09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 今日は、彩の森入間公園へ~ ☆ 

今日は、久しぶりのお天気でした 
お日様キラキラで、気持ちの良い日でした。

彩の森入間公園で、DEC祭りがあると言うので、行って来ました。
今日は、奈々・芽衣応援隊。
ピッチ&ゴー、50メートル走、公式記録会があります。
キャバちゃんのお友達が一杯。
1259お友達、一杯いるね。
1260リモーネちゃん
1264ごあいさつ、上手にできたね。
1268上手にごあいさつ。。
1274久しぶりのアビーちゃん
1300ウサギちゃん
1275奈々、上手にごあいさつ。
1276ブリスクちゃん
1281フェッチでのお友達。
1294試合前に~
1599ロッシ&ララ
1597パール&ベッキー
1601可愛いティア坊。
1603応援隊!!
1288きゃば友さんが集まった!
1285会場はこんな感じ。
今日のDEC祭りには、他の犬種の子も一杯いたよ!!
どの子も楽しそうに、飼い主さんと一緒に競技してて、うちも思わず参加したくなっちゃった程。
一生懸命頑張ってたお友達の様子は、明日UPします 
また明日、見に来てね!!
2011/03/05 Sat. 21:14 | trackback: -- | comment: 2edit

コメント

あ~?!?チェックしてなかった?!?近いのに~(泣)!!!落胆…(笑)続き楽しみにしています♪キャバ祭ですか???

さくらママ #- | URL | 2011/03/05 22:55 * edit *

さくらママさんへ

> あ~?!?チェックしてなかった?!?近いのに~(泣)!!!落胆…(笑)続き楽しみにしています♪キャバ祭ですか???
彩の森入間公園は、お近くなのですね。
せっかくでしたのに…残念でしたね。
キャバ祭りではなかったのですが、キャバ友さんと、お話しして、集まりました(笑)
DECのHPで今度、チェックしてみて下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/07 20:16 * edit *

コメントの投稿
Secret