09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ アドベンチャーなスノーシュー (@_@。 ☆ 

今日の天気は、晴れ。
でも空気はヒンヤリです。
寒さの底だって言われてるけど、どうなのかな!?
今朝は、すっかり寝坊の私達。
奈々・芽衣も布団片付けても、この調子です。
P1010513.jpg
お散歩行くよ~の声にもビクリともしません(笑)
私達も、心地よい筋肉痛に襲われています(笑)
う~ん、翌日に出るとは、マダマダ行けるかな。。

大峰登山道から、大峰キャンプ場のある大峰沼畔を目指すコース。
行きは、ごく普通の登山道を進みました。
316団子状態~
ピース君、シャンティ君は、先遣隊。
8224ピースくん、先頭頑張ったね。
うちのパパさんも頑張りました。
               317パパさんも、がんばってます!
320並んで歩いてるよ~
               322頑張って下ります。
               324にこにこですよ~
大峰沼に着きました。
326大峰沼畔にて休憩です。
8241凍った沼です。
これから、ランチ。
ガイドさんが、美味しいとろとろマカロニスープを作って下さいました。
328ガイドさんが、作ってくれます。
8249木立の中は、風もなく、休むにはGOODです。

頑張って歩いたワンコ達です。
8226かえでちゃん
8233いちごちゃん。
8263はんぞうくん、頑張ったね。
8231じゃむちゃん
8272さくらちゃん。
8260シャンティ君は、先頭を行ってたね。
温かいミルクティに、トロトロほかほかのマカロニスープ。
美味しかった。
8270休憩中~
8279温かいミルクティーが美味しかった。
330これから、ランチです。

お腹も一杯になって暖まった所で、さぁ~帰り仕度です。
大峰沼にて、楽しい思い出を、パチリ 
8286ガイドさんと一緒に!
帰りは、道なき道を進む、アドベンチャーな体験が私達を待っていました(笑)
新雪の斜面を、滑り下ります。
歩くより、お尻で滑って下りた方が、楽だし、楽しいし~
斜面で怖かったら、私は、迷わずお尻ついて、滑って来ましたよ。
8291すごいとこ降りてきたね。
8293結構歩けるもんだね。
8296こんなすごいとこ下ってきたんだね。
                 8297帰りを急ぎますよ。
半蔵君、救出されました(笑)                 
                 8308ガイドさんに救出されたよ~
雪まみれの奈々・芽衣も頑張ったよ。
340雪まみれで頑張りました。
帰りは、急に頑張って、どんどん進んで行ったね。
344いよいよ帰り~
私達が、凄く楽しんで、ノリノリだったので、
ガイドさんは、張り切って、いつもは通らないアドベンチャーな斜面を、通ってくれちゃいました(笑)
お陰で、予定時間オーバーしちゃった!!ってガイドさん、苦笑い。
朝は、ほかのツアー客を乗せてきた車がほかに4台停まっていたのに、私達が戻って来た時には、1台もいませんでした(^^ゞ

とにかく楽しくって、また行ってみたいスノーシューツアーでした。
みんなみんな笑顔のスノーシュー。
ご一緒してくれたお友達の皆さん、また遊んで下さいね。
8288満足の笑顔!
2011/01/31 Mon. 15:46 | trackback: -- | comment: 26edit

コメント

きゃ~☆
ワンと一緒スノーシュー超~楽しそうです!!!みんなの装備も可愛くて思わずニッコリしちゃいます。あったかランチ嬉しいですね。

さくらママ #- | URL | 2011/01/31 16:18 * edit *

楽しそう~!
これからまた、楽しみが増えましたね☆
パパさんもナナハルさんも、思った以上に楽しめたみたいで良かったです!
みんなで歩けば怖くない!!
ガイドさん先導で、みんなで楽しくスノーシュー出来て良かったですね。

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/31 18:58 * edit *

凄く楽しそうですね~。
雪のテーブル?で温かいものを食べて
みんなでアドベンチャーだなんてワクワクしますね。

↓靴が見つかってよかったですねーー(涙)
探してるときには見つからないってこと、よくありますよね。
モヤモヤがスーと出来てよかったです♪
 

Komako☆ #- | URL | 2011/01/31 20:09 * edit *

お疲れ様でした!
スノーシュー楽しそうですね

我が家のナナは寒いところが苦手なようなので
こんな雪の中につれて行ってたら
間違いなく歩行拒否です(苦笑)

ナナママ #PW3RxzOs | URL | 2011/01/31 21:03 * edit *

お疲れさまでした。本格的なスノーシューで
私のゼイゼイ、ハァハァの雪漕ぎとは大違いで
華麗で優雅ですね。
さすがの奈々ちゃん、芽衣ちゃんも疲れた
ようですね!

↓下の記事、物があってよかったですね!
冬装備は飼い主も色々と持つ物があるのと
疲れで集中力がなくなるものです。
私はいつも忘れちゃってます。(笑)

テツ #k9MHGdfk | URL | 2011/02/01 00:08 * edit *

凄い雪の中楽しそうですね~
さすがに2人とも疲れちゃったみたいですね。

こんなふうに食べたり飲んだりできるんですね。
知らないことばかりでびっくりです。
スノーシューはまりそうですか?

maymay #- | URL | 2011/02/01 11:32 * edit *

先日は、ありがとうございました!
ナナハルさんもパパさんも、
ガンガン歩いてらっしゃって、
パワー全快でしたねっ♪
奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、
パパとママとの距離をちゃんと保ちながら
歩いていましたよね。
これなら、どこにでも行けますね!

↓探し物が見つかってよかったですよね!
安心しました!

cica #- | URL | 2011/02/01 13:35 * edit *

お疲れサマー
歩いてるから寒さは後になって感じるのかな?
でもすごいよな~
私はコタツに入ってこの光景をTVで見てたい(笑
山歩きは苦手なのよ~(汗
降りる時なんてナナハルさんもだったみたいだけど
いちいちお尻ついてでないと怖くて~
なんでもやってるみるその心意気がすごいぞぉ~

さちえ♪ #- | URL | 2011/02/01 14:08 * edit *

すごいです~ 
本格的なスノーシュー体験されましたね!! 
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも雪深いところ頑張ったのね~スゴイ!! 
 
どのキャバちゃんも、可愛い雪遊びファッションですね。 
ペット事情もすごい進化してますよね~ 
 
時代に遅れまいとネットで情報収集する私ですが、楽しそうな様子が見られてとても参考になります。 
  
ナナハルさん、今年は雪もたっぷりなので、まだまだ楽しめますね。

れおんママ(りおん&れん) #hF90mKeA | URL | 2011/02/01 16:22 * edit *

やっぱり~!
ファンテイルさんのツアーだったんですね。
うちも1月に申し込もうと思っていたんですけど、おとん出張で流れちゃったんです。
ワンコと絆を深めるにはすごくいいですよね。
毎年ガッツ家が参加していて、今年こそはと思っていたんだけどなぁ。。。

奈々ちゃん芽衣ちゃん、きっと中身が一回りたくましくなって帰ってきたんじゃないかなぁ^^
ナナハルさんもパパさんもすごい素敵な経験されましたね。いいなぁ。
お尻で滑り降りるのもお友達から聞いてましたが、非日常体験で絶対楽しいですよね!!
筋肉痛もまたいい思い出!?お疲れ様でした。
またいつかご一緒しましょう~

靴、出てきて良かったぁ(^o^)私もホッとしました。

kayo #- | URL | 2011/02/01 17:46 * edit *

さくらママさんへ

> きゃ~☆
> ワンと一緒スノーシュー超~楽しそうです!!!みんなの装備も可愛くて思わずニッコリしちゃいます。あったかランチ嬉しいですね。
ホント!!超楽しいので、ぜひ体験してみて下さい。
あったかランチ、激うまですよv-218

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:07 * edit *

かよこさんへ

> 楽しそう~!
文句なく楽しいです!!
予想外の楽しさでした。
マダマダついて行けそうなので、今シーズン、もう少し行こうかなって思います。
> みんなで歩けば怖くない!!
そうですね。
お友達が一緒と言うのも、良かったです。
今度は、ソロでも申し込んで行こうかなって相談しています(笑)
> ガイドさん先導で、みんなで楽しくスノーシュー出来て良かったですね。
こう言うとこに行くのは、やっぱりガイドさんがいて安心です。
雪は、どんな危険があるか予想もつかないので、素人判断は怖いですから。
さすがにガイドさんは、良く知っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:14 * edit *

komako☆さんへ

> 凄く楽しそうですね~。
とっても楽しいです。
歳を忘れちゃいます(笑)
> 雪のテーブル?で温かいものを食べて
> みんなでアドベンチャーだなんてワクワクしますね。
そうそう、雪で椅子と、テーブル、作っちゃうの、楽しいです。
お尻には、断熱シート(笑)
> ↓靴が見つかってよかったですねーー(涙)
ありがとうございます。
皆さんにご心配おかけしちゃって…でもこんな結末で、ホッとしたけど、ちょっと恥ずかしい(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:17 * edit *

ナナママさんへ

> スノーシュー楽しそうですね
とっても楽しいですよ~
心地よい疲れで、こんなんだったら、また行きたい!って思います。
もちろん、もう次の計画立ててますけど(笑)
> 我が家のナナは寒いところが苦手なようなので
> こんな雪の中につれて行ってたら
> 間違いなく歩行拒否です(苦笑)
寒いの苦手なんですか!?
残念ですね。
でも暖かい格好したら、もしかして喜んで遊ぶかも…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:19 * edit *

テツさんへ

> 華麗で優雅ですね。
華麗かどうかは??ですが、間違いなく楽しかったです。
スキーの時には、無駄な緊張感があって、変な筋肉痛ですが、
今回は、心地よい疲れと筋肉痛で、ちっとも苦痛ではありませんでした。
> さすがの奈々ちゃん、芽衣ちゃんも疲れた
> ようですね!
そうですね。
昼寝たっぷりしてました。
でも雪は、嫌いではないようなので、また出かけたいと目下計画中(笑)
> ↓下の記事、物があってよかったですね!
> 冬装備は飼い主も色々と持つ物があるのと
> 疲れで集中力がなくなるものです。
ありがとうございます。
確かに、冬はこまごまとした装備があって訳が分からなくなります。
一つずつきちんと確認すること、大事ですね。
いい勉強になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:24 * edit *

maymayさんへ

> 凄い雪の中楽しそうですね~
とっても楽しかったですよ~
はなちゃん、もしかして雪国連れて行ったら凄く喜ぶかもね(笑)
> さすがに2人とも疲れちゃったみたいですね。
そうですね。
でもよく寝たので、夜には元気回復してました。
> こんなふうに食べたり飲んだりできるんですね。
雪の中で食べる、温かい野外料理、美味しいです。
> スノーシューはまりそうですか?
ハイ!!はまってます。
次回の計画もバッチリです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:27 * edit *

cicaさんへ

> 先日は、ありがとうございました!
こちらこそ!!
今回お若い方達とご一緒出来る機会に誘って頂いて、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
また是非誘って下さい。
> パワー全快でしたねっ♪
ついて行けるのか!って心配していましたが、結構歩けて、これならマダマダ行ける!って自信持ちました。
奈々・芽衣もちゃんと私達の傍離れないで歩けるし、これならまた行けるなって思いました。
> ↓探し物が見つかってよかったですよね!
> 安心しました!
ホントに!!スノーシューに行った日に見つかるなんて、不思議です。
とてもいい勉強になりました。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:32 * edit *

さちえ♪さんへ

> お疲れサマー
> 歩いてるから寒さは後になって感じるのかな?
ちっとも寒くなかったよ~
むしろこっちの方が寒い位。
> でもすごいよな~
> 私はコタツに入ってこの光景をTVで見てたい(笑
フフッ、見て見て!!
スッゴク楽しい光景だよ。
> 山歩きは苦手なのよ~(汗
普通に歩くより、雪の中は、ずっと楽しいよ。
雪の斜面の滑り台なんて、ワクワクしちゃうよ。
> なんでもやってるみるその心意気がすごいぞぉ~
ある意味、私は地面に足をついてるスノーシューの方が、カヌーより楽しいな。
カヌーは、何度乗っても怖いよ(笑)
とにかく沈したくないって思ってる。
スノーシュー一緒にしようよ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:36 * edit *

れおんママさんへ

> 本格的なスノーシュー体験されましたね!! 
ハイ!!こんなにも楽しいものだとは、思いませんでしたよ。
またツアーに参加しようと思っているほどです。
> どのキャバちゃんも、可愛い雪遊びファッションですね。 
ホントに、うちもだけど、皆さんワンちゃんのこと良く考えて、
寒くないように、動きやすいようにって、着せてます。 
> 時代に遅れまいとネットで情報収集する私ですが、楽しそうな様子が見られてとても参考になります。 
今は、色んなグッズ、揃ってますね。
調べてると、色々欲しくなっちゃいます(笑)   
> ナナハルさん、今年は雪もたっぷりなので、まだまだ楽しめますね。
ハイ!そのつもりです。
次回の計画も目下練っています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/02 21:40 * edit *

kayoさんへ

> やっぱり~!
> ファンテイルさんのツアーだったんですね。
> うちも1月に申し込もうと思っていたんですけど、おとん出張で流れちゃったんです。
そうだったんですか!!
それは残念でしたね。
2月に、是非行かれては!?
予定が合えば、ご一緒したい位です。
> ワンコと絆を深めるにはすごくいいですよね。
確かにそうですね。
呼べば戻って来るし、ちゃんと傍について歩くしで、お互いの信頼関係が強まったかなって感じです。
> ナナハルさんもパパさんもすごい素敵な経験されましたね。いいなぁ。
そうですね。
こんなに楽しいものとは、想像もつきませんでした。
自然の中で動くこと、ホントに素晴らしいです。
> お尻で滑り降りるのもお友達から聞いてましたが、非日常体験で絶対楽しいですよね!!
雪の斜面の滑り台、とっても楽しかったです。
> 筋肉痛もまたいい思い出!?お疲れ様でした。
とっても心地よい疲れです。
> またいつかご一緒しましょう~
是非是非、ご一緒したいです。
> 靴、出てきて良かったぁ(^o^)私もホッとしました。
ハイ!!ホントにホッとしました。
心のつかえがおりました。

ナナハル #- | URL | 2011/02/02 21:46 * edit *

コメント、遅くないました~^^;

すごい雪の中のスノーシュ―頑張りましたね。
みなさん、すごく楽しそうv-20
これからますます、楽しみ増えそうですね。

無くしモノ出てきたみたいでよかったですね^^

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/02/02 22:02 * edit *

まぬ太郎さんへお返事遅くなりましたぁ~

> すごい雪の中のスノーシュ―頑張りましたね。
ハイ!
楽しかったので、途中で挫折せず、歩き通せました。
ワンちゃん達もとても楽しそうでしたよ。
> これからますます、楽しみ増えそうですね。
もう次の予定、立ててます(笑)
遊ぶことは、もう大好きです。
> 無くしモノ出てきたみたいでよかったですね^^
ホントに良かったです。
とんだ結末で、チョッとお恥ずかしいですが…

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/05 10:52 * edit *

こんにちは!
先日はお世話になりました。
ツアーでご一緒させていただいた『苺ジャム』家のなごむです。
おジャマするのが遅くなってスイマセン。

初めましてのご挨拶もそこそこにバタバタとしてしまったので、
あまりお話できませんでしたが、とても楽しい1日でしたね♪

奈々ちゃんも芽衣ちゃんも、パパさんもママさんも、
ガシガシ歩いて、もう慣れた感じですごかったです~(°0°)!!
のんびりの我が家ですが、またご一緒させてください。

あ、リンクの件、もちろんです。
うちのブログにもリンクさせてくださ~い。

なごむ #7FPdiX06 | URL | 2011/02/08 14:12 * edit *

すっかり遅くなってしましましたが 先日はお世話になりました。^^
お陰でホントに楽しいスノーシューデビューになりました。
奈々ちゃん、芽衣ちゃんも楽しそうにしてましたね~。
ブレン&トライな我が家は奈々ちゃんと芽衣ちゃんの区別つかず
名前で呼べなかったのが残念でした。
こんど見分け方を教えて下さい。^^;;

ヘタレな半蔵が後半ペースを乱してしまいましたが
これに懲りずにまたご一緒して下さいね。
またお会いできる機会を楽しみにしていま~す。

haku #p6CkwyQg | URL | 2011/02/09 23:05 * edit *

なごむさんへ

> おジャマするのが遅くなってスイマセン。
こちらこそ、お返事遅くなっちゃいました!!
> 初めましてのご挨拶もそこそこにバタバタとしてしまったので、
> あまりお話できませんでしたが、とても楽しい1日でしたね♪
私達年甲斐もなく楽しんじゃって、もう次の予約入れちゃいました(笑)
> のんびりの我が家ですが、またご一緒させてください。
お友達と一緒は、楽しいですから、是非ご一緒したいです。
それに若い方との交流は、若返ります!!
私達揃ってアラカンなんですよv-7
> うちのブログにもリンクさせてくださ~い。
ありがとうございますv-343

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/10 09:30 * edit *

hakuさんへ

> お陰でホントに楽しいスノーシューデビューになりました。
デビューなのに、すっかりカッコ決まってましたよ!!
うちは2度経験して、皆さんのも拝見して、先日ついに、買っちゃいました。
来週早速、お友達と苗場で遊んで来ます。
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんも楽しそうにしてましたね~。
ハイ、結構嫌がらず、むしろガンガン行ってたので良かったです。
> こんど見分け方を教えて下さい。^^;;
私達でも、最近間違えちゃうほど、実は良く似て来ちゃったんです。
一緒に居ると、双方似て来るみたい(笑)
今度見分け方伝授します。
> またお会いできる機会を楽しみにしていま~す。
是非お会いしたいです。
うちはサンデー毎日の生活してるので、いつでもOKですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/02/10 09:35 * edit *

コメントの投稿
Secret