07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ 買っちゃった (^^♪ ☆ 

大雪~だなんて言ってたけど、意外にも雪はみぞれから雨に変わって、雪国!なんてことにはならなかった。
今日はピーカンの良いお天気で、お散歩にも行きましたよ。
大好きなパパさんを、お孫ちゃんに取られちゃって、芽衣は、相変わらず、お粗相してます(>_<)
無理やり洗濯機に布団を突っ込んで洗濯しました。
今日のベランダは、溜まった洗濯物が一杯です。
乾くといいな。

さて、アラカンにして、スノーシューにハマっちゃった私達。
とうとう買っちゃった 
形から入りたい私は、全部同じメーカーで揃えたかったけど、ストックは、気に入ったのが無かったので、アトラスです 
P1010514.jpg
P1010515.jpg
今週は、苗場に遊びに行って来ます 
2011/02/13 Sun. 14:40 | trackback: -- | comment: 18edit

コメント

買っちゃった!
ですぐ分かっちゃったー(ふふっ
今度はマイスノーシューだし
気分も上々だね♪
お天気を祈るよー
お孫ちゃんも退院出来たし
心おきなく楽しんで来て~

さちえ♪ #- | URL | 2011/02/13 18:06 * edit *

夏はキャンプに冬はスノーシューいいですねぇ~
奈々ちゃん・芽衣ちゃんも一緒に楽しめますものね。
今週は苗場でスノーシュー楽しんできてくださいねv-290
お孫ちゃん退院おめでとうございます。
心配だったでしょうけど退院して一安心ですね。

りか #jBF0.PZA | URL | 2011/02/13 19:58 * edit *

ふふふー^^さちえ♪さんと同じく、タイトルでわかりましたぁ!
いいなー、マイ・スノーシュー。
形から入るのはすんごいわかりますよー(笑)
私も今季は買おうと思ってるアイテムです^m^
こないだの雪遊びには間に合わなかったけど・・・。
苗場、楽しんで来て下さいね~

kayo #- | URL | 2011/02/13 21:37 * edit *

ワタシはタイトルだけでは何買ったか気づかなかった・・・
なんとビックリ!スノーシューセット。
まず、普通のスポーツ店では扱ってないですよね。
やっぱり専門店とか?(勤め先では売ってないです)

ワタシ、スキーはカービングとファンスキーを持ってるけど
最近全然スキー行ってないです。
でも、ナナハルさんのレポ読んでると
スキーよりスノーシューの方に興味深々。
やっぱりワンコと一緒に楽しめるってところに魅力を感じます。

3105 #- | URL | 2011/02/13 21:43 * edit *

スゴイ~ナナハルさん!本格的にスノーシューですね~。
ご一緒させて頂いた時に、じっくり見せて頂こう~っと!
雪遊び、足手まといにならないよう気を付けなければ~(苦笑)
何も判らない私に、どうぞ色々御指南くださいませ。

ワンコは雪遊びが大好きだから、
奈々ちゃん&芽衣ちゃん&ちゃーの、ハシャギっぷりが楽しみですねっ!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/02/14 00:48 * edit *

おーーーーーっ
買っちゃいましたねー
スノーシュー、はじめてじっくり見ました。
こんな風になってるのかぁ。。。

靴はまた別なのかな?

maymay #- | URL | 2011/02/14 11:07 * edit *

買っちゃいましたね~~ 形から入るのは大事!!です(笑) ^^;
奈々v-286芽衣ちゃん 興味津々e-343
スノーシューの板!? 案外と大きいものなんですね・・・それだけ見ると小さいのかと思いきや
奈々ちゃん芽衣ちゃんよりデカイ!
e-337苗場楽しみにしてま~す♪

リッツママ #- | URL | 2011/02/14 11:38 * edit *

やっぱり買っちゃったんですね~♪
タイトル見て、「何買ったんだろう?」ってつぶやいたら、
横から「スノーシューに決まってるよ~。」だって。
色々なメーカーから出てるけど、やっぱりこれから続けようと思ったら、形から。
納得できるブランドじゃないと、満足できなくなりますよね。

今年は雪が多かったから、しばらくはスノーシュー楽しめそうですね!
家は、道路の雪が溶けてから・・・。
私は、昨日から雪遊び用にワンコのツナギ服作ってます。



かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/02/14 17:44 * edit *

すごいパワフルですねぇ♪
私も今月末にスノーシュー出来るといいんですが。。。。
勿論、レンタルで。
冬はスノーシュー、夏はカヌー、そしてキャンプ。
ほんとにアウトドアをエンジョイされてて羨ましい!

ベッキーママ #- | URL | 2011/02/14 21:31 * edit *

さちえ♪さんへ

> ですぐ分かっちゃったー(ふふっ
分かっちゃうよね!!
2回経験して、どんなのがいいか分かったから、やっぱり買っちゃった!って訳。
> 今度はマイスノーシューだし
> 気分も上々だね♪
> お天気を祈るよー
今、うちの方、雪が物凄く降ってるの(>_<)
明日は、晴れ!の予報だけど。
凍結が心配だよね。
苗場は、もちろん雪。
でも楽しんで来るね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 21:49 * edit *

りかさんへ

> 夏はキャンプに冬はスノーシューいいですねぇ~
これまで一生懸命働いてきたので、ここらでのんびり楽しんじゃいます。
日帰りのレジャーのみですが…
> 今週は苗場でスノーシュー楽しんできてくださいねv-290
ハイ!!明日のお出かけですが、今雪がスゴク降ってるんです。
明日は晴れ!の予報ですが、道がチョッと心配です(>_<)
> お孫ちゃん退院おめでとうございます。
ありがとうございます。
まだ完全回復ではないのですが、取りあえずは安心です。
小さい子は、急変することがあるので怖いな!って今回勉強になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 21:54 * edit *

kayoさんへ

> ふふふー^^さちえ♪さんと同じく、タイトルでわかりましたぁ!
やっぱり分かっちゃいますよねぇ~
> いいなー、マイ・スノーシュー。
> 形から入るのはすんごいわかりますよー(笑)
何でもいいって言えばいいかもなんですが、やっぱり形って大事ですよね。
色々迷って、お店もいくつか回ってみましたが、結局これになりました。
> 私も今季は買おうと思ってるアイテムです^m^
そうなんですね!!
今度是非一緒に、スノーシュー行きたいです。
> 苗場、楽しんで来て下さいね~
ハイ!!でも今こっちスゴイ雪で、明日の朝の凍結が心配。
楽しんで来ますねv-341

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 21:57 * edit *

3105さんへ

> なんとビックリ!スノーシューセット。
> まず、普通のスポーツ店では扱ってないですよね。
登山とかのアウトドアーの専門店で扱ってます。
スポーツではないみたいです。
いくつかお店を回って検討して購入しました。
> ワタシ、スキーはカービングとファンスキーを持ってるけど
> 最近全然スキー行ってないです。
スキー、やるんですね。
私はもうこの歳では危ないので、スキーの道具は処分しちゃいました、
> やっぱりワンコと一緒に楽しめるってところに魅力を感じます。
最近、結構この手の物、流行ってるみたい。
ワンコと一緒に楽しめるのがなんと言っても一番ですね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:01 * edit *

ちゃろママさんへ

> スゴイ~ナナハルさん!本格的にスノーシューですね~。
2回経験したので、やっぱり買うっきゃないなぁ~ってことで買いました。
これ履いて明日歩くの楽しみです。
> 雪遊び、足手まといにならないよう気を付けなければ~(苦笑)
一緒に沢山楽しみましょうね。
> ワンコは雪遊びが大好きだから、
> 奈々ちゃん&芽衣ちゃん&ちゃーの、ハシャギっぷりが楽しみですねっ!
ちゃー君、きっと喜んで走りますね。
とても楽しみです。
雪の中で温かい飲み物飲んで、おやつ食べるのも楽しみですね!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:05 * edit *

maymayさんへ

> 買っちゃいましたねー
ハイ、買っちゃいました。
いくつかお店回って、色々検討して、ついに!!
> 靴はまた別なのかな?
靴だけは、先に買っちゃったんです。
だから前回のスノーシューの時は、マイシューズでした。
明日、苗場に行って来ます!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:07 * edit *

リッツママさんへ

> 買っちゃいましたね~~ 形から入るのは大事!!です(笑) ^^;
そうですよね!!
キャンプ用品と一緒ですね(笑)
> 奈々v-286芽衣ちゃん 興味津々e-343
> スノーシューの板!? 案外と大きいものなんですね・・・それだけ見ると小さいのかと思いきや
そうですね。
でもスキーの板に比べたら、小さいです!!
お相撲さんの草履と言った所いかな。
> e-337苗場楽しみにしてま~す♪
ハ~イ。
今度は是非ご一緒しましょう!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:10 * edit *

かよこさんへ

> 横から「スノーシューに決まってるよ~。」だって。
そうそう、そうなんです(笑)
とうとう買っちゃいました。
冬は、なんかやっぱり出来るものないかなぁ~って考えてたら、スノーシューがあって良かったです。
> 色々なメーカーから出てるけど、やっぱりこれから続けようと思ったら、形から。
お友達は、Nsr、アトラスが多かったです。
だからと言う訳ではないけど、あまり持ってないメーカーの物。
苗場のレンタルは、これでした。
> 私は、昨日から雪遊び用にワンコのツナギ服作ってます。
凄いなぁ~
私は、今はミシン休止状態。
つなぎ服は、作る前から、無理!って諦めちゃってます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:14 * edit *

ベッキーママさんへ

> 私も今月末にスノーシュー出来るといいんですが。。。。
> 勿論、レンタルで。
わぁ~ベッキーママさんも、スノーシューなさるんですか!?
レンタルで十分ですよ~
うちはもう殆んど、毎日が休み!て感じなので、
ちょくちょく出かけるので、マイスノーシューにしましたけど。
> 冬はスノーシュー、夏はカヌー、そしてキャンプ。
> ほんとにアウトドアをエンジョイされてて羨ましい!
もうアラカンですから、十分仕事したので、引退です。
これからは、人生楽しくエンジョイします(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/14 22:17 * edit *

コメントの投稿
Secret