07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 3回目のセカンドバースデー(*^_^*) ☆ 

今日のキャバリアカレンダーは、奈々です。
2月23日、奈々の3回目のSBです。
今日の朝ご飯は、豪華だよ!!
P1010538.jpg
P1010540.jpg
P1010545.jpg
リモーネママから、お裾分けのケーキ頂いたので、ご馳走ね。

奈々が、我が家にやって来て、もう3年にもなるんですね。
F1000014.jpg
こんなに小さかった奈々。
DSC00132.jpg
箱入り娘で、我が家にやって来た。
DSC00144.jpg
やがて7月には、もうお姉ちゃんになっちゃった(笑)
DSC01234-1_20110223103257.jpg
DSC01239.jpg
お姉ちゃんと言うよりも、お母さんって感じだったかな。
今では、とっても仲良しで、芽衣は、すっかり奈々姉ちゃんを頼りにしています。
0115楽しいね。
0205目が飛び出しそう!
0402母さんと走るよ!
               0441アヘアへの奈々。
0582奈々、お得意顔~
               0310お雛様きれいだね。
これからも元気で優しい奈々でいてね。
芽衣ちゃんと一緒に、楽しい思い出一杯作ろうね 
2011/02/23 Wed. 11:00 | trackback: -- | comment: 26edit

コメント

奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
ちっちゃい奈々ちゃんかわゆいですねぇv-398
優しくてお利口さんの奈々ちゃん
芽衣ちゃんと一緒に楽しく元気に過ごしてね!

最後のお雛様の前での写真、
とっても可愛いです!

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2011/02/23 11:51 * edit *

奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとうございます♪
小さいときの奈々ちゃん、
ピースのパピー時にそっくり~♪
朝からご馳走のセカンドバースデー、
うらやましいぞ~

cica #AzmySJ4g | URL | 2011/02/23 13:17 * edit *

奈々ちゃん、セカンドバースディおめでとー!!
朝から、ケーキのゴハンなんて
めっちゃ豪華じゃないっ!!

これからも、芽衣ちゃんと一緒に
元気で、笑顔がたくさんの日々を過ごしてね♪

それにしても、elves時代の奈々ちゃん、
コジさんに似てるわぁ~

tomo #cxxU/Yl2 | URL | 2011/02/23 19:01 * edit *

奈々ちゃん、セカンドバースデーだったんですねv-425
おめでと~e-491
芽衣ちゃんと仲良く寝てる姿・・・
憧れです!ウチは・・・・e-263
お雛様の前の2ワン、カワイイですねe-265
奈々ちゃん、笑ってるe-461

まーぶるのまま #hWqobG6o | URL | 2011/02/23 20:54 * edit *

セカンドバースディおめでとうございまーす♪
キャバリアカレンダーの後ろにある卓上版を会社の机に置いてるんです。
今日、奈々ちゃんのお誕生日だ!って思ったら、セカンドだったのですね♪
これからも、家族皆で楽しい毎日が送れますように~

奈々ちゃん、ゴチソウよかったね!!

コニレノママ #MQmcLS/6 | URL | 2011/02/23 21:50 * edit *

奈々ちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!
お家に来てくれた日って、とっても大切な記念日ですよねっ。
いつも奈々ちゃん&芽衣ちゃんの仲良しぶりに、心を癒されている私です。

お雛様の前の奈々ちゃん&芽衣ちゃん、可愛い~!
(お雛様、まだ見てないので、今度見に行かなくては~笑)
奈々ちゃん&芽衣ちゃん、又ちゃーと遊んでくださいね!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/02/23 22:39 * edit *

3年前の今日、パパさんママさんのもとに来たのねe-266
ちっちゃい頃の奈々ちゃんも可愛い~e-420

出会った頃は カートの中で大人しくくっついてた奈々芽衣ちゃんだったけど
この頃は奈々ちゃん一人でもオヤツをもらいに来てくれるようになったね^^
リッツとも仲良くしてくれてありがとう。
いつか 奈々芽衣ちゃんとガウガウ爆走できるようになるといいな~ ^^


リモーネママから、お裾分けのケーキ頂いたので、ご馳走ね

リッツママ #- | URL | 2011/02/23 22:47 * edit *

奈々ちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
大切な家族記念日ですよね。
パピーの奈々ちゃん、めちゃくちゃ可愛くってたまりません~(*^^*)
優しくて頼もしいお姉ちゃんの奈々ちゃん、
これからも芽衣ちゃんと仲良く楽しい思い出たくさん作ってね。
最後の写真の奈々ちゃん、とっても優しくて素敵な笑顔ですね。

まりんママ #92eFZkuY | URL | 2011/02/23 23:01 * edit *

奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとうございますe-420

パピーちゃんの奈々ちゃんとっても可愛いです。
お姉ちゃんになってより可愛く綺麗です。
これからも奈々ちゃんにたくさんの笑顔と
たくさんの楽しいことが訪れますように♪

Komako☆ #yl2HcnkM | URL | 2011/02/24 01:14 * edit *

パピィ~奈々ぴぃ~きゃわいぃ~♪とても愛さずにはいられません~!!!!!

どの写真もいつもいい表情。愛されて幸せそうです。ナナハル家に来て奈々ちゃんよかったよかったね。

さくらママ #- | URL | 2011/02/24 02:28 * edit *

ナナママさんへ

> 奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとう♪
> ちっちゃい奈々ちゃんかわゆいですねぇv-398
ありがとうございます!!
パピーの頃って例外なく可愛いですよね(笑)
ブリーダーさんが、沢山画像を送って下さったので、
今でも時々眺めては、可愛かったなぁ~って思っています。
> 最後のお雛様の前での写真、
> とっても可愛いです!
Fetchでは、その時々に季節の物を飾って下さるので、とてもいい撮影コーナーになっています。
今度は、何かな~って楽しみなんですよ。
パパさん張り切って一杯撮ってくれたうちのとっておきです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:32 * edit *

cicaさんへ

> 奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとうございます♪
ありがとうございますv-343
大切な家族記念日です。
> 小さいときの奈々ちゃん、
> ピースのパピー時にそっくり~♪
ワァ~イケメンピース君に似ているなんて嬉しいな。
> 朝からご馳走のセカンドバースデー、
> うらやましいぞ~
ムフッ、cicaさんからのプレゼントだったみたいで、お裾分け頂いちゃって、スミマセン。
秒殺で食べてました(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:36 * edit *

tomoさんへ

> 奈々ちゃん、セカンドバースディおめでとー!!
ありがとうですぅ~
> 朝から、ケーキのゴハンなんて
> めっちゃ豪華じゃないっ!!
スミマセン(笑)
チョッと豪華過ぎたかな…
夜は私がお出かけしちゃうから、朝にあげちゃった。
> それにしても、elves時代の奈々ちゃん、
> コジさんに似てるわぁ~
ワァ~コジさんにも似てるのねぇ~
尤も親戚さんだから、当然と言えば当然だけど…
イケメンコジさんに似てるって、嬉しいなv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:39 * edit *

まーぶるのままさんへ

> 奈々ちゃん、セカンドバースデーだったんですねv-425
> おめでと~e-491
ありがとうございます!!
> 芽衣ちゃんと仲良く寝てる姿・・・
> 憧れです!ウチは・・・・e-263
うちの場合、年が近かったことと、ヒート直後に芽衣が来たので、奈々は、母親気分だったみたいです。
初めの3日は友好的で、3日目以降からは、ガウってチョッと大変でしたが、
やがてこの子帰らないと思ったら、諦めて、仲良くなりました(笑)
> お雛様の前の2ワン、カワイイですねe-265
> 奈々ちゃん、笑ってるe-461
パパさん、何枚も撮ってましたが、その中のとっておき…かな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:47 * edit *

コニレノママさんへ

> セカンドバースディおめでとうございまーす♪
> キャバリアカレンダーの後ろにある卓上版を会社の机に置いてるんです。
キャバリアカレンダーって嬉しいですよね。
お友達が、アッ!!って気付いてくれて。
> 今日、奈々ちゃんのお誕生日だ!って思ったら、セカンドだったのですね♪
そうなんですよ~
SB記念日だったんです。
コニレノちゃんちも一杯記念日ありますねv-343
> これからも、家族皆で楽しい毎日が送れますように~
ハイ、いつまでも健康で、楽しい思い出が一杯作れるように、願っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:50 * edit *

ちゃろママさんへ

> 奈々ちゃんのセカンドバースデー、おめでとうございます!
> お家に来てくれた日って、とっても大切な記念日ですよねっ。
ありがとうございます。
そうです!!
大切な記念日ですv-343
あれからもう3年になるんだぁ~って感慨深いです
> いつも奈々ちゃん&芽衣ちゃんの仲良しぶりに、心を癒されている私です。
ワァ~そうなんですかぁ~
そう言って頂いて嬉しいです。
> お雛様の前の奈々ちゃん&芽衣ちゃん、可愛い~!
> (お雛様、まだ見てないので、今度見に行かなくては~笑)
河津桜見て、御殿場のイルミも見て、素敵な火曜日でしたよねv-21
来週の火曜日に是非~v-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:55 * edit *

リッツママさんへ

> 3年前の今日、パパさんママさんのもとに来たのねe-266
そうなんですよ~
娘ちゃんと3人で迎えに行きました。
> ちっちゃい頃の奈々ちゃんも可愛い~e-420
可愛いでしょ~
面影ありますよね。
> 出会った頃は カートの中で大人しくくっついてた奈々芽衣ちゃんだったけど
> この頃は奈々ちゃん一人でもオヤツをもらいに来てくれるようになったね^^
芽衣の方が、食べることには、目がないから、頂戴コール激しいものね。
奈々は、芽衣よりずっとあとからもらいに行くようになったかな。
> いつか 奈々芽衣ちゃんとガウガウ爆走できるようになるといいな~ ^^
ホントね!!
リッツちゃんが、ガウガウするようになったら凄いけど…
> リモーネママから、お裾分けのケーキ頂いたので、ご馳走ね
余ほど美味しかったみたいで、秒殺でしたよ(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 20:38 * edit *

まりんママさんへ

> 奈々ちゃん、セカンドバースデーおめでとう♪
> 大切な家族記念日ですよね。
ありがとうございますv-343
そうなんです。
うちのコ記念日って、忘れられない日ですね。
> パピーの奈々ちゃん、めちゃくちゃ可愛くってたまりません~(*^^*)
パピーってなんでこんない可愛いのでしょうか!!
今は、とても落ち着いちゃって、3歳とは思えない奈々です。
上の子って、しかもおっとりちゃんだし…
> これからも芽衣ちゃんと仲良く楽しい思い出たくさん作ってね。
私達、これから第二の青春なので、奈々・芽衣と一緒にお出かけ一杯したり、
楽しいこと沢山しようと思っています。
> 最後の写真の奈々ちゃん、とっても優しくて素敵な笑顔ですね。
パパさん、張り切って沢山撮ったのですが、これが取っておきかな(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 20:49 * edit *

komako☆さんへ

> 奈々ちゃんセカンドバースデーおめでとうございますe-420
ありがとうございますぅ~
> お姉ちゃんになってより可愛く綺麗です。
綺麗だなんてテレチャウ(笑)
> これからも奈々ちゃんにたくさんの笑顔と
> たくさんの楽しいことが訪れますように♪
ほんとにあるがとうございます。
私達も、奈々・芽衣と一緒に楽しい思い出をたくさん作りたいと、心から願っています。
奈々が喜ぶ笑顔、見るのがとても嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 20:52 * edit *

さくらママさんへ

> パピィ~奈々ぴぃ~きゃわいぃ~♪とても愛さずにはいられません~!!!!!
>
> どの写真もいつもいい表情。愛されて幸せそうです。ナナハル家に来て奈々ちゃんよかったよかったね。
さくらママさん、絶大なる賞賛の言葉、ありがとうですぅ~
奈々は、みんなに愛されて、幸せです。
これからもお友達と一緒に楽しく遊べる奈々でいて欲しいです。
もちろん、芽衣とが一番ですが…(笑)
私達も奈々・芽衣と楽しい思い出一杯作りたいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 20:57 * edit *

出遅れてしまいました~。
奈々ちゃん、3回目のセカンドバースディおめでとう!
ナナハルさん家のコになってもう、3年なんですね。
初めて奈々ちゃんを見つけたのがコチラのブログ。
リリーとそっくりなコだ~!と、思わずコメントしたことを思い出します。
パピーの頃に芽衣ちゃんをお迎えして、すっかりお姉さん。
と、いうより、ママ代わりを立派にこなしていたよね。
本当に優しい奈々ちゃん。
そして、他のワンコとも遊び上手な奈々ちゃん。
芽衣ちゃんにとって、ナナハルさん家にとって無くてはならない存在ですね。
また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪


かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/02/25 10:14 * edit *

かよこさんへ

> ナナハルさん家のコになってもう、3年なんですね。
お祝いコメ、ありがとうv-343
そう、もう3年も経ちました。
あっと言う間でしたよ。
> リリーとそっくりなコだ~!と、思わずコメントしたことを思い出します。
ワンコを通じて、友達の輪が広がりました。
嬉しいことです。
> パピーの頃に芽衣ちゃんをお迎えして、すっかりお姉さん。
> と、いうより、ママ代わりを立派にこなしていたよね。
そうなんですよ。
お母さんって言う感じでしたね。
今は、ホントに優しいお姉さんです。
そして陽気な明るい子です。
遊びが好きで、家でもしょっちゅう遊んでコールです(笑)
芽衣の方が大人しいかな。
> 芽衣ちゃんにとって、ナナハルさん家にとって無くてはならない存在ですね。
奈々は、ホントにいい子です。
私達の大切な子。
時々娘ちゃんに、芽衣ももっと可愛がってあげなきゃ~って言われちゃいます。
奈々は、不器用な子で、芽衣みたいにストレートに甘えてこないので、逆に可愛がっちゃうのかな。
> また、一緒に遊べる日を楽しみにしています♪
暖かくなったら、是非遊びましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/25 20:32 * edit *

わゎ。。。
完全 出遅れですね。。。(汗
奈々ちゃんのS.B. おめでとうございます~
小さな頃から とっても可愛いお顔☆
美人ちゃんですね(*^o^*)
これからも 楽しい楽しい毎日が過ごせますように。。。♪

かしょ #- | URL | 2011/02/25 21:59 * edit *

かしょさんへ

> 奈々ちゃんのS.B. おめでとうございます~
お祝いコメント、ありがとうございます!!
私達の家族となった、記念の日です。
いつまでも健康で、元気な子でいて欲しいと願っています。
奈々と芽衣がいるので、私達老夫婦も、毎日楽しく過ごせます。
またこうして沢山の方から、メッセージも頂けるし…
奈々・芽衣のお陰で、ワンコ友達が出来て嬉しいです。
これからも、2頭の成長、見守って下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/26 18:54 * edit *

そうとう、出遅れましたが
奈々ちゃんのS.B. おめでとうv-25

きなこと1日違いがバースデーの奈々ちゃんなのに
すごくお姉さんな感じがするのは
長女だからかしら?

そうそう、関節の薬は「コンドロフレックス」っていうのですよ。

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/03/01 01:14 * edit *

まぬ太郎さんへ

> 奈々ちゃんのS.B. おめでとうv-25
お祝いコメ、ありがとうございます。
> 長女だからかしら?
奈々は、早くに芽衣を迎えたので、お姉さんと言うよりも、お母さんて言う感じだったと思います。
この頃になってようやく昔の奈々が戻って来て、ランでも他の子に遊んでコールするようになりました。
> そうそう、関節の薬は「コンドロフレックス」っていうのですよ。
そうなんですね!!
調べてみます。
芽衣は、アースリースージーと言うサプリを飲んでいます。
あとはサメ軟骨の粉、卵の殻の粉をご飯に混ぜています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/01 22:46 * edit *

コメントの投稿
Secret