09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

lovelyきゃば:ハルとなな、そしてめいも・・・

1代目キャバリア:ハルと2代目キャバリア:ななとそして3代目キャバリア:めいも加わっての生活の日々を綴ります。

☆元気だったので、定例火曜Fetch!!☆ 

先週の誤飲(誤食)事件から、今日で5日。
夕方のう○ち、まだ出てないけど…今朝までのう○ちは快調で、ぶつは発見せず。
パパさんには、もしかして雪の上に落としてきたのではないか!!と言われますが…
今となっては、確認のしようが無く、芽衣のクチャクチャと何か噛んでる音と、一つ足りないという事実が、私を不安に陥れています。
とにかく先生に言われてる期間、無事に過ごせれば、たとえ間違って食べてしまっていたとしても、何とかなるはず。
そんな訳で、奈々・芽衣は、今日も元気だったので、火曜Fetch!に出かけて来ました(笑)

チョッと買い物してから行ったので、お昼すぎに到着。
受付しようとしてたら、思いがけず、maymayさんにお会いしましたぁ~
もう一遊びして、名物ハヤシライスを食べた後でしたよ(笑)
マスター大忙しで注文の昼食作り中!!
私達も、先に注文だけして、ランで遊ぶことにしました。
めいちゃんも、一緒に遊びましたよ
7608おーキャッチ!
今日の定例ワンコ~れん君です。
7612定例ワンコ。
今日は、芽衣のボールキャッチ率高かった。
奈々は、優しいから譲ったのかな!?
7619逃げ足、速い。
7625芽衣に取られちゃうかな。。
7627芽衣がすぐに取りにくるよ。
7636取られちゃった!
めいちゃんは、大きなボール上手に咥えてるよ!!
7622大きいのに、上手に咥えてるよ。
               7664めいちゃんの、プリッケツ、可愛い。
ぽかぽかランで一休み~
7695ポカポカ気持ちいいからねぇ~
7717うげげ~
               7727めいちゃん、うまい!
奈々・芽衣は、途中からサラダバーに夢中(^^ゞ
突如スイッチ入って走る芽衣を、奈々は、頑張って追いかけるけど、中々追い付けず、挙句は、ずっこけた!!
7746奈々、ずっこけた!
7768芽衣ウサギ~
楽しく遊んで、ランチタイム~
めいちゃん、ママがお茶してる間も、大人しく待ってます。
               7789あたしのはないの…
日ハムの看板犬!?がカール君なら、阪神の看板犬!?はこちらです(笑)
7781阪神優勝だぞ~
              7785今年は阪神優勝!!
ねっ!!可愛いでしょ 

ランチの後は、またまたランへ~
暖かくて、気持ちの良いランですよ!!
7811今日もキャバデー
リモーネちゃん、大活躍(笑)
7838リモーネちゃん、可愛い。
7868ピッチ&ゴーばっちりだよ。
7875がんばって!
7881カメラ目線でばっちり!
帰り間際に、またまた突如スイッチONの芽衣。
7889突如スイッチが入る芽衣。
7927いつものガウ。。
7952芽衣の眼、飛びだしそう!
楽しく遊んで、満足げな2人二頭。
7960今日も良く走りました。
遅くならないうちに、帰ります。
明日は、仕事です。
留守番よろしくね 
2011/01/18 Tue. 20:55 | trackback: -- | comment: 12edit

コメント

きゃ~めいちゃんと会われたんですね^^
偶然ってなんだかうれしいですよね。

みんな楽しそうに元気いっぱいですねv-10

写真も躍動感があっていいですねん♪

まぬ太郎 #ROc68Gg2 | URL | 2011/01/19 00:16 * edit *

blog更新まだかまだかと待っていました。元気そうな奈々芽衣が見れて胸を撫で下ろしています☆

さくらママ #- | URL | 2011/01/19 04:20 * edit *

私もどうかされたのかな?って心配してました~。
でもこんなに元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんが見られて安心しました。
いつも楽しそうに走ってますね♪

ラッシュママ #DL7C8m6w | URL | 2011/01/19 08:40 * edit *

芽衣ちゃん奈々ちゃん元気で、いつもと変わらず、良かったです!
ブログの更新が無いと、どうかな~?って、ドキドキしてました。
めいちゃんにも会えたのね~。

奈々ちゃんのズッコケシーン、ナイスショットですね!

かよこ #ncVW9ZjY | URL | 2011/01/19 10:52 * edit *

昨日はご一緒できて楽しかったです。

今回もパパさんにたくさん素敵な写真撮ってもらってうれしいです。
ホント奈々ちゃんは優しくて仲良し姉妹で2人で遊んでる姿はかわいい。
ひっくりかえってくれてナデナデさせてくれて嬉しかったです!
またお願いします♪

maymay #- | URL | 2011/01/19 11:24 * edit *

ななめいちゃん、大変だったんですね。
今も不安が継続中とのこと、ナナハルさんの気持ちも落ち着きませんね。
ただそんな不安をよそに、2頭が元気なことが救いです!
実は私も同じものをポチっとして、今日届いたばかり^^;
気をつけます。

ryoko #- | URL | 2011/01/20 13:59 * edit *

まぬ太郎さんへ

> きゃ~めいちゃんと会われたんですね^^
そうなんですぅ~
思いがけず会えると、嬉しいですよね。
沢山お喋りもして、楽しかったです。
> みんな楽しそうに元気いっぱいですねv-10
奈々・芽衣、サラダーバーしてることも多かったのですが、
途中結構走ってくれて、そうなるとこっちも嬉しくなります。
> 写真も躍動感があっていいですねん♪
ありがとうございます!!
パパさん、毎回張り切って撮影してくれています。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 20:11 * edit *

さくらママさんへ

> blog更新まだかまだかと待っていました。元気そうな奈々芽衣が見れて胸を撫で下ろしています☆
ご心配おかけしています。
今の所超元気です。
ドジな私の落し物が原因かも~って言う疑惑がありますが、油断せず、無事に時が過ぎるのを待ちます。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 20:13 * edit *

ラッシュママさんへ

> 私もどうかされたのかな?って心配してました~。
ご心配おかけしてスミマセンv-388
> でもこんなに元気な奈々ちゃん芽衣ちゃんが見られて安心しました。
ありがとうございます。
この日も、そして今日も元気でした。
今日は仕事休みだったのですが、留守番させちゃいました(笑)
このまま無事に時が過ぎるといいなって思います。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 20:17 * edit *

かよこさんへ

> 芽衣ちゃん奈々ちゃん元気で、いつもと変わらず、良かったです!
> ブログの更新が無いと、どうかな~?って、ドキドキしてました。
ご心配おかけしてゴメンナサイ。
今のとこ、元気です。
今日もガウガウして遊んでました。
さっき記事UPしたけど、画像のサーバー調子悪いみたいで、画像UP出来ませんでした。
> めいちゃんにも会えたのね~。
ハイ!お天気だったのでお仕事サボった お休みしたそうです(笑)
> 奈々ちゃんのズッコケシーン、ナイスショットですね!
そうそう、面白いでしょ!!

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 20:23 * edit *

maymayさんへ

> 昨日はご一緒できて楽しかったです。
こちらこそ!!
思いがけずご一緒出来て、沢山お話しも出来て、嬉しかったです。
内気な(笑)パパさんも楽しかった!!って言ってました。
> 今回もパパさんにたくさん素敵な写真撮ってもらってうれしいです。
中々Cパパさんみたいなのは、撮れないけれど、日々研鑚してますので…
うんと褒めてやって下さい。
頑張っちゃうので(笑)
> ホント奈々ちゃんは優しくて仲良し姉妹で2人で遊んでる姿はかわいい。
芽衣は、お子ちゃまだけど、奈々が結構お姉さんしてるので、いい関係なのかなって思います。
maymayさんちも、めいちゃんが優しいから、はなちゃんと上手くやってるのだと思います。
> またお願いします♪
こちらこそ!!
また遊んで下さいね。

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 20:37 * edit *

ryokoさんへ

> ななめいちゃん、大変だったんですね。
ご心配おかけしています。
私のドジが原因ならいいなって思ってる所です。
> ただそんな不安をよそに、2頭が元気なことが救いです!
そうなんです。
ひたすら時が経つのを、待っています(笑)
> 実は私も同じものをポチっとして、今日届いたばかり^^;
> 気をつけます。
雪遊び、行かれるんですね。
ワッカも揃えましたものね。
うちも履きましたよ!!
うちはホーイールつきです(笑)

ナナハル #TluoAVPo | URL | 2011/01/20 21:18 * edit *

コメントの投稿
Secret