊んでコールしたり、走ったり~
2912ちゃークン
2914ちゃークン。
うちの奈々・芽衣は、相変わらずのガウリングゥ~にボール遊び。
芽衣もニコニコで、私達も元気が出ます。
2798にこにこ芽衣
2880おっと~
食事してたら、愛羽ちゃん、リモーネちゃんもやって来て、火曜Fetch!は、大賑わい(笑)
2917会えてよかったね。
2924愛羽ちゃん、可愛いね。

*7日木曜日
お孫ちゃんが、おうちに帰ったので、家でじっと我慢していた奈々・芽衣のストレス発散に行きました。
5日には、まだ蕾だった滝桜、ほぼ満開でした。
3120滝桜
3256三春の種から発芽した、Fetchi!の滝桜
火曜日ではなかったけれど、キャバちゃんに会えました。
二度めましてのマロンちゃん。
3245まったりまろんちゃん
3252まろんちゃん
アビーちゃんには、芽衣もご挨拶出来ました。
3240芽衣もごあいさつ~
まったりのアビーちゃん。
3244まったり~
うさ姉ちゃんも一緒です。
3255うさ姉
奈々・芽衣、元気に走って遊べたので、パパさんも私もとても嬉しかったです。
3139いつもの~
3154いつもの~
3155今日も仲良くガウリングゥ~
お茶してたら、またまたリモーネちゃん登場で、Fetch!は、キャバちゃん一杯でした(笑)
3259会えてよかった。
来週もまた、お友達に会えるかな!!
2011/04/08 Fri. 20:16 | trackback: -- | comment: 4edit

コメント

すごく綺麗~♪♪
淡いピンク色がなんとも言えませんね☆
そちらは桜も満開で良い季節になりましたね。
それに、集まったワンちゃん達がみんなイキイキとした
表情していて、見ていて嬉しくなります!

こっちはまた寒い日が続きそうですが、元気貰いましたっ!!

茶々丸母 #S6dA3u2g | URL | 2011/04/08 20:23 * edit *

木曜日Fetchで お会いできて嬉しかったです♪
桜きれいに撮れてますね♪

奈々芽衣ちゃんの撮影の仕方パパさんに教えていただいたのに・・・
上手く撮れませんでした(汗)
次回お会いした時は もっともっと!いっぱい撮影させていただきます♪
また、よろしくお願いしま~す♪

ユッケ #mQop/nM. | URL | 2011/04/09 01:57 * edit *

茶々丸母さんへ

> すごく綺麗~♪♪
そうでしょ!!
福島の三春の桜、蕾も膨らんでいるそうですが、今年は、訪れる人も少ないのかな?
ライトアップも、シャトルバスも中止だそうです。
> 淡いピンク色がなんとも言えませんね☆
三春から、分家したFetch!の滝桜は、綺麗に咲きました。
> こっちはまた寒い日が続きそうですが、元気貰いましたっ!!
桜を見ると、ホッとしますね。
元気にならないとね。
だってもう春ですもの。
きっといいことありますよね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/10 16:54 * edit *

ユッケさんへ

> 木曜日Fetchで お会いできて嬉しかったです♪
火曜日以外にお会い出来ると思わなかったので、ビックリで、嬉しかったです(笑)
> 桜きれいに撮れてますね♪
この桜が、撮りたかったんです。
って言うか、色々注文付けて、撮ってもらいました(笑)
> 奈々芽衣ちゃんの撮影の仕方パパさんに教えていただいたのに・・・
> 上手く撮れませんでした(汗)
黒子は、難しいですよね。
反対にうちのパパさんは、ブレンちゃんは、上手く撮れないみたい。
黒子に合わせてるから…
またよろしくお願いします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/10 16:57 * edit *

コメントの投稿
Secret