09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆賑やかな火曜Fetch!☆ 

今日は、恒例の火曜Fetch!
シェリカレままんの告知にもあったように、沢山のワンコが集まることが予想されたので、我が家は、早めにお出かけ~
と言うのも、芽衣が、奈々以外のワンコは、チョッと苦手だったりするからです。
芽衣には、奈々姉ちゃんと、沢山ガウガウして遊んで欲しいと思ったので、
まだあまりワンコが来ない時間帯を狙って行きました。

予想通り、朝一は、貸し切り~
0082跳ねてるね。
0097姉ちゃん、楽しいね。
これが見たくって、朝一で行って来たのです。
0129芽衣と追いかけっこ!
0146芽衣、元気!
0147芽衣、げんき~
梅の花も見頃!!
青い空に向かって、綺麗な花を咲かせていました。
0099きれいだね!!
元気一杯に走る芽衣の姿を見ることが出来て良かった

沢山走って、コーヒー飲んで、一休みしてたら、続々とワンコがやって来て、賑やかになりました。
今日は、キャバちゃんの登場は、チョッと遅めで、ダックスちゃん、パピヨンちゃんが多かったよ。
もちろん、火曜日の男『廉くん』も来たよ。
0311アダム君
0416奈々は、ごあいさつ上手。
0424わらわらと~ダックスにパピヨンにきゃばちゃん
0426スヌード姿可愛いね~雫ちゃん
0470もえちゃん。
0474モカくん、こんにちは!
0501愛羽ちゃん、リードとおソロのお洋服着て、登場!
0506リモーネちゃん。
0490ボール、ボール~
               0498ボールよ、こっちに来い!
0533れん君
0605れん君、飛んでる~
0561カレン君、にこにこ!
0652カレン~飛んでる。。
0638シェリー
0656シェリー&カレン
0616頑張るよ~
0619リモーネちゃん~頑張ってるよ。
0624すごい迫力!!
0584ボール~
0597愛羽ちゃん~
0602上手に運んでます。
お友達と上手にご挨拶出来る奈々。
0610奈々、ごあいさつ~
芽衣と追いかけっこにガウガウ楽しむ奈々。
0186ボール咥えたまま、追いかける奈々。
0227いつもと変わらぬガウガウ~
明日23日は、奈々の3回目のセカンドバースデー。
奈々、父さんと母さんの所に来てくれてありがとう!!
芽衣のいいお姉ちゃんになってくれてありがとう
2011/02/22 Tue. 20:42 | trackback: -- | comment: 14edit

コメント

奈々ちゃん芽衣ちゃん、ふたり仲良く弾けてますね!
すごーく楽しそうです♪
「これが見たくて・・・」わかりますよー。
うちも同じです。りんはれんだと安心して遊べるし、れんもお馴染みのお友達(ガッツくんたち)以外だと走らないんですもん^^;

明日は奈々ちゃんのセカンドバースディ、おめでとうございます。
うちのコ記念日。お誕生日も大事だけれど、家族になったこの日も大切ですよね!

kayo #- | URL | 2011/02/22 20:57 * edit *

めいちゃんの関節は、どうですか?
この写真を見ている限りでは、問題なさそうですが。。。
人間の様に成長と共に治るって訳じゃぁないんですね。。。
私は子供のころに何度も腕が抜けていましたが、
成長したら自然に治ったんですけどねぇ~。
めいちゃん、どうかこのまま楽しくガウガウ出来ます様に~♪

ベッキーママ #- | URL | 2011/02/22 21:24 * edit *

奈々ちゃん芽衣ちゃん仲良く楽しそうに走っていますねぇ~
楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
芽衣ちゃんその後、どぉですか?

もう梅の花が見頃なんですね。
こちらはやっと福寿草の花が咲いて来ましたよ。

キャバちゃんもぞくぞくとやって来て賑やかな火曜Fetch!と
なりましたね。

そして明日は奈々ちゃんのセカンドバースディなのですね。
おめでとうございます!!
ナナハル家の大切な記念日ですね。

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/02/22 21:29 * edit *

奈々ちゃん
セカンドバースディおめでとー♪
良いお姉ちゃんだよねぇ(納得)
家もランに行くならなるべく早く行きたいタイプ
とは言えなかなか行かないんだけどね
だって帰る帰るって入り口に待機なんだもん
芽衣ちゃんの膝の件
こんなに楽しそうに走り回れる姿を見ると
まだまだ心配も要らないかなぁと思えてしまう
元気に走り回ってる姿が嬉しいひと時だね

さちえ♪ #- | URL | 2011/02/23 09:09 * edit *

奈々ちゃんセカンドバースディおめでとう♪

ホントやさしくていいお姉ちゃん。
芽衣ちゃんとこれからも楽しくガウガウ遊んでね。

芽衣ちゃんの膝、そんなふうに見えないです。
自分でちゃんとコントロールできてるんでしょうね。
このままだったらいいですね。

maymay #- | URL | 2011/02/23 10:54 * edit *

奈々ちゃんのセカンドバースディおめでとう!e-313

火曜Fetch!は たくさんのワンコちゃんが来て楽しそうe-343
それにしても キャバはキャバを呼ぶねe-266

なんたって このガウガウ爆走がみたいってきもちわかる~~
ほんと、奈々ちゃんと芽衣ちゃん 楽しそうだし仲良しだもんねぇ ^^

リッツママ #- | URL | 2011/02/23 22:25 * edit *

kayoさんへ

> 奈々ちゃん芽衣ちゃん、ふたり仲良く弾けてますね!
芽衣は、奈々姉ちゃんが一緒だと良く走るんですよね。
> 「これが見たくて・・・」わかりますよー。
> うちも同じです。りんはれんだと安心して遊べるし、れんもお馴染みのお友達(ガッツくんたち)以外だと走らないんですもん^^;
れんちゃんも同じくなんですね。
芽衣も火曜のお友達には、だいぶ慣れて来ましたが、やっぱり姉ちゃんとの方が安心するみたいなんです。
> 明日は奈々ちゃんのセカンドバースディ、おめでとうございます。
> うちのコ記念日。お誕生日も大事だけれど、家族になったこの日も大切ですよね!
ありがとうございます!!
そう、うちのコ記念日って、特別な思い入れがあります。
奈々は、うちに来た時、ほふく前進でしか歩かなかったので、
この子歩けないのかなぁ~って心配したんですが、今では超元気で、
芽衣ちゃんは体力ないけど、エンドレスで遊びます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 18:53 * edit *

ベッキーママさんへ

> めいちゃんの関節は、どうですか?
ご心配おかけしています。
> この写真を見ている限りでは、問題なさそうですが。。。
走ったり、散歩したりの時には、外れていないのです。
外れやすいけど、自分で加減しながら動いてるみたいです。
誰かが、無理やり動かそうとした時(トリミングがそうだったのですが)に外れるみたいです。
お医者様は、普通にしていて、外れたりして動けなくなったら、考えればいいと言って下さいました。
> 私は子供のころに何度も腕が抜けていましたが、
> 成長したら自然に治ったんですけどねぇ~。
腕が抜けるのも、痛かったでしょう!?
うちの娘、手首が抜けた時、ワーワー泣いて大変でした。
> めいちゃん、どうかこのまま楽しくガウガウ出来ます様に~♪
ありがとうございます。
無理のない範囲で、ランでの運動、させたいと思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 18:59 * edit *

りかさんへ

> 楽しそうに走っている姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね。
そうなんです。
この姿を見たっくって、ランに行きます。
奈々・芽衣が仲良くガウガウしたり走ってくれるので、ホントに嬉しいです。
こうやって走ってる時には、外れません。
芽衣も自分なりにコントロールしているようです。
> こちらはやっと福寿草の花が咲いて来ましたよ。
福寿草可愛いお花ですよね。
あの黄色のお花を見ると、春が近いなぁ~って思いますね。
> ナナハル家の大切な記念日ですね。
ありがとうございます。
そうです!!
家族記念日、大切な日です。
うちの子になってくれて、ありがとう!と言う気持ちでいっぱいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:04 * edit *

さちえ♪さんへ

> 奈々ちゃん
> セカンドバースディおめでとー♪
ありがとう!!
もう3年だなぁ~って感慨深いv-343
> 家もランに行くならなるべく早く行きたいタイプ
やっぱりそうだよね!!
奈々は、他の子とも遊べるけど、芽衣は、苦手なのよねぇ~
火曜日のお友達には、だいぶ慣れてきたんだけどね。
> こんなに楽しそうに走り回れる姿を見ると
> まだまだ心配も要らないかなぁと思えてしまう
そうだといいな!!って思う。
先生は、普通にしていて、歩けなくなったり、生活の質が低下したら、考えましょう!と言うことだったし…
このまま元気に走ってくれる姿を見られたらいいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:10 * edit *

maymayさんへ

> 奈々ちゃんセカンドバースディおめでとう♪
ありがとう!!
> ホントやさしくていいお姉ちゃん。
そうなんですよ~
めいちゃんもはなちゃんのいいお姉ちゃんになりましたよね。
上の子は、おっとりしてるかな。
> 芽衣ちゃんの膝、そんなふうに見えないです。
> 自分でちゃんとコントロールできてるんでしょうね。
走ったり、散歩したりの時には、外れてないんです。
無理な外力が加わった時に外れるみたいです。
おうちシャンプー頑張ろうかなって思っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:21 * edit *

リッツママさんへ

> 奈々ちゃんのセカンドバースディおめでとう!e-313
ありがとうございます!!
うちのコ記念日ですv-343
次は、芽衣と奈々の姉妹記念日かな(笑)
その前に芽衣のBirthdayがあった。
> 火曜Fetch!は たくさんのワンコちゃんが来て楽しそうe-343
是非、ここまでお出向き下さい(笑)
> ほんと、奈々ちゃんと芽衣ちゃん 楽しそうだし仲良しだもんねぇ ^^
これぞ多頭飼いの魅力かなv-7

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/24 19:27 * edit *

こんにちは^^/

先日はFetch!でお世話になりましてありがとうございました!!
またカレンが粗相してしまい大変申し訳ありませんでした・・・
大丈夫でしたでしょうか?
アホが丸出しになってしまいすみませんでした

そしてそして・・・
10日も出遅れてしまいましたが
奈々ちゃんの Happy 3rd anniversary♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii
おめでとうございました!!
うちの子記念日は家族になった日
とてもおめでたく嬉しい日ですね
奈々ちゃんは穏やかで芽衣ちゃんのとても良いお姉ちゃんですね♪
ピタッと並んで座る姿もガウガウしながらのアッパレな走りも
奈々ちゃんのリードがあるからなのかな~?
これからも奈々ちゃん芽衣ちゃんの成長を見守らせてくださいね~

あの日のFetch!も先ず先ずのキャバ盛りでしたね^^
奈々ちゃん芽衣ちゃんが優しいので
過敏なカレンも上手にご挨拶ができ
とても楽しく過ごせました
パパさんの素敵なお写真で今回もシェリカレを
生き生きと撮ってくださりとても嬉しいです!

また次回お会い出来た際には
どうぞヨロシクお願いします

シェリカレままん #- | URL | 2011/03/04 10:35 * edit *

シェリカレままんさんへ

> 先日はFetch!でお世話になりましてありがとうございました!!
こちらこそ!!
火曜Fetch!、いつものキャバキャバちゃんより、ダックスちゃんの方が若干多かったですね。
でもみんな楽しく遊べて、良かったですね。
> 奈々ちゃんの Happy 3rd anniversary♪(* ̄ー ̄)ノ"iiii
> おめでとうございました!!
ありがとうございます!!
家族記念日って、誕生日とはまた違った意味がありますね。
> 奈々ちゃんは穏やかで芽衣ちゃんのとても良いお姉ちゃんですね♪
ありがとう!!
親バカですが、奈々はホントに優しい子だな!!って思います。
奈々・芽衣いつまでも仲良く元気でいて欲しい!!って強く願っています。
> 奈々ちゃん芽衣ちゃんが優しいので
> 過敏なカレンも上手にご挨拶ができ
> とても楽しく過ごせました
奈々は、最近昔みたいに、他の子に対しても積極的になって来て、
ご挨拶も上手にしてくれるので、嬉しく思います。
段々一緒に絡んで遊べるかもですね。
またお会いしたらよろしくですぅ~

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/03/04 18:40 * edit *

コメントの投稿
Secret