07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ ウィペットに勝った!? ☆ 

昨日は、久しぶりのDEC祭り。
お友達、みんな張り切って、ピッチ&ゴーや、50m走にと参加するって準備中。
うちは、芽衣の膝のことあるし、応援だけ!!って決めてました。
ここにも奈々・芽衣お気に入りの鳥さんがいて、応援どころじゃない。
シャンシャン、ヒンヒン情けない声出して、グイグイ引っ張って鳥さんを追いかけます。
一方パパさんは、プロ(笑)に徹して、お友達の雄姿を撮影 
ではでは、早速ご紹介 
パールちゃんです。
1329急げ~
楽しそうだね 
1335楽しそう! 
1342パールちゃん、がんばれ!
めいちゃんだよ~
1355目が真剣ね!
1372いちもくさん!
1401めいちゃん、がんばれ!
1421がんばれ!
初めましてのルルちゃんも!!
1429ルルちゃん
ララちゃんも初めまして!!
1444ララちゃん
カッコから決まってるリモちゃん。
高得点マークしたよ。
1495がんばれ!!
1500よし!
1507かっこいいよ!
1551急げ!!
ティア坊は、周りを楽しませてくれたよ。
1587持ってけ!!
1590取りには行ったけど・・・
1594走る方がいいね。
ピッチ&ゴーでは力を発揮出来なかったティア坊だけど、犬種別ハンディ戦では、見事優勝!!
ママの子だね!!
ママのまりんちゃんも速いものね
1736ウサギになってるね。
1737目が真剣!!
さてさて、今回は応援隊のはずだった、うちの子ですが、勝負の虫が騒ぎ、奈々だけ、エントリー。
1回戦は、足の速いウィペットと対戦。
23mというハンディをもらっての勝負でした。
1624持ちこたえたね!!
何とか頑張って、2回戦へ~
8mのハンディをもらって、トイプーちゃんと対戦!!
1658頑張ったね!!
これまた、何とか持ちこたえて、3回戦へ~
またまたトイプーちゃんとの対戦。
同着で、カメラ判定にまで持ち込みましたが、惜しくも敗れました。
1680お疲れ奈々。
奈々、頑張りました。
参加者の皆さんと記念撮影。
1741おめでとう!!
午後からの部は、失礼して先に帰って来ましたが、楽しい1日でした。

*リモママさんから、嬉しい贈り物 
可愛いフリフリワンピース、頂きました。
ありがとうございました 
1フリフリ~

2011/03/06 Sun. 17:52 | trackback: -- | comment: 22edit

コメント

フリフリワンピがすご~い♪
めちゃめちゃ可愛いな~
DECのまりんちゃんの走りが見たかったー
坊ちゃん優勝もさすが~!
まりんママの血がきっと騒いでたろうなぁ~(うひっ
奈々ちゃんも頑張ったねー
お友達の画像もキレイ♪
私はこういう動きのある画像は封印した(爆

さちえ♪ #- | URL | 2011/03/06 19:33 * edit *

やっぱり、見てるだけではつまらない!って事で飛び入り参加だったのですね~。
奈々ちゃん、あとちょっとで惜しい・・・。
でも、奈々ちゃんの参加でナナハルさん、パパさんも盛り上がった事でしょうね!
フリフリワンピ、奈々ちゃん芽衣ちゃんによく似合ってて可愛いです!!
いつもまぬ太郎さんご用達おお店のかな?
それとも手作りだったりして・・・。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/03/06 20:25 * edit *

楽しい大会の応援、やっぱり見ているだけではつまらないですよね。
奈々ちゃんすごい活躍でしたね!
パパさんもカメラを見つめる目が真剣ですよね。
それぞれのキャバちゃん達の写真もとっても素敵な写真ばかりです。
フリフリワンピ、可愛いですね~。
とっても素敵でお似合いです♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/03/06 21:42 * edit *

楽しそう~♪
DEC祭りって一度見てみたいんですが、関東が主流なんですかねー^^;
こちらではあまり開催されてないような(残念)

ryoko #- | URL | 2011/03/07 10:05 * edit *

土曜日はとっても楽しかったです。
ありがとうございました~

めいの写真たくさん!!!嬉しい~
ありがとうございます。
持ち帰ります(笑)

奈々ちゃん ウィペットに勝ってすごいよ~
ハンデは言わなきゃ分からないのに(笑)

フリフリとても似あってます。
めいも着てみたよ。お嬢様風になれたかも。

maymay #- | URL | 2011/03/07 11:25 * edit *

お疲れ様でした~。
パールの写真も有難うございます♪

ナナちゃん、速かったですねー!2回戦も惜しかった!
あの公園は綺麗だし、駐車場ただだし、とってもいい所でしたね♪

お姫様みたいなワンピース、可愛いですね♪♪

メイちゃんは、大丈夫でしたか?

ベッキーママ #- | URL | 2011/03/07 13:05 * edit *

先日はありがとうございました!
とっても楽しかったですね♪
奈々ちゃん、がんばってましたね。
カメラ判定は残念だったけど飛び入り参加で3回戦まで進むなんてすごいですよー。

パパさん、カメラマンお疲れさまでした。
ティアレの写真もたくさん撮っていただきありがとうございます。
競技画像がなかったのですっごくうれしいです~。
いただいちゃってもいいですか?

↑横レス失礼します。
さちえ♪さん、この日まりんは留守番だったの~。
オバサンだから家で昼寝してるのが一番好きらしいよ(笑)

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2011/03/07 13:12 * edit *

さちえ♪さんへ

> フリフリワンピがすご~い♪
> めちゃめちゃ可愛いな~
こんなフリフリ、初めてなのぉ~
可愛いでしょv-343
勿体なくて、普段には着れない(笑)
撮影用にしようかな!なんて思ったりして~
> DECのまりんちゃんの走りが見たかったー
今回まりんちゃんは、お留守番でした(>_<)
> 坊ちゃん優勝もさすが~!
凄いよね~
ウィペットなんか速いのに、それを押しのけての優勝だから、大したものよね。
> 奈々ちゃんも頑張ったねー
応援に徹するつもりだったけれど、見てると、参加したくなる。
芽衣は、奈々が走ってる間ヒャンヒャン泣いてた。
初めは杭にリードかけてたけど、引っ張って、膝に悪そうだから、maymayさんに、抱っこしてもらってた。
奈々は、いつも芽衣と追いかけっこしてるから、結構速いみたい(笑)
> お友達の画像もキレイ♪
> 私はこういう動きのある画像は封印した(爆
エビちゃんは、動く被写体撮るのに燃えてるよん。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:22 * edit *

かよこさんへ

> やっぱり、見てるだけではつまらない!って事で飛び入り参加だったのですね~。
そうそう、応援だけでは、やっぱりつまらない(笑)
急遽参加!!
> 奈々ちゃん、あとちょっとで惜しい・・・。
3回も走れるとは思わなかったので、嬉しかった。
当の奈々はくたびれて、走り終わったら、椅子に直行!!
> フリフリワンピ、奈々ちゃん芽衣ちゃんによく似合ってて可愛いです!!
> いつもまぬ太郎さんご用達おお店のかな?
何処のお店なのか、聞いたけど、覚えてなくって。
そう言えばまぬ太郎さんの所でも、可愛いフリフリ、着せてたりしますね。
勿体なくって普段には着せられない…
撮影用かなv-212

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:26 * edit *

ラッシュママさんへ

> 楽しい大会の応援、やっぱり見ているだけではつまらないですよね。
その通りです。
やっぱり参加してこそ!!ですね(笑)
> 奈々ちゃんすごい活躍でしたね!
奈々は、本番に強いみたいです。
> パパさんもカメラを見つめる目が真剣ですよね。
カメラマンは、とても張り切っていました。
> それぞれのキャバちゃん達の写真もとっても素敵な写真ばかりです。
ありがとうございます。
記事にUPする時も、これは載せてもいい、これは~ってチェックが厳しいんです。
それだけ真剣!ってことかな。
> フリフリワンピ、可愛いですね~。
こんなフリフリ初めてなので、嬉しかったです。
これから、撮影用にします。
フェッチでの撮影コーナー、今度は端午の節句かな。
この前のお雛様には間に合わなかったけど…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:30 * edit *

ryokoさんへ

> 楽しそう~♪
応援も楽しいけど、見てるとやっぱり参加したくなっちゃいます。
> DEC祭りって一度見てみたいんですが、関東が主流なんですかねー^^;
名古屋方面では、開催されてますけど。
未だ5月くらいまでしかカレンダー載ってないのですが、DECのHP時々覗いてみて下さい。
関東遠征は如何ですか!?

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:39 * edit *

maymayさんへ

> 土曜日はとっても楽しかったです。
> ありがとうございました~
こちらこそ!!
うちの芽衣抱っこしててもらってありがとうございました。
奈々が走ってる間、杭にリード付けてたら、ヒャンヒャン鳴いて、足踏ん張ってて、何だか膝に悪そうで。
助かりました。
> めいの写真たくさん!!!嬉しい~
うちのパパさん、超張り切って撮ってました。
気に入ったのがあったかな!?
ドンドン持っていちゃって下さい(笑)
> 奈々ちゃん ウィペットに勝ってすごいよ~
昨年のランキング見ても、ウィペットがズラ~ッと並んでました。
ホントに速いんですね。
> フリフリとても似あってます。
> めいも着てみたよ。お嬢様風になれたかも。
めいちゃんも似合ってますね。
何だか普段には勿体なくて着れない。
お嬢様風に撮影したい時に、着ようかな(爆)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:45 * edit *

ベッキーママさんへ

> お疲れ様でした~。
お世話になりましたぁ~
皆さんとお喋りも出来て、楽しかったです。
> パールの写真も有難うございます♪
ベッキーちゃんのは撮れなくて、スミマセン。
またの機会に!!
> ナナちゃん、速かったですねー!2回戦も惜しかった!
3回戦、カメラ判定になっただけでもラッキーかな!って思います。
3回も走れて、良かったです。
でも奈々は、超くたびれたみたいです。
> あの公園は綺麗だし、駐車場ただだし、とってもいい所でしたね♪
ほんとに~駐車場タダは嬉しいですね。
> お姫様みたいなワンピース、可愛いですね♪♪
>こう言うのは、初めてで、何だかお姫様みたい!!ですね。
> メイちゃんは、大丈夫でしたか?
芽衣は、奈々が走ってると、ヒャンヒャン鳴いてました。
杭にリード引っかけてたら、引っ張って、足踏ん張って~大変。
膝が外れやしないかと心配で、maymayさんに抱っこしてもらいました。
普通にしてる時は、何でもないので、とにかく今の状態キープしたいなぁ~って思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:51 * edit *

まりんママさんへ

> 先日はありがとうございました!
こちらこそ!!
おやつありがとう。
> とっても楽しかったですね♪
皆さんとのお喋りも楽しかったし、応援も楽しかったし~
> 奈々ちゃん、がんばってましたね。
イヤァ~ティア坊の頑張りには、脱帽!!
優勝、ホントにおめでとうv-64
> ティアレの写真もたくさん撮っていただきありがとうございます。
> 競技画像がなかったのですっごくうれしいです~。
> いただいちゃってもいいですか?
お好きなの、どれでも持って行って下さいね。
> ↑横レス失礼します。
> さちえ♪さん、この日まりんは留守番だったの~。
> オバサンだから家で昼寝してるのが一番好きらしいよ(笑)
そうなのよ~
さちえ♪さん、まりんちゃん、お留守番だったのぉ~(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:55 * edit *

ごめんなさ~い!!
3回戦って書くとこを2回戦って書いちゃって。。。

芽衣ちゃん、足大丈夫で良かった~。
またビュンビュン走れるといいですね~。

ベッキーママ #- | URL | 2011/03/07 21:33 * edit *

ベッキーママさんへ

スミマセン!!
わざわざコメ頂いちゃって~
芽衣のこと、気にかけて頂いてありがとうございます。
ランでの走りっぷりは、奈々よりもずっと速い芽衣なので、
また以前みたいにレースに参加出来ると嬉しいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 21:48 * edit *

土曜日は、ありがとうございました。
みんな いいお顔で競技していますね~。
ステキな写真を、パパさん ありがとうございます。
奈々ちゃん、大接戦で写真判定、本当に惜しかったです!
ウィペットに勝ったんだもの~すごいです!
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも フリフリとってもお似合いです。
芽衣ちゃん、見返り美人で『うふっ♪』って言ってますね。
また ご一緒できるのを楽しみにしています。

リモママ #VnM0A6lg | URL | 2011/03/07 22:27 * edit *

リモママさんへ

> 土曜日は、ありがとうございました。
こちらこそ、お世話になりました。
久しぶりのDECでした。
何だかまた参加したくなっちゃいました(笑)
> ステキな写真を、パパさん ありがとうございます。
リモーネちゃん、すっかりアスリートになってました。
カッコ良かったですよ。
> 奈々ちゃん、大接戦で写真判定、本当に惜しかったです!
結構奈々って速いかも!と親バカになってしまいました(笑)
> 奈々ちゃんも芽衣ちゃんも フリフリとってもお似合いです。
> 芽衣ちゃん、見返り美人で『うふっ♪』って言ってますね。
ホントに可愛いお洋服で、ありがとうございました。
こんなフリフリ中々買うことないので、凄く嬉しかったです。
勿体ないので、節目節目の撮影用に、大事に着させて頂きますねv-212
> また ご一緒できるのを楽しみにしています。
今日、火曜フェッチご一緒出来るかな!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/08 08:24 * edit *

おはようございます~♪きゃ~超~楽しそう~☆大勢集まりましたね~!!!太陽と笑顔とキャバリア言うことなしです。

写真判定まであるとはビックリ?!?みんな生き生きしてる。

去年のキャバリア祭でおやつキャッチのゲームを見て次ははコレでぜったい優勝だわっと笑ったものです。

maymayさんもみえていたんですね、めいちゃ~ん!!!

さくらママ #- | URL | 2011/03/08 08:29 * edit *

奈々ちゃん、ガンバレ~~e-282e-282
後ろにいかにも早そうな姿のワンちゃんが見えるので ドキドキしながら写真を見ちゃいました。
ウィペットに勝っちゃったv-424
奈々ちゃん 早かったね!頑張ったね!!
勝負の虫が騒いだのは ナナハルさんなの!?(笑)^^

お嬢様風フリフリ 似合ってる!似合ってる!! 奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛いe-420

リッツママ #- | URL | 2011/03/08 21:05 * edit *

さくらママさんへ

> おはようございます~♪きゃ~超~楽しそう~☆大勢集まりましたね~!!!太陽と笑顔とキャバリア言うことなしです。
こんばんは!!
とっても楽しかったですよv-341
チャンスがあったら、次回は是非さくらちゃんもお出で下さい。
色んなお友達が出来て、情報交換も出来るし、おススメです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/09 19:03 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃん、ガンバレ~~e-282e-282
応援ありがとうv-7
> ウィペットに勝っちゃったv-424
ハンディがあっても、やっぱり勝ったのは嬉しいです。
奈々的には、結構頑張って疲れたみたいで、走り終わると、椅子のとこまでまっしぐら~
即休んでおりましたとさ(笑)
> 勝負の虫が騒いだのは ナナハルさんなの!?(笑)^^
ハッハッ、そうとも言えますね。
応援だけでは、やっぱり物足りない。
チョッと奈々には余計なお世話だったかな(^^ゞ
> お嬢様風フリフリ 似合ってる!似合ってる!! 奈々ちゃん芽衣ちゃん可愛いe-420
可愛いでしょ!!
こんなフリフリ初めてで、超嬉しいv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/09 19:08 * edit *

コメントの投稿
Secret