07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆久々笑顔 ^^ ☆ 

久々に、奈々・芽衣の笑顔が見たくって、
久々に、私達も笑顔になりたくって、
久々に、Fetch!まで行って来ました。
2214久々~
2222久々に^^
2227久々に!
2243久しぶりに、のびのび!
2298芽衣も、ボール遊び。
2302走ったよ!
2215きれいな空~
この綺麗な空が、いつまでも濁ることが無いように、願っています。
この緊急の事態が一日も早く良い方向に向かうように、祈っています。
奈々・芽衣の笑顔を見に、そして私達も笑顔を取り戻すために、またFetch!に来たいと思います。
今度は、懐かしいお友達にも会えるかな

*スミマセン!!メールフォームから、メールを下さった方、ちゃんと確認しないうちに、間違えて削除してしまいました。この記事を見たら、申し訳ありませんが、コメント欄から、鍵コメで頂くか、もう一度メール下さい。ホントにごめんなさい。
2011/03/27 Sun. 21:00 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

今日は明るい太陽いっぱいでしたね。
太陽の力でみんなを明るく照らして欲しいです。

久しぶりのランで、奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうですね~。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/03/27 22:15 * edit *

ワンコ達もいろんな変化に気が付いていますよね。
こうして元気に走り回り、ナナハルさんもパパさんも笑顔が少しでも戻ってきてよかったです。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそう♪
青空を見上げて太陽からエネルギーをもらい、笑顔が増えるといいですね。

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/03/28 09:52 * edit *

奈々ちゃん、芽衣ちゃん、久しぶりに思いっきり走ってよかったね♪
パパさん、ママさんも笑顔になってストレス発散できたんじゃないですか?

被災された皆さんはご不自由で大変でしょうが、
はやく青空の下で安心して笑える日がくるといいですね(*^.^*)

まぬ太郎 #- | URL | 2011/03/28 12:51 * edit *

久々に楽しめたようでよかったですね。

1日でも早くみんなが安心して暮らせる日に戻りますように。

maymay #- | URL | 2011/03/29 11:53 * edit *

被災者にもあたしたちにも
やっと笑顔が戻ってきましたよね。
やっぱ みんな笑ってないと 明るい明日は来ない!!!
みんなで頑張りましょう!!

ドーナツのちからも200個完売。
ご協力ありがとうございました。
お届はもう少しまってくださいね。

みふゆ #/9KtMnQo | URL | 2011/03/30 07:44 * edit *

明るい太陽の下で、奈々ちゃんも芽衣ちゃんも笑顔♪
ナナハルさんもパパさんも、きっとキラキラの笑顔だったことでしょね♪

忘れてはいけないことだけど、立ち止まってはいけませんよね
今日の青空のように、澄み渡った笑顔がたくさんの場所で
咲き乱れることを願ってやみません

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/03/31 00:46 * edit *

かよこさんへ

> 太陽の力でみんなを明るく照らして欲しいです。
ホントにその通りですね。
お天気が悪いと、一気に気持ちも沈みますが、こうやって太陽が照ってくれると、明るい気持ちになれます。
未だ心は晴れませんが、少しずつ普通に生活して、元気出そうと思います。
> 久しぶりのランで、奈々ちゃん芽衣ちゃんも楽しそうですね~。
行動が制限され、ストレスがたまっていたので、連れて行けて奈々・芽衣も、私達にとっても、良かったです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:30 * edit *

ラッシュママさんへ

> ワンコ達もいろんな変化に気が付いていますよね。
そうですね。
最近は、お留守番させると、情緒不安定になってお粗相します。
だから何処に行くにも連れて行きます。
> こうして元気に走り回り、ナナハルさんもパパさんも笑顔が少しでも戻ってきてよかったです。
ありがとうございます。
色々な状況を見ると、心から笑顔にはなれませんが、少しずつ普通に生活して、元気になりたいと思います。
> 青空を見上げて太陽からエネルギーをもらい、笑顔が増えるといいですね。
ホントに!!
青い空は、私達を元気にします。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:34 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃん、芽衣ちゃん、久しぶりに思いっきり走ってよかったね♪
> パパさん、ママさんも笑顔になってストレス発散できたんじゃないですか?
ありがとうございます。
引きこもっていては、ダメですね。
外に出て、みんなで発散するようにしよう!!って思います。
> 被災された皆さんはご不自由で大変でしょうが、
> はやく青空の下で安心して笑える日がくるといいですね(*^.^*)
日に日に復興への道筋が見えてきた所も出て来ていますが、マダマダ道のりは険しいですね。
でもみんなで応援して少しでも早く復興してほしいと願っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:37 * edit *

maymayさんへ

> 久々に楽しめたようでよかったですね。
ハイ!!思い切って出かけて良かったです。
これからは、少しずつ、外に出ようと思っています。
またDECでお会い出来るといいですね。
> 1日でも早くみんなが安心して暮らせる日に戻りますように。
私も心から願っています。
お互いに元気出して、出来ることをして、皆さんとともに頑張って行きましょうね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:39 * edit *

みふゆさんへ

> やっぱ みんな笑ってないと 明るい明日は来ない!!!
> みんなで頑張りましょう!!
確かにその通りです。
未だ心は晴れないけれど、少しずつ普通に生活しながら、元気出そう!!って思います。
> ドーナツのちからも200個完売。
> ご協力ありがとうございました。
> お届はもう少しまってくださいね。
これからも出来ること、協力したいです。
ホントにドーナツのちからは、大きな輪になって、大きな力になりましたよね。
一日も早く、みんなが心から笑える日が来るように、願っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:42 * edit *

tomoさんへ

> 明るい太陽の下で、奈々ちゃんも芽衣ちゃんも笑顔♪
> ナナハルさんもパパさんも、きっとキラキラの笑顔だったことでしょね♪
久しぶりの青空の下でのランは、ホントに楽しかったです。
これからは、出来るだけ外にも出て行こうと思っています。
> 忘れてはいけないことだけど、立ち止まってはいけませんよね
そうですね。
前を向いて、歩いて行くこと、大切ですね。
青い空がいつまでも青く澄んでいて欲しいと心から願っています。
そしてみんなが心から笑顔になれる日が早く来てほしいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/31 10:45 * edit *

コメントの投稿
Secret