07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆久しぶりの道満で~☆ 

朝は、少し曇り空だった昨日。
久しぶりに道満に行って来ました。
シェリー君、カレン君のママさんが、直前予告してたしね(笑)
2566シェリー
2558カレン
懐かしいお顔にも会えました。
凸凹コンビの日常のレオ&メイちゃんです。
2540レオ君
2531メイちゃん
久しぶりの道満は、結構混み混み。。
2564のどか~
久しぶりに会えて、お喋りに花が咲いて~でも話しの内容は、地震のことと、原発のこと。
のんびりまったり、遊んではいても、やっぱり心からは、離れないんですよね(>_<。)

でもね、奈々も芽衣も沢山走って、時に沢山逃げて(笑)楽しく遊んで来ました。
2546ジャンプの芽衣
2605奈々&芽衣

思いがけず、レオ&メイパパさんとは、中学校の同窓生(私が大先輩!!)だったと分かったので、
今度お会いした時には、またまた楽しいお話しが出来るかもと楽しみです。

少しずつ日常を取り戻しつつ、元気になって行こうと思います。

*ご協力のお願い
日本手芸普及協会事務局で、被災地にスクールバッグを作って送る運動を展開しています。
こちらのサイトにアクセスして、ご協力出来る方、是非お願いします。
2011/04/03 Sun. 11:25 | trackback: -- | comment: 8edit

コメント

ドッグランですか~?
キャバちゃんいっぱいですね。
道満はBBQや、カヌーも出来る場所があっていいなぁ~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/04/03 17:01 * edit *

昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪

奈々ちゃんと芽衣ちゃんの甘えっぷりに可愛すぎてウットリしてしまいました!

昨日はホント人が多かったですね~~また奈々ちゃんと芽衣ちゃんがドッグランでいっぱい走っている姿をみたいです(^^)

レオもメイも普段撮れない表情で撮っていただいて嬉しいです(T_T) 画像頂戴いたしますね(^^)v

ナナハルさんリンクをさせてくださーい♪ 
そしてまた地元話もしましょうね(笑)

レオ&メイまま #JalddpaA | URL | 2011/04/03 23:39 * edit *

行っていたら
芽衣、メイ、めいの
トリプルめいだったんですね~

お騒がせしました。
また 次お願いしますー!

maymay #- | URL | 2011/04/04 14:41 * edit *

土曜日は楽しかったです
お会い出来て本当に嬉しかったんですよ~(*^_^*)
あんなショボイブログの予告を見て来てくださり
素直に嬉しかったです!!
受付にいらしたナナハルさん見つけて
大喜びしていました!!
奈々ちゃん芽衣ちゃんにも会えて嬉しかったのですが
ナナハルさんとパパさんのお話も楽しくてためになって
授業を受け賢くなった気がしました

土曜日の道満
あまり走れませんでしたが
キャバらしくそれぞれ楽しめましたね
レオメイパパさんが中学の後輩とは
ホント驚きでしたね~セマイセマイ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
お手製奈々芽衣ちゃんのオソロ服
とても似合っててカワイイお二人さんでした(*^_^*)

今回もシェリカレのステキな写真ありがとうございます
また一緒に遊んで下さいね~

シェリカレままん #- | URL | 2011/04/04 20:37 * edit *

かよこさんへ

> ドッグランですか~?
ハイ、ココはドッグランです。
公園の一角にあります。
管理人もいるので、安心して遊べますが、
休日は、結構ワンコが多いので、のびのびとは遊べないこともあります。
> 道満はBBQや、カヌーも出来る場所があっていいなぁ~。
余り綺麗な水ではないけれど、カヌーの練習も出来ます。
この日はお天気だったので、BBQの家族もいました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/05 22:31 * edit *

レオ&メイままさんへ

> 昨日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
ホントに、お話しも出来て、楽しかったです。
あとから考えたら、4カラー揃っていたのですよね。
記念写真撮れば良かった(笑)
> 奈々ちゃんと芽衣ちゃんの甘えっぷりに可愛すぎてウットリしてしまいました!
芽衣は、他のワンコがいると、すぐ甘えて逃げて来ます(笑)
> 昨日はホント人が多かったですね~~また奈々ちゃんと芽衣ちゃんがドッグランでいっぱい走っている姿をみたいです(^^)
今度、是非平日のフェッチへお出で下さい。
> レオもメイも普段撮れない表情で撮っていただいて嬉しいです(T_T) 画像頂戴いたしますね(^^)v
もっと沢山撮れたら良かったのですが、地震後間隔が空いてしまったので、未だ撮影の感覚が戻らないみたいです。
> ナナハルさんリンクをさせてくださーい♪ 
ありがとうございます。
私もリンクさせて頂きますね。
> そしてまた地元話もしましょうね(笑)
旦那さまと、中学が一緒だったなんて、ビックリでした。
また是非お話ししたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/05 22:36 * edit *

maymayさんへ

> 行っていたら
> 芽衣、メイ、めいの
> トリプルめいだったんですね~
ホントだぁ~
トリプルでしたね!!
> お騒がせしました。
イヤァ~大ごとにならずに良かったです。
> また 次お願いしますー!
火曜フェッチでも、お待ちしてますね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/05 22:40 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 土曜日は楽しかったです
> お会い出来て本当に嬉しかったんですよ~(*^_^*)
こちらこそ!!
ホントにお会い出来て、良かったです。
何時頃見えるのかな~と思いながら、出かけたんですよ。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんにも会えて嬉しかったのですが
> ナナハルさんとパパさんのお話も楽しくてためになって
> 授業を受け賢くなった気がしました
そんなにためになる話をしたかなぁ~なんかお恥ずかしいです(笑)
> レオメイパパさんが中学の後輩とは
> ホント驚きでしたね~セマイセマイ(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ビックリ、ビックリ~
世の中狭いですね。
> 今回もシェリカレのステキな写真ありがとうございます
地震後、撮影から遠ざかっていたので、今一勘が戻らないらしいです(笑)
> また一緒に遊んで下さいね~
火曜フェッチでもお待ちしてま~すv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/04/05 22:45 * edit *

コメントの投稿
Secret