07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆ チョッとだけ火曜Fetch! (*^^)v ☆ 

昨日は、定例火曜Fetch!でしたが、我が家は、前日に遠方にお出かけしたので、どうしようかな~と思案して…
ほんのチョットだけ~と言うことで、行って来ました。
それと言うのも、「緊急告知」なんて言うのもあったし、
前日のスノーシューのことを、お友達にお話ししたかったしで、行って来ちゃいました。

着いたのは、1時過ぎ~
「本日は3時半にて終了」の張り紙…
普段Fetch!に遊びに来ているお客さんと、BBQを楽しんじゃおうって言うマスターの企画。
会費1500円也~とかで、我が家も当然参加をきつく言われてましたが(笑)
前日遊びに行ったばかりなので、早めにうちに帰らないと…
お義母さんに留守番ばかりさせたのではねぇ~と言うことで、
奈々・芽衣一走りして、私達、ランチ食べたら、早々に帰って来ました(泣)

定例火曜ワンコや、緊急告知の、初めましてのシェリー・カレン君も来て、またまた賑やかなFetch!でしたぁ

では、では、一気に画像UPでご紹介 
8064緊急告知のご一家登場!!
車降りたところで、声かけられましたぁ(笑)
シェリー・カレンままんのご一家到着。

カフェに、初めましてのキャバちゃん2頭。
8066お初です!

そしてランには、すでにワラワラと、定例ワンコがいましたよ。
8169風になびいて素敵ですよん。
風に吹かれてたたずむ~イケメンなちゃー君
8138可愛いわんこも来てたよ。

新入りに、ご挨拶中のれん君。
シェリー・カレン君が、とても気に入ったみたいでした。
               8152かれん君
8156ごあいさつ~
シェリー・カレン君、とっても仲良しさんで、元気に走ってましたよ。
8173仲良しシェリー・カレン~
8184シェリークン

うちの奈々・芽衣は、昨日の疲れもどこへやら~またまた追いかけっこにガウリングに張り切っておりました。
もちろん、サラダバーもね(笑)
8121またまた、奈々の反則技。
8127今日も楽しそうだね。。
8131風に吹かれて何思う。。
8133今日は、姉ちゃんのが強い~
8168キャッチできるかな。

お腹空いたのでカフェに移動。
みんないい子です。
               8200シェリー・カレン君
8210モカちゃん。
               8191ちゃークン
いつもお友達と元気に遊ぶ愛羽ちゃん。
今日は、ママがお仕事で、遅れて来たよ。
うちは先に帰っちゃったので、一緒に遊べなかったね。
8211愛羽ちゃん。

来週も、定例火曜Fetch!、お友達に会えるかな!?
2011/01/26 Wed. 20:21 | trackback: -- | comment: 16edit

コメント

定例火曜Fetch! お友達いっぱ~いで楽しそう!!
奈々ちゃん、芽衣ちゃんのせいで 火曜日のキャバ率は高いのかな!?(笑)^^

我が家もいつか 火曜Fetch!行ってみたいな~ でも、ちょっと遠いかなぁ^^;

リッツママ #- | URL | 2011/01/26 22:20 * edit *

わたしも行きたかったなぁ・・・
25日とか月末、月初は休めないんですよね~残念。

たくさん集まったようで楽しそうですね。
それにしても 奈々ちゃん、芽衣ちゃん前日にお出かけしたのに
元気ですね♪

maymay #- | URL | 2011/01/27 10:05 * edit *

前日遠出してたのに、パワフルですね~。
奈々ちゃん芽衣ちゃんも元気いっぱい!
奈々ちゃんは、芽衣ちゃんの洋服引っぱってるのかな~?
2頭で仲良く並んで走ったり、ボール取り合いしたり本当に仲良し姉妹ですね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/27 11:16 * edit *

こんにちは~^0^

火曜日はありがとうございました~v-22
本当にお会いできて嬉しかったです!!
お車から降りてこられた際に
素敵な手作りニットのベスト姿v-343
確信しました!
やっぱり笑顔のステキなそして失礼ながら
可愛いナナハルママさんでした(*^_^*)
パパさんもと~っても紳士でお優しい
理想のご夫婦でした!
奈々&芽衣ちゃんもと~っても
イイ仔でまったり癒されました!
前日は苗場まで遠征されスノーシューを満喫され
なのに・・・パワフルでなんとフットワークが
よいのでしょうかv-91
お目にかかれて嬉しかったのと
いらして下さった事に感謝します!!

初Fetch!は想像を超えるほど楽しく
シェリカレも存分走れたので
定例会にも可能な限り
参加させて頂きたいと思います^^
どうぞヨロシクお願いしま~す!!

シェリカレの写真感動で感動で
ステキ過ぎて~ありがとうございます!!
頂いていいですか~?

またお会いしましょうね~v-290

シェリカレままん #- | URL | 2011/01/27 12:15 * edit *

ありがとうございました~

パパしゃん、ママしゃん、いつもありがとうございます~!
なんか火曜日fetch!にいかないと落ち着かなくって(私が?)
今度また、お時間宜しいときに、ゆっくりモカコと遊んでやってくだしゃいませ~!!

いいなぁ、苗場~!(笑)
家に帰って、モカパパにスノーシューのお話を呪文のように話して聞かせました~(笑)効果あったかしら??

また来週お会いしましょうね!(笑)

モカママ #pBoZlR9Y | URL | 2011/01/27 17:57 * edit *

お疲れ様です♪
いつもFETCHでお会いしているのに…初コメでスイマセン
スノーシューも見ました!楽しそうですね
スキーはしたことないんですよ…(ボードはあるんですけど)
次の日仕事だし、どうしようか考え中です
来週!FETCHで相談させてください(笑)

あるとママ #- | URL | 2011/01/27 23:32 * edit *

先日のFetch!でも、お世話になりました~。
初めまして~のお友達とも会えて、楽しかったですねっ!
スノーシューのお話も、色々とありがとうございました。
しかし~聞けば聞くほど寒がりの私、大丈夫か?!と思ってしまう・・(苦笑)
どうぞ御指南の程ビッシビシと(爆)よろしくお願い致します~。
BBQ、とっても美味しくて食べ過ぎ~の私でした(笑)
では、来週も(笑)又よろしくお願い致しま~す!

ちゃろママ #hAZ0SpB2 | URL | 2011/01/28 20:00 * edit *

リッツママさんへ

> 定例火曜Fetch! お友達いっぱ~いで楽しそう!!
> 奈々ちゃん、芽衣ちゃんのせいで 火曜日のキャバ率は高いのかな!?(笑)^^
そんなことはありませんよ(笑)
イケメンちゃー君も来てますからね。
> 我が家もいつか 火曜Fetch!行ってみたいな~ でも、ちょっと遠いかなぁ^^;
是非是非おいで下さい。
うちから原っぱに行くのと、丁度逆になりますね。
一般道で2時間でしょうか!?
うちから原っぱが2時間です(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:13 * edit *

maymayさんへ

> 25日とか月末、月初は休めないんですよね~残念。
そうですよね。
会計の〆がありますからね。
> たくさん集まったようで楽しそうですね。
火曜FETCH!定着しそうですね(笑)
> それにしても 奈々ちゃん、芽衣ちゃん前日にお出かけしたのに
> 元気ですね♪
タフでしょv-7
私も遊ぶことなら、連続でも全然OKです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:15 * edit *

かよこさんへ

> 前日遠出してたのに、パワフルですね~。
遊ぶことには、パワフルになれます(笑)
遠出と言っても、早めに帰って来ましたから、体力余ってました。
> 奈々ちゃんは、芽衣ちゃんの洋服引っぱってるのかな~?
そうですよ~
奈々の必殺技です(笑)」
> 2頭で仲良く並んで走ったり、ボール取り合いしたり本当に仲良し姉妹ですね!
奈々・芽衣のこういう姿見るのが、私達にはとても楽しみなんです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:18 * edit *

シェリ・カレままんさんへ

> 火曜日はありがとうございました~v-22
> 本当にお会いできて嬉しかったです!!
こちらこそ!!
同じ市内と聞いて、嬉しくなっちゃいました(笑)
> やっぱり笑顔のステキなそして失礼ながら
> 可愛いナナハルママさんでした(*^_^*)
> パパさんもと~っても紳士でお優しい
そんな風に言って頂けるなんて、とっても嬉しいです。
そして、照れちゃいます(笑)
> 理想のご夫婦でした!
私達、結構ケンカすると凄いですよ~
でも最近は、二人で仲良く暮らしてくのが一番!って悟ったので、お互い我慢もするようになりました(笑)
> 前日は苗場まで遠征されスノーシューを満喫され
> なのに・・・パワフルでなんとフットワークが
> よいのでしょうかv-91
遊ぶことには、疲れ知らずです(笑)
前日は、早めの帰宅でしたから、まだ体力余ってました。
> 初Fetch!は想像を超えるほど楽しく
> シェリカレも存分走れたので
> 定例会にも可能な限り
> 参加させて頂きたいと思います^^
またご一緒出来るのですね。
楽しみにしていますv-343
> シェリカレの写真感動で感動で
> ステキ過ぎて~ありがとうございます!!
> 頂いていいですか~?
べた褒めして頂いて、木に登っちゃいますよ。
右クリックでお持ち下さい。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:28 * edit *

モカママさんへ

> なんか火曜日fetch!にいかないと落ち着かなくって(私が?)
そうなんですねぇ~
火曜FETCH!定着しましたね(笑)
> 今度また、お時間宜しいときに、ゆっくりモカコと遊んでやってくだしゃいませ~!!
奈々・芽衣2頭でばかり遊んで、中々他の子と遊べなくて、スミマセン。
奈々は、結構他の子とも遊びたい気持ちはあるので、よろしくお願いします。
> いいなぁ、苗場~!(笑)
> 家に帰って、モカパパにスノーシューのお話を呪文のように話して聞かせました~(笑)効果あったかしら??
宜しかったら、一緒に如何ですか!?
一緒に行けるといいですね。
とても楽しかったですよ。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:32 * edit *

あるとママさんへ

> いつもFETCHでお会いしているのに…初コメでスイマセン
遊びに来て頂き、ありがとうございます。
そしてコメントもありがとうですぅ~
> スノーシューも見ました!楽しそうですね
> スキーはしたことないんですよ…(ボードはあるんですけど)
若い方は、やっぱりボードですよね。
私のスキー歴は、怪しいものですが、パパさんは、昨年までスキー滑ってました。
> 次の日仕事だし、どうしようか考え中です
帰りが遅くなると、翌日に差し支えますよね。
私も翌日は仕事です。
それにうちは義母が一人で留守番しているので、遠出しても帰宅は早いのですよ。
来週、ご相談しましょう!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:36 * edit *

ちゃろママさんへ

> 先日のFetch!でも、お世話になりました~。
こちらこそ!!
ほんの短い時間でしたが、奈々・芽衣爆走出来て良かったです。
はじめましてのお友達にも会えましたし、楽しかったですv-341
> スノーシューのお話も、色々とありがとうございました。
> しかし~聞けば聞くほど寒がりの私、大丈夫か?!と思ってしまう・・(苦笑)
ヒートテックと、カイロは、きっと強い味方になりますよ(笑)
動くと汗ばむほどだったりします。
> どうぞ御指南の程ビッシビシと(爆)よろしくお願い致します~。
一緒に楽しみましょう。
> BBQ、とっても美味しくて食べ過ぎ~の私でした(笑)
ご馳走が一杯だったようで、参加出来ず、ホントに残念でした(>_<)
> では、来週も(笑)又よろしくお願い致しま~す!
楽しみにしています。
キャバちゃんではないのですが、近所のお友達も一緒に遊びに行きます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/28 20:40 * edit *

Fetch!楽しそうですね。
近かったらいつか行きたいところですがむりだわ~v-290

みんなかわいいキャバちゃんばかりですねv-286

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/01/29 23:08 * edit *

まぬ太郎さんへ

> Fetch!楽しそうですね。
> 近かったらいつか行きたいところですがむりだわ~v-290
ハイ、とても楽しいですよ。
とてもいいラン&カフェが出来てホントに良かったです。
> みんなかわいいキャバちゃんばかりですねv-286
キャバがキャバを呼び、沢山集まるようになって嬉しいです。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/30 23:30 * edit *

コメントの投稿
Secret